スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】サブエルフG10(2)

ということで続きです。

G10で一番ストレスがマッハなアルネンRP。
200905318.jpg
こ、これ捌くの無理!
離れたアーチャー先に片付けようと近づいたら感づかれて、敵のど真ん中に逃げ込まれ→集中フルヌッコされた\(^o^)/
前回でやり方なれたから楽勝だぜっておもったら前回以上にゾンビしました/(^o^)\
この部屋だけで3回。
すごいあとになって石投げで釣るってことを思い出しt・・。

一方その頃
200905319.jpg
イリジャとランデブー☆
って一番損してるのはボイトなんですけどね!

レインメーカーDはさくさくと。あの人はウォーターキャノンではめたらすぐ終わりました。


ポウォールマタとの一騎打ち。
まず騎乗戦でこいつを倒さないとボスにはいれないわけですが・・・。
騎乗戦1回目ストレート負け。負けるとミッションは最初からになってしまうので、また敵を倒してそこまでたどり着かないといけないんです。
タチアで何度もそれをやるのは苦痛だったんで2回目でどうしても終わらせたかった。

ミリ。
2回目押すの間に合わなかった!
しかしこの展開でいくのは前回(アリティ)とまったく同じっていう・・・。
馬から落とした後はヘビの毒→アドゥニエル先生で終了。
これがミレシアンの力だぜヒューハハー!

クルクレの心臓争奪戦。
お手伝いをお願いして3人で。SSとか撮ってなかった_| ̄|○


アリティのときはINしてる人がいなかったのでハードソロで。
横から回りこめる部分があるのでそこに壁を立てて慎重に倒してました。長かったけど結構楽しかったですねー。
2009053111.jpg
サルファーゴーレムの結晶も落としてくれるので現地調達して使ってみたり。
2009053113.jpg
広場までの道のりの最後の最後でアドゥニエルの角笛吹いたら結構離れていたのに隕石直撃して、最後の乱戦時ナオが足りなくて遠隔頼んだよ・・・orz

さてG10ラストボス難易度高級ドッペルゲンガー戦。
中級魔法もゴーレムもないこのエルフでやったことは・・・。
・アドゥニエル先生おねがいします。
・前回は知らなかったミルでAI(スキル)キャンセル。タゲも模索状態にもどるので便利。
・ダメージソースはクマー!(ネコはクマ転生させたもの)

主人がミルを準備したらスマしてくれるようなAIを急遽組んだら、うまくいかなくて殴りに行っちゃう!
AI設定むずかしい(´・ω・`)
ということで動画です。

最初にライフドレインとアルケミマスタリ間違えてショトカに入れたのは愛嬌なんだからね!

前回50分以上かかったのに16分。 もう一回人間キャラでやりなおしたい気持ちが・・・。
角笛で削れる値がやっぱりハードと違ってすごい。うまくやると半分くらい削れてますね。
ということで無事エルフG10終了しました∩(・∀・)∩
このやり方だと詰まってる方かなり楽なんじゃないでしょうか。

しかしエルフキャラは造型がいいのでムービーでの見栄えがいいのはうらやましい!


スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/05/31 11:00 (日)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。