

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】まったり日常

G10のED曲が超ストライク過ぎて延々と聞いてますどうも。
オルゴールとか癒し系小さい頃から大好きなんだよなぁ。
ノリのいいのも好きだけど、寝るときによさげなのも大好きです。環境音のはいってるやつとかね!
ラスボス曲が不具合でステージの端っこにいないと聴けなかったのがもったいなかったなぁ。マビノギのラスボス曲は毎回神なのに(´・ω・`)


動画撮影とかSS撮影につかってるFraps立ち上げるの忘れたからSS少なめ。

ナイさんのG9を手伝い中。
ハードギブネンをペアで行ったらすごい苦労したよ!
あとあんなにティアマトが強いと感じたことがいままであっただろうか・・!
ギブネン地雷原へつっこむのまき
丁度凍ったSSとれなかったけどギブネンがアイスマイン地雷原に到達して氷付けになってました。
アイスマインLロッドとかで暴かない限り敵が踏むことないはずなんだけど、ひっかかるギブネン。
かわいそうに味方とと思われてないのか・・・!

ティアマトは早々に幻惑かけられて操作画面上下逆さまに。
いつもは幻惑楽しみながらふるぬっこにするんですが、ヤツが召喚する白ゴレとかしゃれにならない強さで、なおかつ3体以上呼びやがったので、さすがにまじめに戦闘しなければならなくなって対策としてしられる自動視点設定で戦闘。
ぐりんって視点がいきなり戻るの気持ち悪いよ!

あとちょっとのときにナイさんと「生半身化みせてクレヨ」って約束してたので半身化をしてボコして終了。
正直ナオも変身も使い切ったからこれくらいしか!
ギブネンビーム判定おかしすぎる。壁2枚超えてとかどんだけだー。
ティアマトにスピアオブライトしようとしたら殴られた()
よって見せ場無し!
違和感ありあり
はじめて習得後使ったんですが光の覚醒、変身と同様ムービーあったんすね・・・驚いたのと、アイテムとかウィンドウいっぱい出してたから画面固まった。orz
そのあと1回の半身化分レベルあげ付き合ってよね!って影ミッションとかメイズいったらスキルタブがいつのまにか半身化になっててAR(いつも1キーに使ってる)しようとしたら光の覚醒ムービードーン!という誤爆を2回した。/(^o^)\6レベル分・・・。

すばらしきドッペル芸
見事にこれどっちかわからない。



Simona : おい、2個となりの畑にシルがいる。
とか農場で書記さんが騒いでて、なにやらシルさんの畑に釘を撒いたりしていたようで便乗。
よく同じ区画にギルメンの畑があるとなにかやらかす人多いよね。
メロンパン栽培
メロンパンはねーよwwww

自分は貝を撒いたんだけど、ほんとうに畑に貝殻ってあるから困る。


おなじみ以下ネタバレ
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

200904245.jpg

違和感ありありなイベントシーン。
ケイですか?ってあんた・・・こいつから(ry
2009/04/24 20:44 (金)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
