

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ドラマイリア イメージソング「偽りの楽園」

歌詞応募とかずっと制作中だったドラマイリアのイメージソングが公開されました!



偽りの楽園


相容れない情景は 理性もなく争う日々
憎しみの連鎖は誰も 本当の意味を知らないまま

多くの怒りはいつか 多くの悲しみを背負う
傷つき膝折る貴方 光を抱いて闇に溶ける

呪われた世界の果てで 何を望むの
許された自由の中で 何を残すの
今は私の胸で 眠ればいい
重ねていく悪夢の意図が 溢れるまで

ああ 積み上げた犠牲の意味
涙は瞳を塞いで 魂は空を薙ぐ
奪っても 奪っても 満たされぬ夢
断ち切る過去 動き出す止まらない物語(ドラマ)
たどり着く答えが 悲しみだとしても


あの日を想う貴方は 穢れを見て憂うばかり
縛られてく運命に その身を焦がして闇に溶ける

騙された世界の果てで 何を望むの
操られた自由で 何を残すの
見守るだけの女神は残酷だ
包み込める翼も 羽ばたくだけ

ああ 絡み合う螺旋の糸
降り注ぐ罰を哭いて 灯火の下踊る
もがいても もがいても 暗闇の中
光はまだ見えない 終わらない物語(ドラマ)
私の手を取る 貴方に出会うまでは

赤い月 蒼い月 光に魅せられてたんだ
救いもない 報われない 苦しみに蝕まれていく
もう少し 私達が解り合えたら
運命の影すら引き裂くのに そうでしょう?

ああ 昇っていく 愛しい人よ

積み上げた犠牲の輪廻
涙は瞳を塞いで 魂は空を薙ぐ
奪っても 奪っても 満たされぬ夢
断ち切る過去 動き出す止まらない物語(ドラマ)
辿り着く答えが 哀しみだったとしても


1番だけのは公式ムービーとしてあるのでせっかくだから約6分全部使ったドラマの動画とかいつか作ってみたいですね<(*‘ω‘ *)>
ただ切り貼りするだけだけど!
しかし歌詞が救いの要素が…!きっとシーズン2では救いがあるような話になるはずなんだ!
でもマビノギのために作られた歌っていうのは感慨深いですね(*´ω`*)

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2013/07/04 22:01 (木)|マビノギとかコメント(1)トラックバック(0)

【マビノギ】G18ドラマイリア お疲れ様でした!

201306291.jpg

201306292.jpg
まだまだ続くとか知らなかった!
やったああああシーズン2もあるぞおおおお!!


余韻にドラマイリアVerのログイン曲を置いときますね!
聞きながら語ろうどらまいりあ

ドラマイリア お疲れ様でしたー(∩´∀`)∩
10週間連続更新…!
いままで半年に一回10数記事書いてりゃいいブログだったのに2ヶ月以上で3000枚以上の画像を切りました。
1記事大体画像100枚くらいと決めていたのでだいたいこのくらい。記事は毎回5時間くらい。
201306293.jpg
アイコンの名前がクソ適当な悲惨さ
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2013/06/30 00:00 (日)|マビノギとかコメント(10)トラックバック(0)

【マビノギ】G18ドラマイリア 10話 破壊の女神:降臨(2)

2013062776.jpg
降臨してしまった破壊の女神マハ。
彼女を止めるためにはまず結界を破壊しなければいけない!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2013/06/29 12:23 (土)|G18ドラマイリア 10話 破壊の女神:降臨コメント(2)トラックバック(0)

【マビノギ】G18ドラマイリア 10話 破壊の女神:降臨(1)

201306273.jpg
ミリアが生贄にされかけ、それを防ぐためにリアファルを壊す
201306274.jpg

201306275.jpg
※一部話をぶった切らないように順序を変えて行きます
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2013/06/28 01:04 (金)|G18ドラマイリア 10話 破壊の女神:降臨コメント(4)トラックバック(0)

【マビノギ】G18ドラマイリア 9話 運命の悪戯:対立(3)

3部隊が陽動中
akuru2.jpg
201306231.jpg
さぁ次は自分たちが中に乗り込む番だ!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2013/06/25 01:35 (火)|G18ドラマイリア 9話 運命の悪戯:対立コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
