

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ペット…。

増えに増えて現在38匹+1匹福袋に入ってたカード・ジャンガリアン。
ジャンガリアンもういるからなぁ・・・orz
インベントリちっさいし作ろうか迷い中。いや作らないともったいないんだけど。

インベントリたりないやーってペット増やしたりするけど、増やしても増やしても余裕がない不思議!
あとかわいいペット多すぎですお。
これぞネクソン☆マジック。
ジャイ・エルフの装備はアリティほど衣装持ちじゃなくて固定だからいいんだけど、たまに装備はずしたりするとなると入れるところがない!
とくにジャイのハンマーとか盾とかインベントリとりすぎ…。

いつも「あれどこやったっけー!」ってペットをとっかえひっかえ出してインベントリ確認するんで通称「てんぱったドラえもん」状態になるといわれてます。
ペットごとにいれとくもの決めとけ!っていわれたけど、実は決まってるんですよね。
だけど「とりあえずココに入れておこう」っていれておいて、どこに入れたか忘れちゃうだけなんだ…(苦笑)
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

とりあえずメモっといて後々本格的整理のとき役立てよう( ´-ω-)

ノアデア   イーグル   蜜蝋・召喚カプセル関係
フィベ   ジャンガリアン   人型保つ用の食品どっさり
ヒゼキヤ   褐色ショートヘア  楽器その2(太鼓とか)
キグナ   黒ダチョウ   レザロン 矢
ムニール   紅葉ワタリガニ   衣装その4
コルネー   ボーダーコリー   ドロップ品
ハリナ   ヤイロチョウ   鉱石採集用品など
ベシア   ベンガル猫    染色固定アンプル(露店用)
リカルナ   青い鳥     楽器その1 フルート マンドリンなど
メラーニエ   ライトロシアンブルー ハーブ
ティセスア   ペルシアン   キャンプキット関係 3年前のクリスマスケーキ(笑)
カーテ   サラブレッド    ライフP フェニックスの羽
ソリオブラン  サモエド    ドロップ品(臨時インベ)
イルール  白い柴犬    グラなどの刀剣その他
オルネラ  サンダースパニエルホワイト グラなどの刀剣・ワンド全般
チャリオル   アフガンハウンド 衣装その3
セロム   カンガルーネズミ ツルハシとかジャガイモ鍬とか
ボレスワフ  アンティークミミック  ドロップ品
マカール  ラブラドールレトリバー ドロップ品(今のところ騎士木刀やばい)
アルワ  サモエド 紡織用品   
ソロリア  青い鳥 スタミナポット
シュテラ  ラブラドールレトリバー 衣装入れその2
アルフルート   ペリカン   衣装入れその1
ツィスカ   北極クマ   料理・調合用品
モデースト   ミニスケルトン  最近よく使うものその1
リーウィー   カワラヒワ  最近よく使うものその2(動画用に買ったペット)
サモアル  ゴールデンレトリバー ドロップ品入れ
レイーツィ  黒綿毛ダチョウ  雑多(まだ決まってない)
ニノン  銀キツネ  衣装その5
ケトラ  ユニコーン  武器類(主に2HSなど)
ネゥ   アデリーペンギン  クロス・ボルト関係
クラーヴァ   シベリアンハスキー アクセサリーぎっしり
ピーア  黒羊  ハーブ
ミラヴェル  フライングスター  なんか刀はいってる
ユイシア  ライムスプライト  錬金術結晶
エゼロ  ダークロシアンブルー マナポット・ファーストエイド
ヤユル  レインボースプライト  錬金術結晶
ラインレイ  コーラルコブラ 毒採集用ビン・毒ポット


ちなみに名前は人間キャラとあわせて途中からめんどうくさくなって50音順につけてます。
かぶってるのは最初らへんにつくったから。(ニノン・リカルナ・アルフルート・アルワあたり)
ソロリアはFEZの自キャラから。セロムがいるからソロリアも(ry
しかし…もう「レ」まで来ちゃったんですどうしよう/(^o^)\
2009/03/10 12:02 (火)|マビノギとかコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
90
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- From: -
 * 2009/03/12(木)10:17 *   [Edit]  
No.
91
こんにちわ  いつぞやお世話になったキョウカです(´人`*)


昔散々ご迷惑おかけしたのに ”見てますよ” 宣言はかなり爆弾投下に近いんじゃないか!? とは思ったのですが 勇気だして書き込んでみました(ノ▽`;


お互いもう生活環境も違って、一緒に遊ぶことはもうないかもしれないけれど
わたしにとってあのときのアリーセさんはとても大きな存在で  いまでも気になる存在です

まだまだ幼さの残るわたしですが よければこれからも仲良くしてもらえたらいいな~ なんて思っています><


結局うまくまとめられずじまいだけど またちょこちょこ遊びにきますね♪
長文失礼いたしました(__*
- From: みゅっか -
 * 2009/03/12(木)12:46 * URL  [Edit]  
No.
92
>キョウカさん
いらっしゃい!ひさしぶり!
よくみつけたなぁw
会社じゃ認識画像出てこないから返信できないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はいまでもペコさんとよっちんといっしょにいるのでたまに童話に引き戻されてたりするんですよー。
自分もとふらっといなくなってしまったけど、戻ったらまだみんないて安心する!
勝手かもしれないけど・・・。
実はキョウカさんのサイト何回かいってすごいつくりでびっくりしたよ!
すごいなーw
これからも別世界同士だけど、お互いの生活が分かるようにブログ書けたら(・∀・)イイネ!!
というわけで( ´Д`)σリンク追加!
よろしくねー!
- From: セロム@アリティ -
 * 2009/03/12(木)23:08 * URL  [Edit]  
No.
94
わー><  リンク追加 ありがとーです!
実は少し 相互狙ってたりしました クスクス(=´∇`=)
こちらこそよろしゅーです(__*

そしてわたしのブログ 見に来てくださってたんですね@@
クルルのほうに1度足跡が残っていたので、 まさか・・とはおもっていたんですが(ノ▽` w

ぺこっちんコンビ しばらくお会いしてないわっ><
元気にしているようなのでひと安心です(´人`*)

ちなみにひさしぶりにアリスさんのイラストが見たくなって検索したらヒットしたのだけれど・・ρ(・・ )
イラストはどこかしら━━(*'∀')━━!!?
- From: みゅっか -
 * 2009/03/14(土)09:50 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
