

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 9話 運命の悪戯:対立(1)

色んな所へ援軍要請して全面戦争へのカウントダウン
201306201.jpg
ペラ火山のちょっと南のところでみんなで作戦会議
201306202.jpg

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)




一方その頃、レネスへ偵察しにいったシャマラはルエリに暴かれてピンチ
201306203.jpg
rueri3.jpg
201306204.jpg
Shamara.jpg
201306205.jpg
rueri3.jpg
201306206.jpg
Shamara.jpg
201306207.jpg
rueri3.jpg
201306208.jpg
Shamara.jpg
201306209.jpg
と、突然の告白ターイム!、ではなくてきっと何か聞きたいことが…?
rueri3.jpg
2013062010.jpg
しかし今の言い方だと…
Unknown.jpg
2013062011.jpg
ついに手下が気づかれてしまった。
これはもう立ち止まっていられない
Shamara.jpg
2013062012.jpg

2013062013.jpg
ここは襲ってくるクェーサルたちをつっきって出口を目指します。
2013062014.jpg
戦う場面ではないからか、ショートカットはまっさら。
とりあえずファイナルヒットを使えるようにする。
2013062015.jpg
ファイナルヒット発動して、目の前の襲い掛かってくるクェーサルを一掃。先にファイナルヒットされるとハメられてめんどいことに!
2013062016.jpg
瞬間移動の特性を生かして上のクェーサルをターゲットして逃げます。
間隔おいて手下配置してたお前らの作戦ミスさフハハハハ
2013062017.jpg
一番遠くのクェーサルをターゲットして
2013062018.jpg
バビューン
ここまできたら!
2013062019.jpg

2013062020.jpg
あとは出口を目指すだけ!
2013062021.jpg
しつこく追うクェーサル一味
2013062022.jpg
ここで怪しい呪文を発動
2013062023.jpg
だがシャマラは瞬時にネズミに変身して華麗にかわす
2013062024.jpg
しかし回りこむクェーサル
2013062025.jpg
そこでシャマラは巨大スズメバチに変身!
2013062026.jpg
カウンターで攻撃を受け流し吹っ飛ばす
2013062027.jpg

2013062028.jpg

2013062029.jpg
このまま順調に逃げれると思ったら
2013062030.jpg
クェーサルの心臓が登場
2013062031.jpg
シャマラの行く先を素早く回りこんで
2013062032.jpg
デュアルガンをぶっ放す、が一瞬で亀に変身して耐えるシャマラ
2013062033.jpg

2013062034.jpg
亀からお得意の黒ヒョウへ変身
2013062035.jpg
かなりの速さでそのまま出口へ!
2013062036.jpg

2013062037.jpg

2013062038.jpg

2013062039.jpg
こうして無事シャマラはレネスを脱出、合流地点を目指しました。


一方こちら
2013062040.jpg
作戦会議中
owran.jpg
2013062041.jpg
daura.jpg
2013062042.jpg
たしかに敵はどうみても悪霊軍団…どうみても生きてない。
クェーサルが一人ひとり人間なのならわからないけども…。
owran.jpg
2013062043.jpg
daura.jpg
2013062044.jpg
悪霊軍団のことはどうなんですか おおーい
2013062045.jpg
make1.jpg
2013062046.jpg
そうそう、なんか敵の数いつもはんぱない気がする・・
owran.jpg
2013062047.jpg
ですよねー いい案いい案…
いまさら姿消して忍び込む、なんて手がきくと思えないし
霊体ですら見透かされたもんな…。
その時
2013062048.jpg
シャマラが帰ってきた!




2013062049.jpg

2013062050.jpg
2013062051.jpg

2013062052.jpg
2013062053.jpg

2013062054.jpg
2013062055.jpg


20130620115.jpg
破壊の女神マハを蘇らせる器としての運命を本当は怖いけど受け入れるトリアナと
父親のドラゴンとの契約のせいで運命が決められていたルエリ
何もかも失ってしまったがまだ自分にはトリアナがいる、と思いを打ち明けようとしたが結局伝えきれず
「大丈夫ですよ」って別れてしまったのが最後の会話…
2013062056.jpg
2013062057.jpg

2013062058.jpg
2013062059.jpg

2013062060.jpg

2013062061.jpg

20130620116.jpg
リアファル、別の世界に存在する神の意思を人間に宿らせるもので、過去トリアナを使って破壊の女神マハを呼び出すときに使われたモノ。
結局ルエリが破壊したのですが…。
2013062062.jpg
2013062063.jpg

