

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ペッカ下拉致

このギルドの大体の人はG9以降に本格的にはじめた人達が多いので、ペッカ下に行ったことがない。
ということで古参が引率で行ってみることになりました。(・∀・)
否、地獄を味わえと連行といったほうが正しい。( ´,_ゝ`)
自分も実は超久しぶりでなんともいえない。
200905230.jpg
出発だー!
今は100ネクソンポイントで買える通行証で、下級中級上級ダンジョン好きな階級を好きな人数でいけるので(アルビ上1人用を8人でいくなど)通行証を出す手間が省けました。
まさに¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ


200905233.jpg
今はゴーレムとか錬金術があるので多少難易度が下がったのかな?とかおもったんですが

200905232.jpg
やっぱりやつらの強さは鉄板でした。
おお綺麗に川の字!

200905231.jpg
まったり休憩をはさみつつ最初は連携つぶしてたりとか敵の特性つかめてなくて苦戦していたけど、どんどん慣れてきて楽になってきました。

が、
200905234.jpg
やっぱりこうなるもので\(^o^)/
慣れるまでゴースト難しいね!
200905235.jpg
セロム君モテモテ。







マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

200905236.jpg
3時間かけてやっとボス部屋前まで到着!
長かった・・・!

200905237.jpg
とりあえずみんながあらかじめ確保してくれたゴーストの体液で人数分ゴーストソードを作る。
正直これの存在忘れてたなんていえない。
銀行に安い革紐たくさんあって助かった・・・!


200905238.jpg

200905239.jpg
マビノギの中でも結構人気が高いバンシー。
目は怖いけどかわいい。


2009052310.jpg
いきなりタゲられてピンチ。
ヘルキャットどころじゃねぇ!
2009052314.jpg
あらかじめ作っておいたゴーストソードも半分削る前で使い切ってしまったので、ゴーストを倒しつつ作ることになったので時間がちょっとかかっちゃいましたね。(´・ω・`)

2009052311.jpg
まさかのバンシーにメロンパンFHとか勇者を見た。
何気に超かっこよかったんだけど!(ノ∀`)
そのあとは、何も言うまい!

2009052312.jpg
時間かかったけどなんとか倒す。
ボス戦なにも考えてなかったごめんね!
っていうかどう戦ってたか覚えてないwww

2009052313.jpg
報酬は自分にリッチドラブレが来ました!
これはランク9にしたFHを5にするフラグ・・・!
みんなありがとうございます(*_ _)人


引率してた側だったけど、いつもついていく楽なポジションだったからみんなに教えるのが不手際でもうしわけなかった( ´Д⊂ヽ
G9以降にはない2人で多数で協力連携していけないダンジョンがあるっていうことを体験してほしかったのもあったんですよね( ・ω・)
私が始めてペッカ下行ったときはIBスマ連携とか一人がIBカウンターしてスマッシュで合いの手をいれるとか、知ってすごい感動したんですよね。
本当はみんなでもっとスマIB連携とかしてもらいたかったかなぁ( ´-ω-`)
ともあれ3時間半お疲れ様でした!
あぁくそう、ファイナルヒットメロンパン動画撮らなかったのが悔やまれる・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/05/25 00:51 (月)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
114
最初はMOBの挙動が判らなくて合いの手入れて良いのか判らずに何もせずにうろちょろしたりしてたよ。
後半は皆判って来て一体となって爽やかにMOB殺できた・・・ケド、良い笑顔になってる皆を一蹴するゴーストさんマジバネェっす。
- From: G -
 * 2009/05/26(火)21:50 * URL  [Edit]  
No.
115
>G
やったー倒したー!ぼわわーん またゴーストひええええ サンダーピシャーンであの川の字・・・!
ゴーストだけはやっぱりかなわんね!
- From: アリティ@セロム -
 * 2009/06/01(月)19:31 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
