

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 8話 生命の木:生贄(3)

201306181.jpg
各地にまわって援軍要請をする役割。
今度はイリアを飛び出してウルラ大陸へ。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

201306182.jpg
どうも久しぶりエレモン!
eremon.jpg
201306183.jpg
本当に唐突に申し訳ない。
201306184.jpg
いなりきて仕事の話でちょっとガッカリしてそうだけど快諾してくれたようだ。
ああ、しかしミリアに比べたらエレモン…あなたって天使!!
201306185.jpg
ありがとう!
エレモンからの命令書をもらってこの宛先へ。


201306186.jpg
taru1.jpg
201306187.jpg
自由に動けるようになったのでついに現地へ赴くようです。
ルエリに一緒に行こう説得を試みるが様子が…?
201306188.jpg
taru1.jpg
201306189.jpg
rueri2.jpg
2013061810.jpg
taru1.jpg
2013061810-1.jpg
空気が重い
rueri2.jpg
2013061811.jpg
taru1.jpg
2013061812.jpg
rueri2.jpg
2013061813.jpg
taru1.jpg
2013061814.jpg
rueri5.jpg
2013061815.jpg
明らかのこの顔は…
taru1.jpg
2013061816.jpg
rueri5.jpg
2013061817.jpg
ルエリもついに見つけてしまったようだ。
あのトリアナのお墓…
2012042783.jpg
taru1.jpg
2013061818.jpg
rueri2.jpg
2013061819.jpg
あんなに探していた子が死んでいたというまさかの展開
いままでずっと辛い思いをしていたルエリに追い打ちがかかる
2013061820.jpg
taru1.jpg
2013061821.jpg
ここでタルラークの本来の目的、イリアへの同行を切り出す。
たしかにルエリの目的はなくなったとはいえ…このタイミングは…。
rueri2.jpg
2013061822.jpg
taru1.jpg
2013061823.jpg
rueri5.jpg
2013061824.jpg
さすがに今このタイミングで旅立つ気分じゃないよね…
しかしトリアナが死んでいたという理由で「大事な人を奪った」って自分が、ミレシアンと神が恨まれる理由がいまだはっきりわからないのが現状。
taru1.jpg
2013061825.jpg
無理やり連れて行くこともできない。
タルラークはひとりイリア大陸へ旅立つことに。


さてさて自分はベルファストへ
2013061826.jpg
orwen.jpg
2013061827.jpg
いきなりすみません、こうゆうことがありまして…。
2013061828.jpg
さすがに女王様直々の命令には断られそうにはないと思うけども
2013061829.jpg
ありがとうございました!
これでウルラ大陸からの援軍のお願いは一息ついた。さてアクルのところへ帰ろう!


2013061830.jpg
一人でイリア大陸へ来たタルラークは…
Blackmask.jpg
2013061831.jpg
しっかりともうあのローブを装備してるという。
2013061832.jpg
タルラークはすでにイリアの各地の封印を解除して回るつもりらしい。
すでに計画を実行とは行動が早い…。
封印の前には守護のシャーマンが。
2013061833.jpg
こいつらを一掃します。
ファイナルヒットをする戦士がちょっとめんどくさいが魔法をあてれれば楽勝!
2013061834.jpg
全滅するとやはりシャーマンの聖地の守護柱のように守護石は弱まる
2013061835.jpg
あとはポッキリ
Blackmask.jpg
2013061836.jpg

2013061837.jpg
次の封印を解くためにポータルを通って移動
2013061838.jpg
次は雪原の封印
2013061839.jpg
柱に近づくとシャーマンの幽霊がボワーン
2013061840.jpg
かくしてはじまる魔法対戦 四方八方からクソッ
2013061841.jpg
だがこのタルラーク、殴っても強い

シドスネッターでの隠居中、インテリ派な彼は体を鍛えていたのか…!
過去バオル最終でルエリに「トレーニングしてないだろ」って言われて筋トレしてたに違いない
2013061842.jpg
守護柱を倒すと…  !?
2013061843.jpg

