

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

とある司祭への仕打ち

先日童話王国にひさびさに大型アップデートでおやゆび姫が実装されました!


が、全然新しいマップいってません(;´Д`)
いきなり新しいMAP入り口でボス戦手伝えっていわれて付き合ったんですが、全然役に立てない自分orz


縛り無視とかされたら司祭の私としては役不足なのです(´;ω;`)ウッ…
だからボス戦は嫌いだ・・・。


ということでなんとか技を覚えようとはりきってスキル経験値が1時間2倍になるアイテム「戦闘人形」をつかってがんばろうと決意。

戦闘人形ぽちっとな

1時間がんばるぞー!( ゚Д゚)


そしたらなにやらシステムの呼びかけが。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そりゃねーよとっつぁ~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
泣く泣く7%加護上げた時点で糸冬 了..._〆(゚▽゚ )
あぁ、せっかく残しておいた戦闘人形がorz
とりあえず加護あげがんばります(´∩ω∩`)


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/10 17:53 (日)|マビノギとかコメント(1)トラックバック(0)
Comments
No.
10
ニュースで話題になっていたので、久しぶりにmixi覗いてみたら・・・いつの間にw
新ブログ開設おめでとうございます!(激遅ですが・・・・)
緊急メンテナンスなんて、戦闘人形使用中の仕打ちとしては、ひどいですよね・・・戦闘人形様ご愁傷様です(><)
新しいマップまだ行ってないので、今度みんなで一緒に探索しましょう~(たぶん一人では行けなそうなので、他力本願発揮^^;)
- From: ペコー -
 * 2006/09/16(土)18:54 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
