

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G8終了

みんな協力してもらって無事終了しました!
タイトルゲト-
ドラゴンの騎士タイトルゲットー(・∀・)


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

長くマビ休止してたメンツで行ったので、みんな攻略法知らない、はじめてのクルメナ戦ですごい悲惨でした。

どれくらい悲惨かって言うと
※PTメンツのHP注目


オラオラ   オラオラ   オラオラオラ  オラオラオラオラ
   オラオラ∧_∧ ∧_∧∧_∧オラオラ
    ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧
   ( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
    ∧_∧ミ(∩∧_∧彡づ);;∧__∧⊂)オラオラオラ
   ( ω(と≡⊂( ^ω^)⊇≡づ);;ω )__ \
   (⊂  と=ど(⊂  っ)づ=つ≡⊃) \ )
   /ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ_∧ミ_∧ミ∧_∧\オラオラオラ
   ( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )つ);ω)ミ⊃);;ω) )
 オラ(っ  つ /    )(    )   \   ⊂)オラオラ
オラ /   ) `u-u'.オラ∪ ̄∪オラ`u-u'    \オラオラ
  ,( / ̄∪オラオラ オラオラオラ  オラオラオラ∪ ̄\ )
一気にHP真っ黒
G3のクロウクルアフの比じゃないッス・・・。
でも今回はちゃんと専用BGMあってかっこいい!

動画撮ってたんだけど、なんか知らないけど明るさが最小値だったみたいで真っ暗でした。(;´Д`)
ので思いっきりガンマ調整してます。(´;ω;`)


動画から抜き出したので真っ暗
そんなこんなでようやく倒せました。
みんなどのくらいアイテム消費させちゃったのだろう(・ω・;)


終わった後なにやらリログするとエピローグムービー流れるらしいんで、リログしてみたら・・・。

・・・。
このまま止まりやがった。

もちろん再度リログしても流れません。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2008/11/29 18:22 (土)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
68
せっかく世界を救ったのに、ムービーが見れないとか…。

こいつは予備知識なく突っ込むと、ひたすらゾンビモードになるよね…。
雷だけに気をつければどうとでもなるはず!
- From: フィ -
 * 2008/11/29(土)19:06 * URL  [Edit]  
No.
72
前回アトラタクエストの後のムービー見る為にチャンネル変更で見ようとやったら、固まって失敗したから、今回は律儀にキャラセレクトから行ったのにひどいもんですはい…。
一番いいのはウルラの人気のないところでいったんマビ終了させてからですかねぇ・・。
なにはともあれ、次はフィルさんの番だ!
次は突進で近づいて確実にミルで雷キャンセルできるように狙っていこう。
- From: せろむ@アリティ -
 * 2008/12/03(水)14:16 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
