

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 9話 運命の悪戯:対立(2)

201306221.jpg
ルエリがタルラークと手伝うと約束したその後の話
ルエリinシャーマンの聖地っぽい場所
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

201306222.jpg
201306223.jpg

201306224.jpg
201306225.jpg

201306226.jpg
201306227.jpg
この時はシャーマンの人たちは他所の人にもなかなか対応がよく、今みたいにすぐ帰れ言わない。
あんなに人間不信にさせたのはルエリのせいか…。
201306228.jpg
そのまま待っていると…
201306229.jpg
出てきたのは…ミリアのお母さん
2013062210.jpg
2013062211.jpg
タルラークが持っていた聖物を作ったのはまさかのミリアのお母さん。
その聖物がめぐりにめぐって娘の危機になってるなんて。
2013062212.jpg
2013062214.jpg

2013062213.jpg

2013062217.jpg
ルエリをじっくり見るガエルさん
2013062218.jpg
ルエリたじたじ…
2013062219.jpg

2013062220.jpg

2013062221.jpg
2013062222.jpg

2013062223.jpg
2013062224.jpg

2013062225.jpg
2013062226.jpg
やっぱりスピリチュアルな存在 シャーマンからか
お見通し
2013062227.jpg
2013062228.jpg

2013062229.jpg
2013062229-1.jpg
ピンポイントで言い当てる。
そこまで…
2013062230.jpg
2013062231.jpg

2013062232.jpg
2013062233.jpg

2013062234.jpg
ルエリの足元からもくもくと闇が。
さすがダークナイト、憎しみやら負の感情が強く出てしまう
2013062235.jpg
2013062236.jpg

2013062237.jpg

2013062238.jpg
2013062239.jpg

2013062240.jpg
2013062241.jpg

2013062242.jpg
2013062243.jpg

2013062244.jpg
こうしてはじまったシャーマンの聖地でのルエリの処刑
このあとミリアのお母さんは逃げるが、その途中でミリアと夫を逃して犠牲になる…。



さて前回決まった作戦で、3部隊がそれぞれ陽動を行いその隙にレネスへ精鋭が攻めるという段取り
owran.jpg
2013062245.jpg

2013062246.jpg
オーラン部隊はここから海岸線まで補給品を運んでるフリ、をして敵と戦って足止めするのが目的
2013062248.jpg
真っ暗でよくみえないけどいつものおなじみ輸送馬車
owran.jpg
2013062247.jpg

2013062249.jpg
予定通り敵の奇襲が!
相手はやっぱり悪霊軍団
2013062250.jpg
コイツ…しゃべるぞ…!!
ミレシアンの意識が多少あるのか…?
2013062251.jpg
難なく倒す

owran.jpg
2013062252.jpg
これだけ引き付ければ敵も作戦にはまってそうだ
2013062253.jpg
このあとも悪霊軍団が襲ってくる!
owran.jpg
2013062254.jpg
はっはっは余裕余裕☆ うまい具合に入れ食い状態でオーランもうれしそうである
2013062255.jpg
調子よく進んでると
2013062256.jpg
わぁっ 大物釣れちゃった
しかも後ろにいるのは…!
2013062257.jpg
大物ばっかりなのではたかれまくりで転倒ばかりされてとてもめんどくさい
2013062260.jpg

W.jpg
2013062258.jpg
ラングヒリスまでくるとは予想外!
だけどこんなやつとやりあえるのは…今のところ一人…
owran.jpg
2013062259.jpg
オーラン部隊は結構ピンチに
精鋭部隊が作戦成功させるまでもつかどうか


次はエルフ部隊の作戦
make1.jpg
2013062261.jpg


2013062262.jpg
エルフ部隊は海岸で陣地構築してるフリをして迎え撃つ
make1.jpg
2013062263.jpg
メイクは戦いで兵士を失いたくない気持ちが尋常じゃなく強いことが以前のダウラとの口論でわかってる。
2013062264.jpg
こちらも作戦通りに敵が襲ってきた!
2013062265.jpg
メイクのステータスはこんなかんじ
ステータスは見なかったことにして 57歳…!?
エルフだもんね!そうだよね!
2013062266.jpg
こちらも敵を倒して耐えます
メイクの武器はレイピア。
2013062267.jpg
倒しても倒しても敵がボワーン
2013062268.jpg
クェーサルまで投入してきてかなりこちらに戦力を送ってきてるように伺える
が、何度も何度も湧いてくる敵
make1.jpg
2013062269.jpg
こちらもまたギリギリな戦いになりそう…。


次はジャイアント部隊
daura.jpg
2013062270.jpg

2013062271.jpg
ジャイアント部隊は一番敵に近いレネスのお膝元のマナトンネルを確保するフリ
daura.jpg
2013062272.jpg
フリだからな、基本戦ってるだけでいいなんて好戦的なジャイアント向き
2013062273.jpg
daura.jpg
2013062274.jpg

2013062275.jpg

2013062276.jpg
daura.jpg
2013062277.jpg
実にジャイアント部隊は楽しそう
2013062278.jpg
さぁおいでなすった!
2013062279.jpg
ここでダウラのステータス確認
・・・・45歳!
メイクよりも若いとして・・ジャイアントでもこれはすごい若々しい・・・!
あれか戦闘民族だから見た目若いのか、そうか。
2013062280.jpg
ダウラは格闘術でゴリゴリ倒していきます
2013062281.jpg
ウィンドミルでゴリ押しも!
しかし一番使ってはいけないのが「バーサーク」
防御が0になりのけぞらなくなるのでクェーサル達のファイナルヒットをまともにくらったりで死んでしまいます。
そんなこんなでクェーサル達をバリバリ倒してると
2013062282.jpg
親玉のタルラーク登場
こんなにあっさり。
2013062283.jpg
タルラークは魔法を使うので、サマーソルトを即座にいれて魔法詠唱をできなくする!
2013062284.jpg
タルラークはただ見てるだけになり、あとは手下のクェーサルを倒すだけ!
と、その時
2013062285.jpg
daura.jpg
2013062286.jpg
中で精鋭部隊(自分含め)がなにかをした模様。



またちょっと時間が戻り…
2013062287.jpg

2013062288.jpg
ゴールドドラゴン アドゥニエルに会うタルラークとルエリ。
やっぱりアドゥニエル レネスにいたままだったんだ!
相手の拠点にされていたからきっと接触はしたんだろうとは思ったんだけど…。
2013062289.jpg
2013062290.jpg

2013062291.jpg
2013062292.jpg

2013062293.jpg
2013062294.jpg
うわあああああ やっぱり悪霊に憑かれたときから嫌な予感がしてたけど(1話最後で)、やっぱり感応者の汚染が狙いだったんだ!
自分が闇に汚染されたらクェーサルと同じになってしまう!
2013062295.jpg
2013062296.jpg

2013062297.jpg
その時アドゥニエルの足元から闇が湧き出る
ま、まさか…
2013062298.jpg
2013062299.jpg

20130622100.jpg

20130622101.jpg

20130622102.jpg
ルエリが龍騎士の姿になって剣を掲げる
20130622103.jpg
どんどん闇が広がりアドゥニエルを飲み込んでいく
や、やめろぉ!!
20130622104.jpg
20130622105.jpg
あの時も最初は…。
数千年前のクェーサルの…?
彼女の時も徐々に闇に飲まれていったのだろうか…。
2013/06/23 23:59 (日)|G18ドラマイリア 9話 運命の悪戯:対立コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