2013062064.jpg
2013062065.jpg
なんか過去のファリアスの遺物でもそんなものがあったような
2013062066.jpg
2013062067.jpg
別次元のモノを宿らせる、それが神限定じゃなくて死んだ人間ももしかしたら…?
2013062068.jpg
2013062069.jpg

2013062070.jpg
2013062071.jpg

2013062072.jpg
2013062073.jpg

2013062074.jpg
2013062075.jpg

2013062076.jpg
2013062077.jpg

2013062078.jpg
2013062079.jpg

2013062080.jpg
2013062081.jpg
トリアナとまた会うために、タルラークのエリンを真の楽園にする計画に加担することを決意
2013062082.jpg
頷くタルラーク

これで彼らが一体何をしようとしていたのかの目的がわかりました。
タルラークは真の楽園を目指すために神々とエリンを切り離すために、ルエリはトリアナを取り戻すために。
バーフェルセパルとラングヒリスは封印をといてくれたタルラークに加担、しかし…クェーサルの心臓とクェーサルはなぜいるのかが…。

daura.jpg

2013062083.jpg
偵察しにいってたシャマラが帰ってきた!
2013062084.jpg

daura.jpg
2013062085.jpg
Shamara.jpg
2013062086.jpg
かなり慌てている様子
make1.jpg
2013062087.jpg
Shamara.jpg
2013062088.jpg
ここで偵察で見てきたことを話す
owran.jpg
2013062089.jpg
Shamara.jpg
2013062090.jpg
\ミ、ミリアが生贄!?/\な、なんだってー!?/
あ、うんそれはなんか前からわかってた気がするんだけど、ただ捕まったってだけで生贄にされそうっていうのはここでは初耳で。
アクルは慌てふためいてたから察してはいたようだけども…。
エルフジャイアントとかの援軍にはただ前回の遠征の延長みたいなものと思って相手との消耗戦で決着をつけようとしたが、時間をかけていられなくなった。
クリューグ暗殺とかやけにあっさり引いたと思ったら…時間稼ぎこそやつらの目的…。
owran.jpg
2013062091.jpg
daura.jpg
2013062092.jpg
make1.jpg
2013062093.jpg
策も決定打もなければただやられにいくだけ
あのデュアルガンの性能もまだ未知数
私も持ってはいるけど使いこなせないし(´ε` )
daura.jpg
2013062094.jpg
akuru2.jpg
2013062095.jpg
こんなときに…!
daura.jpg
2013062096.jpg
akuru2.jpg
2013062097.jpg
まるで金から話題がかわってない
daura2.jpg
2013062098.jpg
まさかの聖物爆弾提案
また空気になるのは嫌だからな!
akuru2.jpg
2013062099.jpg
う、うん 安全ですね・・ってそんなにもってたんかーい!
聖物ってもうシャーマンの聖地みやげみたいに特産品になってそうで怖い
20130620101.jpg
daura.jpg
20130620100.jpg
私もなんで爆発したのかわからないので…アリティがもってたから爆発したんだって結論で
私を聖物もろとも投げて爆破とかそうゆう案がでないことを願う。
無茶しやがって…
make4.jpg
20130620102.jpg
いきなり物騒な提案をするメイク
owran.jpg
20130620103.jpg
make1.jpg
20130620104.jpg
あの島ごと沈めるとかスケールでっけぇ…
akuru2.jpg
20130620105.jpg
ああやっぱりあそこアドゥニエルにとっては大事な場所のままなんですね!
て、敵に占領されてるじゃないですかーー!やだーー!!
大丈夫なのか僕の運命共同体
20130620106.jpg
お手上げねぇ…
owran.jpg
20130620107.jpg
つまりはこっちもおとり作戦にでるということで…
make1.jpg
20130620108.jpg
立てこもって、ミリアを生贄になんかやらかすのを待ってるだけの敵さんがわざわざ島から離れることがありえるのか
owran.jpg
20130620109.jpg
え、えーっとつまりは
いろいろ作戦があるようにみせてただそこで戦っておびき出して足止めをする。その間にわたしらが忍びこむ。こうゆうことか…
daura.jpg
20130620110.jpg
owran.jpg
20130620111.jpg
とにかくことを早急に解決しないと、陽動がくずれて敵の軍勢がレネスへ向かわれると困る。
make1.jpg
20130620112.jpg
daura.jpg
20130620113.jpg
忍び込んでことを早急に片付ける、第一はミリア救出…!
がんばります!
owran.jpg
20130620114.jpg
こうして個々の部隊が行動することに
2013/06/21 19:09 (金)|G18ドラマイリア 9話 運命の悪戯:対立コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
