

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G7G8動画の件:チラ裏

        ____
       /      \
      /  ─    ─\   天地人見る前に
    /    (●)  (●) \ コメントチェックするお
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




            
               
     I    LOVE     
    ☆アリティ☆     
               
             
           
          


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


ワロッシュ
誰だーwwwwww

さてさてどうして動画を作ったのか、っていうのは単純に前回Capter1のG1G2G3のをつくって、C3のG9も来たし、C2のG7G8作ろうか!っていうのは間違いないですねぇ。
G9来たらきっと図書館にイベントムービーいつでも閲覧できるように追加されるだろうって期待してたんですけど一向にその気配もないので、今回はもうクリア済みの人には懐かしむ感じで見てくれるっていう点では、前回よりは作るのに価値があったと思う!
だれしもみんな自分のように動画撮ってるわけではないですし・・・。
とおもったら前のUPでみれるようになっていたようだwwwwww

それとG9イベントではG3以来の懐かしいあの人の出現と、G8で出会うゴールドドラゴンにいきなりお声がかかってしまうわけですが、C3G9の時期からはじめた人にとってはわけのわからないまま物語が進んでしまって、話が前後してしまって非常に分かりづらいんじゃないでしょうか。
姉とかFEZから(拉致って)来た新規さん達をみてると、一番最初に進めてしまうのはファロンの召喚状が真っ先に届くG9クエストなワケで、なんとなく見てて、こう…うずうずするんですよね。
メインストリームするならやっぱりG1から!と思ってしまう・・・w
G1-G3でルエリを追いかけてイリア大陸へ、G7G8でドラゴンと関わって、それでそのドラゴンの呼びかけてG9に進む、これが自然じゃないかなと!
まぁ、本人が気にしなければそれでいいんですが( ・ω・)
で、この流れでもう一つの目的はG9クリアしたあとに見てもらって「G7,G8やってみようかな!」と思ってくれることですかねー。
G1-G3動画で「セリフ無しなのが残念」っていわれて今回もセリフはなんとなく気になる問いかけ部分(?)しかのせなかったのは極力ネタバレさせたくなかったからですね。
クルメナ(赤ドラ)さんも良いドラゴンに見えなくないのも(ry
それにG9終わっていれば感応者っていうのが誰なのかっていうのはお察しでしょう!
あと、ちらりと見えるルエリさんもG3クリアして放置した方には結構気になる要素にですね・・・。

アトラタとタウネス関係も、一番大事な部分はラスボスの後で明かされるので、今回は載ってません。というか会話とかで明かされるのでムービーに出来ないっていうのが正解。

さぁみんなG7、G8やってG9クリアして角笛フィーバーしようぜ!!
 by影世界でおもいっきりターゲットはなれたところにしたのにドラゴン先生補正で見事に隕石に巻き込まれたアリティ()笑

毎回使うたびに巻き込まれるんじゃないかとビビる!
たまに
「オラごとやっちまえピッコロー!!!」
って敵陣ど真ん中で自分ごと爆死するのが楽しいです^^!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/02/24 16:50 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
