

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

光学式ドライブが認識されなくなりますた。

FEZのSNSに投稿しようとおもったけど携帯忘れてできなかったよおおおおおおwww
(FESNSみれなくなった⇒PCで文章書く⇒携帯に転送⇒投稿)
あっちのほうがみんなの反応早いからなにかアドバイスもらえるかとおもったんだけどくそう。

この件でわたわたしてたので昨日はどっちもまともにINできませんでしたごめんね!
昨日amazonからKOKIAのアルバムとズームインの朝うたのCDと志方あきこのアルバム買ったんですよね。
ipodにいれようとまず朝うたつっこんで取り込んでたら途中で止まる。だけど再開してなんとか全部完了。
そのあとKOKIAのCD入れたら、ウィーンって回る音があっても反応がなくなって、マイコンピュータで調べたら光学式ドライブが一覧から消えてたっていうわけさ!orz

一回再起動したらまた認識されてたので安心して違うCDためしに突っ込んだからまた…。
その次から再起動しても認識されなくなりました。
デバイスマネージャで認識されてるかどうか確認したら、どうもそれらしきものはない。システムの復元したけどダメ。
BIOSで見たら認識はされてるようで、BIOSリセットかけて立ち上げたら認識されたんだけど、ちょっと立ったらまた消えたかんじ。
あとはとりあえず直接中身見て確認して、Windws再インスコ・・・めんどくさいwwwww
とりあえず明日が祝日でよかった、幸いIRCにはPC詳しい人多いから素人な私には助かります。
っていうかPC買うとちょうど1年でなにかしらトラブルが起きるジンクスがある気がする・・・。
このままだとでかいTVで来週発売のサンホラのDVDをみろとの仰せですか。親に見られながらとか恥ずかしくて死ねる/(^o^)\

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/03/19 09:15 (木)|日常コメント(1)トラックバック(0)
Comments
No.
100
3行読んだ
わかんね(゚∀。)
- From: リリカル -
 * 2009/03/19(木)13:05 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
