

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア2 プロローグ:ZERO(1)

201409191.jpg
いきなりショタルラークからのお手紙だーー!!
なにやら6歳の男の子をいじめる輩がいるらしいので
201409192.jpg
すっ飛んできました。アルパカで。
ってここまで来てから気づいたんだけど
201409193.jpg
こっち読むの先じゃね?

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

手紙を使うとことの経緯が
201409194.jpg
201409195.jpg

201409196.jpg
201409197.jpg
ドヤ顔でえらそうにダダこねてる性根悪そうな人がマーリン。
こうみえても大魔法使いである
201409198.jpg
・・・・
2014091910.jpg
201409199.jpg
ボソッ

2014091911.jpg
2014091912.jpg
わかりやすすぎだろ!
マーリンはアリアが大好き。アリアとはエリンの有名な歌姫。
さすがベイリックシードのじっちゃん顔広いな・・・
2014091913.jpg
2014091914.jpg

2014091915.jpg
2014091916.jpg
子供は素直でどストレート 嘘付かない
2014091917.jpg
2014091918.jpg

2014091919.jpg
2014091920.jpg

2014091921.jpg
アリアが来る前に邪魔なじっちゃんを追い出すマーリン。
2014091922.jpg
泣くタルラーク。マーリン、小さい子が泣かせるとか一体何を・・
2014091923.jpg
間髪入れずアリアが到着
2014091924.jpg
ニッコリアイドルスマイル
アリアかわいい!
2014091925.jpg
この笑顔にマーリンメロメロ

ってところで現時系列に戻ってきました。(さっきまでいたベイリックシードは残像だ!)
2014091926.jpg
stal.jpg
2014091927.jpg
い、家に泊めてくれだとおお!!
即OKしたいところだけどあいにく自分には家がない
ほ、ほ、ホームレスちゃうわ!
農場ならいつでもOKよ ちょっとやんちゃな危ないドラゴン2匹と雑魚寝になりますが
さて家出したいくらいタルラークは何を困っているのでしょう
2014091928.jpg

2014091929.jpg
2014091930.jpg
もうこの時点でアウト
2014091931.jpg
2014091932.jpg
6歳のタルラークはシクシク泣いてます
2014091933.jpg
2014091934.jpg
どーもたぶんはじめまして
噂は常々、魔法ありがとうございました。カード800NPでしたが
で、タルラークの味方ではありますが一応・・
2014091935.jpg
2014091936.jpg
ってわけで
2014091937.jpg
らしいけど?
どうゆうこと
2014091938.jpg

2014091939.jpg
2014091940.jpg
ここでアリアが介入、自己紹介を始めます
2014091941.jpg
まずはしっかり自己紹介しよう、ね というスマイルでマーリンも改めて
2014091942.jpg
2014091943.jpg

2014091944.jpg
2014091945.jpg
名前が変わりました よろしくおねがいします。
しかし10歳だとタルラークの目線と近くて威厳がないなぁ・・あとでおっきくなっておこう(;´Д`)
2014091946.jpg
2014091947.jpg
さすがお姉さんあやしかたを知っている
2014091948.jpg
2014091949.jpg
はいはい 調子がいいなほんと
2014091951.jpg
2014091950.jpg
わーい ご一緒します!
2014091952.jpg
そして一同食事のために移動・・・
2014091953.jpg
の一瞬のマーリンの表情。この表情の真相は・・
aria.jpg
2014091954.jpg
marin.jpg
2014091955.jpg
aria.jpg
2014091956.jpg
天国の味を味わう・・たしかに美味しい料理は天国を奏でるような味がするという・・期待していいですか!
aria2.jpg
2014091957.jpg
おー!
2014091958.jpg
ご飯はピクニック形式らしい
2014091959.jpg
2014091960.jpg
いっただきまーす!
2014091961.jpg
2014091962.jpg
おお、そうか!勢い良くガッつくマーリン
2014091963.jpg
ガタ…
2014091964.jpg
むぐっ・・・・
2014091965.jpg
こ、これが天国に行けるという味か・・た、たしかに天国にいけそうだ…
耐えろ、耐えるんだ腹に入れば皆同じ、そう、食べ物など栄養さえ補給されればそれでよし!!
2014091966.jpg
2014091967.jpg
お、おいやめ… アリアには悪気はないのだろう
2014091968.jpg
2014091969.jpg
そこ!?
たしかアリアの料理は何度かごちそうしてもらってるけどタルラークは大丈夫なのだろうかそれとも・・
2014091970.jpg
2014091971.jpg
あくまのささやきにきこえる

一方その頃
2014091972.jpg
マーリンは顔面崩壊していた

食事をしたけども全然食べないタルラーク どうして食べないのだろう?
2014091973.jpg
stal2.jpg
2014091974.jpg
わお 子供の定番嫌いなもの
農家の人が悲しんじゃうぞ!
aria.jpg
2014091975.jpg
アリアの手料理だから・・ってことはないよね・・?
marin.jpg
2014091976.jpg
お、おう 君の犠牲は忘れない。
胃腸薬で中毒になったらマーリンも温泉へいってらしゃい・・!
aria.jpg
2014091977.jpg
marin.jpg
2014091978.jpg
さっきのがたまたまだったならね!別の料理で治るならそうしたいところなんだけどね
マーリンの様子から察するにアリアは生粋の味音痴であることは間違いなさそう
aria.jpg
2014091979.jpg
marin.jpg
2014091980.jpg
おお、それは有力情報、でも肝心な部分が聞き取れてない!
aria.jpg
2014091981.jpg
しょ、しょうがにゃいにゃぁ・・



2014091982.jpg
なにか食べたいものはないの?
stal2.jpg
2014091983.jpg
そうか子供らしくチョコが食べたいのか!
食事には最適ではないけどこの際なんでも・・
stal.jpg
2014091984.jpg
なん・・だと・・・?
このガ・・いやこの子いまチョコ味のステーキとかいいまして?
チョコ味のステーキかぁ・・想像つかないけど食べたいっていうなら食ったことがあるのだろう
つまり実在するわけで
2014091985.jpg
夢の中で食ったとな
難易度UP!!
aria.jpg
2014091986.jpg
どうしよう あるのこれ
2014091987.jpg
嫌な予感しかしない。
いっしょにどうぞっていわれそう
marin.jpg
2014091988.jpg
食ってるこっちも辛っモゴモゴ
marin2.jpg
2014091989.jpg
うんうん、チョコ味のステーキとかたぶん素人には美味しく作れないよ!
2014091990.jpg
ということでチョコ味のステーキを作ってもらうために伝説の料理人を探すのでした




2014/09/19 23:43 (金)|G18ドラマイリア2 プロローグ:ZEROコメント(1)トラックバック(0)
Comments
No.
655
ドラマ2期序盤はほぼZERO英雄の顔見せ回でしたね。

ところで、
ZERO英雄最初の3人にはマビドラで声が当てられてます
この声で脳内変換することをおすすめします

柿原徹也さん(マーリン役)
小清水亜美さん(アリア役)
杉田智和さん(プロフェッサーJ役)

脳内再生余裕でしたwww
- From: kidou -
 * 2014/09/20(土)04:42 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
