

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 9話 運命の悪戯:対立(3)

3部隊が陽動中
akuru2.jpg
201306231.jpg
さぁ次は自分たちが中に乗り込む番だ!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

201306232.jpg
またまたタルラークとルエリの会話
201306233.jpg
201306234.jpg
201306235.jpg
201306236.jpg
どうやらルエリは「彼女」に聞きたいことが有るらしい。
そのために霊体になる必要があるという。
霊体…つまりは別次元に居る女性…
201306237.jpg
201306238.jpg

201306239.jpg
2013062310.jpg

2013062311.jpg
ルエリの頼みを了承してなにかの術を発動させようとすると…
2013062312.jpg
突然のナオ降臨!
2013062313.jpg
2013062314.jpg

2013062315.jpg
2013062316.jpg

2013062317.jpg
ナオ…マリーはすでに別次元の存在でミレシアン以外は会うことが難しい存在。
あまり世界にも干渉できないので自分で降臨することはかなり稀なはず…
20130623.jpg
こんな形であれまた三戦士が揃うのは嬉しいやら悲しいやら…。
2013062318.jpg
2013062319.jpg

2013062320.jpg
2013062321.jpg
ルエリがまさに会おうとしてた存在があちらから来てくれるとは好都合
2013062322.jpg
2013062323.jpg
聞く前からあなたの力にはなれません宣言。
2013062324.jpg
2013062325.jpg

2013062326.jpg
2013062327.jpg

2013062328.jpg
その一言をいうと消えていくナオ。
もしかして危険を承知でルエリが会いに来ようとしたからナオのほうから会いに来たのだろうか。
2013062329.jpg
2013062330.jpg

2013062331.jpg
ルエリはトリアナに会おうとしてるはず、なんだけどナオになにを聞いてなにをしたかったのか。
大体察しはつきそうだけども…。
2013062332.jpg
2013062333.jpg
タルラークは結果が見えているようで。
タルラークはあんなことをいってルエリを引き入れたけどトリアナには本当は会えない、とか…。



さてはてレネスに潜入にきました!
2013062334.jpg

rueri3.jpg
2013062335.jpg
もうバレた
akuru2.jpg
2013062336.jpg
な、なんですか!
どどどどうするのこの状況
2013062337.jpg
こう私の時みたいにボディブローであいつを浄化してやってくださいよぅ!
2013062338.jpg
うわ、なんかやっと名前呼んでくれたとおもったら!
もう!
2013062339.jpg
そして放たれるおなじみの悪霊
お前、ずいぶん付き合い長いよな…
2013062340.jpg
湧いてくる悪霊を次々退治
2013062341.jpg
あきらめられるかーい!
ルエリだってその気持わかるだろ!!
2013062342.jpg
最終的には黒き龍騎士ルエリとその手下が
2013062343.jpg
ルエリに感づかれるとまた虚像を召喚、でも今回は一匹のみ
2013062344.jpg
ルエリは普通に倒せるのでボコりましょう。ヒャッハー!!
2013062345.jpg
ウィンドミルで蹴ってとどめ。
で、でもまた復活するんじゃ…。
2013062346.jpg
akuru2.jpg
2013062347.jpg
えっ
2013062348.jpg
あっちまで飛び移れと・・!!!!
ここからじゃ見えないけどこの下すごいマグマがたぎってますけど!!
rueri3.jpg
2013062349.jpg
ですよね
akuru2.jpg
2013062350.jpg
ええい、ままよ!!
2013062351.jpg
ズゴーン
2013062352.jpg
いきなりふっとばされる自分、一体何が。
ミリアのいるあっちに飛び移る→ルエリも渡ってくる→一悶着→やられてる こうゆうことか そうかそうか
2013062353.jpg
倒れた自分に駆け寄って治療の呪術をかけるシャマラ
2013062354.jpg
2013062355.jpg
あの光景をみて思い出す
2013062356.jpg
ミリアがルエリのためにシャーマンに頼んで施してもらっていた呪術…。
2013062357.jpg
そしてなぜかペンダントを受け渡すミリアの母、ガエルさんととお父さん。
もしかしてここで自分たちが殺したガエルさんがミリアのお母さんだってことに気づいた…?
2013062358.jpg

2013062359.jpg

2013062360.jpg
ミリアは自分を裏切ってなんていなかった。
ようやくここで自分の思い違いに気づく。
2013062361.jpg
じわじわとミリアから闇が
2013062362.jpg
自分が原因で孤独になってしまったミリアにあんな約束まで…。
何もかも自分が悪いのに、今まさに生贄にまで…
2013062363.jpg

2013062364.jpg

2013062365.jpg
その時アクルが聖物を手に駆け寄ってくる
2013062366.jpg
2013062367.jpg

2013062368.jpg
シャマラの治癒で復活
2013062369.jpg
呆然としてるルエリを横目にリアファルまでまっしぐら!
2013062370.jpg
それを追おうとするルエリ
2013062371.jpg
2013062372.jpg
そういって聖物をぶんなげるっ
2013062373.jpg

2013062374.jpg
ぼわんっ と黒い闇がルエリを覆う。
防御した…?
2013062375.jpg
しかし聖物は爆発なんてしない。
ルエリもあの爆発に巻き込まれたからかなりびびったはず
2013062376.jpg
2013062377.jpg
アクルがルエリの動きをとめた瞬間、リアファルを砕く
2013062378.jpg
ウルアアアアア!!
2013062379.jpg

2013062380.jpg
武器を振り下ろした瞬間、閃光とに続き大きい地震が!
2013062381.jpg

2013062382.jpg
光に包まれるリアファル。 これでミリアは救われたのだろうか




次でラストォ!
2013/06/25 01:35 (火)|G18ドラマイリア 9話 運命の悪戯:対立コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
