スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

検索ワード

この頃多いんです。


マビノギ 沸かない
マビノギ 敵が沸かない
マビノギ モンスター 鯖
マビノギ モンスター 出てこない
マビノギ mob鯖
マビノギ MOBサーバ
モンスターサーバー マビノギ

ネクソンさんwwwwwwwはやくなんとかしましょうwwww
こんなに困ってる人が居ますwwww

以前のG9クエスト中にMOB鯖とまってえらいことになった記事書いたんで、たぶんそれ関係で引っかかるのかなー。
MOB鯖とまると最悪ミッション中なら失敗、ダンジョン中なら閉じ込められますから。
この前サレオスさんと一緒に、一定時間で沸いてくる敵を次々と倒していくという偵察兵救出ミッションしてて止まって、敵が沸く黒い煙はみえてるんですが敵が出ない。
で、待ってたらいきなり「もう手に負えない!」「ミッション失敗」の文字。
倒してない敵が一定数溜まるとこうなるみたいです。敵の姿は見えないのにコレいかに。
ひでーww
サレオスさんいわく
「(MOB鯖が)もう手に負えない!」
うん、納得。

敵が沸いてるなら敵は無抵抗です。一方的にボッコボコにできます。
この前巨大ワニがちょうどそれだったらしく、一方的にボコしておわったらしいですし。

まぁ敵が動かないなら、まだマシ・・・とはいったらおかしいが良いかも知れません。
昔からいるエリン住民が一番苦労したであろうときは、MOB鯖はイキイキ、プレイヤーは動けない、ザ・ワールド(時が止まる)多発現象時代だと思う。
ちょうどそのとき自分はG3のバオル潜入ダンジョンのときで、8部屋くらいまでいったのにザ・ワールドが起こって犬に一方的にボコされて死んだのが・・・。
それが何回も起こって結局1日じゃ終わらなくて、次の日曜日(そのダンジョンは日曜日にしかいけない)待ったんですよねー。
アレはひどかったorz

この前もマリー5chで大きなラグが起こって、メイン装備をロストした人もたくさん居たようですし、もうちょっと安定してほしいですね・・・。
昨日も大型UP後おきまりの臨時メンテだったしね!
しかし自分は動画の素材撮影のためにイリア走り回ってたんで、あんまり大型UPにはかかわらなかったんだ・・・。
エルケの滝下行こうとしたら滝方面にいけなくてやり直しとか微笑ましかったぜ(苦笑)
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2009/02/20 16:04 (金)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
