スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】初心者チャットとか

前のUPで初心者チャットというものが導入されました。
会話は全ch共通で、累積レベル50以下の人が対象で、ベテランの人も参加設定してランダムか定員かわかりませんが運がよければはいれます。
気質から初心者さんほうっておけないので参加設定。
キアいくのに8人PTとか白オオカミ狩りとか懐かしくて微笑ましいです。

しかし、挨拶したら「ハッ ベジータ!」って言われたのは、も、もしかして・・・!

あといまさらアンドラスRPとかやって、その最中に初心者チャットで会話したら名前がアンドラスになっていました。
200904301.jpg

ギルチャとかプレイヤー名そのままなのにこれは大発見!
あれですね、マリー・ルエリ・タルラーク全員で入れたら3人RPでマビネタで漫才とか世界案内とかしたい。
ルエリを思いっきり自虐キャラとか暴走キャラにしてほしい。
なにかあったらすぐ「トリアナを殺したー!」って斬りかかったりとかね!

◇       ◇        ◇

暇なときはハード影差す都市をナイさんとペアで。
おなじみドッペルゲンガーがボスのミッション。だいぶドッペルの倒し方が慣れて楽になってきました。ミルミル。
G10ラスボスやる前に判っていれば…orz
実装わずか4日でクリアだからしょうがない。

ボス場所に到着。
ナイさんを見ると。
脱衣
脱衣。


そこで出現したボスは…
はれんち
く、黒下着だと…!?
ハーレム
増殖。
なんすか、これはナルトの幻術ですか!
エルフは実装された時期が人間よりはるかにあとなので、下着姿の造型がいいのが羨ましい。
胸とか胸とか胸とか。


ナイさんのG9ラスボスお手伝い。
ハードなので、戦力と人数を揃えてもらって突撃。
自分はなんのとりえもない器用貧乏なのでTHE AIR。か ら け。
おなじみG9ラストムービー。
いままで体育座り正常、ときたら次はこうするしかない。
⊂( ⊂(´_ゝ`)
カッコイイ。
ラスボス現れる前からやられてる。

◇       ◇        ◇

マビ初心者のときからお世話になっていて、会うたびにかぶりついてきたmijincoさんの結婚式がありました。
結婚式
おめでとうございます!
なんか面白そうだったので種族PVPをOKにしたらいきなりジャイアントフルスイング食らってHP真っ黒になりました^^!
そのあとゴレにミルされるわIB連打食らうわFH食らうわ、きっとデッドランカー1位になるくらい死んだ。ので、受付の集まってるところででミル!ミル1がここで役に立つとはおもわなかった・・・HEHEHE。
「ちょっとHP吸わせて」ってライフドレインして殺して「吸わせてじゃねぇぇwwwww」っていう場面吹きました。
結婚式会場=決闘場になる運命はいつまでたってもかわらない。


2次会はおなじみのペッカ突入。
結婚式見学に来ていた鰍子さんがペッカ行った事がないということでいっしょに行くことに。
何人いたかわからないけど、ダンジョン攻略っていうより出兵ってくらいの人数が!
出兵
途中FBL祭りみたいに1部屋で10発以上ボーンボーンしてたのはすごかった・・・。
ゴーストもいまはゴーレム練成があるのと、人数のせいかすごい楽に倒せてました。

ペッカ通常ボスも嵌めてゴースト沸き⇒ゴレ含むミルミルの嵐で、すごいことになってた。
ボス
2009043010.jpg
ゴーストが廃棄処分のビニールのごとく・・・!
鰍子さん初ペッカどうでしたか。
「2度といかない」って言ってたけど今度はギルメンでペッカ下いこうぜー磯野ー^^

◇       ◇        ◇


夜中に釣りしてたらいきなり「サービスの課金がきれました。」表示。かばんが使えなく・・・。
いつも秒単位キッカリ30日間で切れるので、「あれーこんな夜中に課金とか前やったっけー」とか思いつつ課金課金。しかし反映されない。
っていうか10日くらい前に今回はいきなりダンジョン中に切れないようにって前もって課金したんじゃなかったけ・・・と公式HP見たら有効日見たら6/19までおkって書いてある。

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

ついでに公式HPの掲示板みるとみんなして課金切れたっていう書き込みが。
たんなる課金管理システムの不具合だったそうな・・・。
おいおいWMつっこんじゃったじゃないか・・・新ぬこ買う分が・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/04/30 20:14 (木)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
