

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【FEZ】新職フェンサーテスト動画

FEZのSNSが9:00-16:00までメンテとか毎日ちらちら見ていたし、せっかくテストサーバーの動画撮ったのにどうしたものかということでBlogで更新。

だけど大体FEZ関係の人ってSNS通知でくるとおもうから意味が無いことに気づいたはっはっは。orz
そして大体このブログに来る人は検索ワードで見ると、マビノギ関係目当てで来てくれてるんでもっと需要がないっていうね。
あ、BGMはマビノギですよ!(ぇ
同じ内容SNSにはっつけるかもー。

フェンサーテスト動画撮ってきました。といっても短スカ両手も満足に出来ない自分でして、フェンサーどんなもんだい!と見せられるものじゃないです。カスいです。
あ、間違えてハーフサイズで撮ってしまったんで前回より荒いです。
エンコードも時間がやばかったので適当にやったら・・・・!
時間があったら新しくエンコしなおしてUPしますね。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)


スキル構成はイレイス(魔法防御)切り。本当はいれたかったんだけど!
ペネトレイト(直線移動スキル)はやっぱり13日と比べて使い勝手はかなり悪くなってますね。消費Pw25⇒32。
移動距離が減ったのが残念だ・・・。
フィニッシュ(一撃必殺ブスッと技)も硬直リスクを考えたらこのくらいの威力で十分かと思います。
ペネトレイトとフィニッシュもそうだけど、全体的に当たり判定がきびしいのが痛いかなぁ。
強制的のけぞりの3連打(名前わすれた)の技。
ウォリアーも仰け反るので、片手で食らうと「!?」って思う。エンダー切れたかとビビる。そして連打されると嵌ります。仰け反る職だと大半持ってかれるかもしれないなぁ。

カウンター技。
成功したためしがな(ry
そしてカウンターに見せかけたフェイント技(ディシートアクション?)が笑える!(消費Pwはなし)
カウンター!と見せかけて実はなんでもない。
全チャで「俺のカッコイイポーズ!」とか盛り上がっていた気がする。

タンブル
最大3回までバック転して後退回避する技。
クリックはカチッ!カチッ!カチッ!と着地タイミングを見てクリックすればいいわけじゃなくて、「うおおおお3回回避いいいい」(カチカチカチカチカチカチ)と連打クリックが正解です。ただ自分のタイミングが悪いだけかもしれないけど・・・。
今回動画撮ったときの戦場が、こちらサラが5人という、とても辛い構成。
一番タッグ組んで強いのがやっぱり鈍足ばら撒ける氷ソーサラーなので、一人二人いてくれないとやっぱり厳しいですねー。
撤退時何も出来ない、むしろ回避技で逃げ足だけは速いのでなんとも他人任せな気がします。
動画で建築殴ってる場面もありますが、ダメージを見ていただけたらわかるとおもいますが、非常に南無いくらいなダメージ。
ためしにビルドアタックつけて殴ってたりもしましたが、全然効果なし。もうちょっとこれはあってもいいとおもうんだよなぁ~。
2009/02/17 10:54 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
