スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ポリな祝い

24日、なにやら21時から-195℃連盟さんとなにかやるから会議するよって言われて童話で待ってました。
クラッシュさんから時間になったら結婚指輪でとんでくれればいいということで…。
先に飛ぼうとおもったらなぜかいつもりんごワールドにいるクラッシュさんがめろんに居たりして、飛ぶにも飛べなかったのでそのまま待機。どうやら「ワールド間違った」そうだ。
「アリーセさん飛んできて!」ってきたので
いざ!! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡バビュン
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体、なにが起こったのかとおもったら!!
誕生日のお祝いをしてくれました。


み、みんなぁああああ


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本当にありがとう!
ポリポリポリポリ
その後みんなが一人一人ポリポリポリポリ・・・・
ポリポリだらけにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これも準備してくれてたみたい、(´;ω;`)ウレシィ
あんなにポリ嫌いなクラッシュさんまで変身している・・・・・!
ワールドが違ったのは私がフライングで飛ぶのを防いでいたのか・・すごい徹底振り(゚Д゚;)


わたしも変身薬をもらいみんなでワイワイ(*´エ`*)


バグダットジャック!

ポリポリでバグダットの中心をジャックしました。
ムービーもたくさん撮ったのでそのうち連盟HPに上げます(*´エ`*)

スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/25 23:22 (月)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
12
お誕生日おめでとうでした~w

今回はアリーセさんドッキリ企画?だったのでコソコソ準備してましたが・・かなり行き当たりばったりだったのでアリーセさんにはバレバレだったんじゃないかとヒヤヒヤしてました^^;

たくさんの人がこの企画に協力してくれたのですが、
アリーセさんの人望の高さを感じましたwさすがですb

あと今回の企画の実現は、ある意味クラッシュさんのおかげとも言えるので感謝してあげてくださいねw

ポリポリの2PT同時ダンスがすごかったので、ムービー待ってますw
- From: yottin -
 * 2006/10/01(日)11:53 * URL  [Edit]  
No.
13
旅先からこっそりお邪魔しますーアリーセさん改めてお誕生日おめでとうございました(^O^)♪いつも引っ張って下さるアリーセさんに感謝の気持ちを伝えたい&たまにはアリーセさんにびっくりして貰いたい!という思いが一丸となり皆様の協力の元無事催すことが出来ました。数日まえからアリティーワールド(私とyottinさんはマビのことをこう呼んでます)に潜入していたのも全てはこの日のためでした。inしたとたん目の前にいらしたときにはかなりびっくりしました(^_^;)モチロン、マビも楽しませて頂きましたwこれからもよろしくお願いします!
- From: ペコー -
 * 2006/10/01(日)20:41 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