W.jpg
2013061844.jpg
どうやらここの封印にはラングヒリスが収まっていたようで、タルラークが守護柱を破壊したことによって解放されたようです。
と、いうことは今現在ラングヒリスとバーフェルセパルがタルラーク達と行動を共にしてるのは封印を解いてくれたから、なのか
2013061876.jpg 

Blackmask.jpg
2013061845.jpg
次の封印へ
2013061846.jpg
次はラノ?
2013061847.jpg
ここにも守護のシャーマンが。数が多い!
2013061848.jpg
逃げ回りながらサンダーを当て逃げする作業
2013061849.jpg
やっぱり戦士がちょいと厄介
2013061850.jpg
全部倒すとやっぱり柱が弱まる アタックチャーンス
2013061851.jpg
ポッキリと折ったらでかい足。
2013061852.jpg
B.jpg
2013061853.jpg
ここにバーフェルセパルは封印されていたようだ。
しかしえらくあっさりやぁ…
2013061877.jpg 
Blackmask.jpg
2013061854.jpg
フィリア…?どうみてもラノだったんだけど!
とにかく、こうやってイリア各地の神が施した封印を破壊していったタルラーク。
なにもなかったムユ砂漠に遺跡が現れたのも、コンヌースにオアシスが現れたのも、ピシスに緑が広がったことも、すべてイリアにかかった封印…呪いが弱まったことによるものでした。


2013061855.jpg
各地への援軍要請の役目を終えてアクルの元へ帰還
2013061856.jpg
全部オッケーでした!
akuru2.jpg
2013061857.jpg
あとはシャマラの帰還待ち、と…。


一方敵地偵察のシャマラ
2013061858.jpg
チュンチュン ねずみ変身
Shamara.jpg
2013061859.jpg

2013061860.jpg
侵入には成功したので内部の様子を探ります。
立ち話とか作戦とか聞ければよいのですが。
2013061878.jpg 
そこらへんにいるクェーサル達の会話
Unknown.jpg 
2013061879.jpg  
クェーサル達もやっぱり封印されていて、ドラゴンのように封印を解かれて復活した模様。
しかしかつてのゴールドドラゴンの感応者のクェーサルだとすると・・元は一人だっただろうし、心臓という存在とこの手下達はなんなんだろう。
同じ事2回いってるのは大事なことだからです※編集ミス

2013061880.jpg 
ミリアを見下ろす心臓
Cessair.jpg 
2013061881.jpg 
この人が過去の感応者クェーサルそのものだとするとかなり黒い人なのはあきらか

目の前にルエリ
2013061861.jpg
近づいてみると…
rueri3.jpg
2013061862.jpg
・・・・!
Shamara.jpg
2013061863.jpg
ここで変な行動をとると帰って怪しまれる 自然にネズミを…
rueri3.jpg
2013061864.jpg
Shamara.jpg
2013061865.jpg
早ッ
くっそもうちょっと情報を抑えておきたいところだったのに
rueri3.jpg
2013061866.jpg
シャマラのピンチ!


イリアから戻ったタルラークに一通の手紙
2013061867.jpg

2013061868.jpg
2013061869.jpg

2013061870.jpg
2013061871.jpg
ああ… やはりルーの死も知ったようだ。
自分もトリアナの死の詳細は知りたかったけど、キホールも結局語らずルーは狂気のまま最期まで…それで詳細は自分もわからずじまい。
ルエリが自分を恨んだ経緯が「お前らがルーを殺したせいでトリアナのことが聞けなくなったどうしてくれる!」で殺されるのは困る。
でも、今の二人は今まで起きた事件や悲しい出来事がみんな神々や神が呼んだミレシアンが起こしたこしたことってことで神とミレシアンを「お前ら」と纏めて恨んじゃってる可能性はある。
2013061872.jpg
2013061873.jpg
再会したときの彼の狂気もたしかにおかしいとは思けど、今のタルラークもこちらとしたらルーと同じにしか思えない。
タルラークはそれを自覚していない。
2013061874.jpg
2013061875.jpg


2013/06/18 19:36 (火)|G18ドラマイリア 8話 生命の木:生贄コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
