

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

あの人の生存反応と自爆祭り

もう更新停滞⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


あかん、まじあかん(;´Д`)
ということですんげーオモイブログいってみよう!


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

つ、ついに童話王国で音信不通のあの人が帰ってきた!


死に顔
この人。
ごめん、いっぱいSS取ったつもりだったんだけどまともに顔がみれるのコレしかなかった( ゚∀゚)
童話王国のライトフェザー元盟主がマビノギにやってきた!
なかなか戦闘センスがいいので「どっかつれていってほしい」という要望に
スパルタ
とりあえずフィアードダンジョンに連れていきました。
もちろん昇天しまくりですた。南無!
SS本当に撮ってなくてorz
また来たら撮ろうとおもったら今現在旅行中だそうだ(´・ω・`)
いつか童話にいくみたいなので(タブン)みなさんお楽しみにー


 


----------ここから自爆祭り-----------


フランさんTsukikaさん夫妻にバリ上級ダンジョンに誘われました。
ここにはロストサハギンというHPが半分以下で自爆、0で有無を言わずその場で爆発という接近しか出来ない人にとってはまさに地獄です(;´Д`)

しかし、この特性を生かして
自爆フェチが誕生した。
危険な群れ
GO!
Ω\ζ°)チーン
・・・・・・・。
見事な爆発っぷりです!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日やっぱり爆発するラビ上級ダンジョンへ。
こいつらは自爆はないけど0になると爆発する嫌なスケルトン(´・ω・`)
私が真ん中のスケルトンをファイアで削ったあと男どもがなにを狂ったか突撃⇒点火⇒まきこんでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!を繰り返す自爆戦法が主流になりつつあった。
さてその一部始終を。
点火開始
点火をミスってサレさんが死亡、それを次いでとらさんが発進。
いざ点・・・
・・・
ボコッ(死亡
( ´∀` )bどんと来い、超常現象
作戦は失敗に終わりました。
わー、遺留品のブーツが浮いてるー(´∀`*)ウフフフフ

その後みんな誘って
みんなで!


屍累々

やっぱりえらい目にあいました。
自爆コワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
---------- 自爆祭り糸冬 了-----------


はじめてラビダンジョンのアリーナに行ってみました(*´エ`*)
ここはパラディンとダークナイト専用決闘場なのです。
キアラ(ナイさん)がダークナイト(以下DK)になったので試しに行ってみたよヽ(゚∀゚)ノ
DKは敵をテイム(操って)して攻撃させることができるスキルがあるのでそれの実験だったのですが・・w
とりあえず変身しないと入れないのでへんしーん
ジュワッ




アリーナ


パラディンとDKの戦いは街中でもできるんですが、一日一回しか変身できない制限つき。
ここなら何度でも変身できるので気軽?に遊べます|ω・´)b
ここにもモンスターがいるけどこいつらはパラディンには襲ってこなくてDKには襲う仕様。
こいつらをテイムして仕向けろっていうことらしい。
しかしテイムするようのアイテムが一個999Gとお世辞にもお手ごろ価格じゃない・・(;´Д`)
闇の力より金の力だろ、絶対!
そして襲われないことをいいことに
ゲーム(´∀`( ´∀`) チガイ
童話王国の闇の幻獣士をRPする。
どこが闇の軍勢だバカ!タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
まとまってないところで終了。(ぇ
2006/09/24 22:28 (日)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
