スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

はじめてのペッカ下


ペッカダンジョン、それはマビノギ内で一番難易度の高いダンジョンです。
敵が固い、攻撃イタイ、長いの3拍子!(あと敵キモイ/笑)
通常のペッカダンジョンは普通は1PT限界で8人なのですが、なんか複数PTで30人とかでいくらしい(苦笑)
下級ダンジョンは1PTでしかいけないので最大8人、でも通常より戦闘は楽、らしいのですが。


ダンジョン突入時1人脱落。
さっそく不吉な予感が!(;´Д`)
ペッカ下級GOGO

とりあえず7人で。
今日はNOVAうさぎ
さすがペッカ、硬い硬いヽ(;´Д`)ノ
いつものダンジョンでは一人の敵に一人で対処、っていうやり方なんですが、ここではじめて複数人数で協力して戦う、ということを習いました。
結構チームワークが試されて楽しいかも!


ま、乱してばっかりだったがな!ヽ(゚∀。)ノウェ    スミマセンorz



途中一人時間切れで落ち。
蘇生役の人も回線落ち。
気づいたら5人になっていた・・。
このダンジョンに慣れた強い人が数人居たので大丈夫だったのですが、
全滅
やっぱりこうゆうこともあるもので。(苦笑)
遠隔操作の蘇生アイテムで生き返らせてもらいました。
最後の最後のボスでまた一人クライアント落ちされて・・・。
4人になってしまいました。(|| ゚Д゚)
恐るべしペッカ!
白い人戦隊

ボスを倒すために特別な武器を装備していざたこ殴り!
無事倒すことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
落ちる人が多くてちょっと残念でしたが、かれこれ4時間、とても楽しかったです(*´エ`*)


 


G1のネタばれにつきつづきへ


 


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

で、次の日、鳳虎さんのジェネレーション1のラスボスお手伝い。
自分の、フェティス(童話名ゲイリーさん)とミュエルさんと今回とでこれで4回目。
自分のやったときは本当に力不足で泣けてきましたが、時間と回を重ねるごとに自信ついていく感じがしますね(*´エ`*)
ラスボスの魅惑のお尻
そんなラスボスに素敵に再会。
お尻ショット(ぇ
あのお尻めがけてショット。
通路はめ
通路におびき出してタコ殴り。
エピローグ

じいさん一人倒れてますが、女神救出、無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
やっぱりメインストーリーはG1が一番おもしろいなぁとおもったのでした・・・w

スポンサーサイト
2006/09/10 18:35 (日)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
8
リングリング~
http://ameblo.jp/iyasiken/
- From: 老いた -
 * 2006/09/10(日)22:10 * URL  [Edit]  
No.
9
>リングリング~
>http://ameblo.jp/iyasiken/
(*`д´)b OK♪
- From: アリーセ -
 * 2006/09/10(日)23:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
