

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】視聴ありがとうございます


おかげさまで1000回超えました。ありがとうございます。
1000回、有名な作品とは桁がはるかにちがいますが、マビノギという数あるオンラインゲームのひとつのジャンルで、毎日多数投稿されていって埋もれていって…その中の個人の勢いだけで作った動画にコメントがついたりマイリスに登録してくれるだけで本当にうれしいです。

先日ほんの出来心で露店内コメントに「sm6226440 ニコニコ動画」と書いて放置しておいたらそれを見た人が来てくれたみたいで驚いた!コメント残してくれてありがとう!
よし・・・次は1chダンバ中央で露店看板(外にみえる部分)に書くしか・・・ゴクリッ・・・(死

あとどこの誰かわからないですが、職人さんが
「I LOVE アリティ」とコメントしてくれてから、うちのギルドではもはや流行語で、主に『アリティが多タゲもらってる』という意味で「I LOVE アリティ状態wwwwwwwww」って言われるようになりました\(^o^)/
同じ人の職人技で「提供 NEXON」も動画とタイミングが合いすぎてビックリした!

それと

こっちも視聴数伸びてましたー。
相変わらずルエリロリコンロリコンと、いまさらながらに骨折で盛り上がっててフイタwww
いまならいえる。
最初は波打ち際光ってるのに最後光っていないのは、変身したらムービーで突如画面が固まって、気づいたら通りすがりエルフさんにシャカシャカされちゃってました/(^o^)\
次まとめ作るとしたらG11が来たときだとは思いますが(いつだよ)、その前になにかネタ動画作れたらいいなぁ。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/03/26 16:41 (木)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
