

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 8話 生命の木:生贄(2)

またまた過去タルラークとルエリのお話(今回これ多い)
201306151.jpg
taru1.jpg
201306152.jpg

rueri2.jpg
201306153.jpg

201306155.jpg
201306154.jpg
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

201306156.jpg
201306157.jpg
何を話そうか察したのか聞く前に拒否
201306158.jpg
201306159.jpg

2013061510.jpg
2013061511.jpg
楽園がどーの世界がどーので過去ウルラ大陸でもイリアでもいろんなことにあったルエリ。
もううんざり
2013061512.jpg
2013061513.jpg
強制的に調べてわかった真相を語る。
そしてエリンがどうやったら本当に楽園になれるのか、という方法も。
エリンの人たちはずっと楽園を求めていた、しかし実はエリン自体がもう楽園で過去荒廃した世界から
モリアンが人々を移住させた、とも言われてましたね。
むしろモリアンのおかげでここにいられるようになったんじゃ…
(※マビノギ英雄伝ではエリン(楽園)を目指す人々の話なのでその時代なんじゃないかといわれてる)
2013061514.jpg
2013061515.jpg
断固拒否。
トリアナとはバオル以来、なんとしても会いたい。
2013061516.jpg
2013061517.jpg
ルエリの協力はあきらめてちょっとしたお手伝いだけを頼むことに
2013061518.jpg
2013061519.jpg

2013061520.jpg
2013061521.jpg
2013061522.jpg

2013061523.jpg



一方悪霊になって意識がとんだ自分は
2013061524.jpg

2013061525.jpg
おお、すげぇ!ちゃんと敵の本拠地に飛んだようだ。ここは見覚えがある場所…そしてミリアもいる!
悪霊になったっていうけど擬似的にだったせいか姿はちゃんと自分のまま、よかったー。
またヘッドレスあたりになったとおもうと('A`)
akuru2.jpg
2013061526.jpg
飛んでいってもアクルの声は聞こえる。
今の姿は敵に見えないのか!
これは安心、そしてミリアはもう目の前に。
2013061527.jpg
!?
2013061528.jpg
2013061529.jpg
taru2.jpg
2013061530.jpg
そのメガネ!
いやいやルエリもいたしナオが友人たちっていってたからわかるけど…
あなたもずいぶんと印象変わりましたね…
akuru2.jpg
2013061531.jpg
無事じゃねーっす! 見えないはずなのにバレてるよ!
taru2.jpg
2013061532.jpg
ギク
akuru2.jpg
2013061533.jpg
タルラークに気づかれたようでアクルとの連絡が遮断される
taru2.jpg
2013061534.jpg
あんなに一緒に協力した仲なのに!
黒仮面のとして再会した時は開口一番死んでくださいって言われたことになる。信じられない(>'A`)>ひどい
2013061535.jpg
あまりにも冷たい言動で同一人物ともおもえない思いたくない。
その時
2013061536.jpg
悪霊が現れた!
これも元はミレシアンなんだよね?
利用しやがって!
2013061537.jpg
沸いた悪霊をどんどん倒す!
退治じゃない、きっとこれは浄化
2013061538.jpg
こっちも大変遺憾です!
2013061539.jpg
2大悪霊がドーン
銃でもこれはリーチの把握が面倒くさい
2013061540.jpg
アルゴスを倒す、これで全部…?
2013061541.jpg
akuru2.jpg
2013061542.jpg
なんか逃げ場はないいわれたんだけど…状態が変って?体もなんか変化起きちゃってたりして…?
苦しんでたりしてるんでしょうか。大丈夫か自分の体…!
taru2.jpg
2013061543.jpg
遮断したはずのアクルの思念が飛んできたことに驚く
akuru2.jpg
2013061544.jpg
taru3.jpg
2013061545.jpg
アクルは自分を戻そうとし、タルラークはとどまらせようとする
自分の霊体の引っ張り合い
akuru2.jpg
2013061546.jpg



2013061548.jpg
ハッ

2013061547.jpg
どうやらこっちへもどってこれたようで…。
まさか催眠術の「真の主は俺」っていう暗示が役に立つとは…!
あれがなかったらきっとタルラークの支配から逃れられなかったはず
akuru2.jpg
2013061549.jpg
とくに異常はないようです。
様子が変ってなにがおこったのか
2013061550.jpg
もう一歩で本物の悪霊になりかけてたとかですか ううそれは勘弁
そして居場所の情報へ
2013061551.jpg
拘束はされてたようだけど…
2013061552.jpg
akuru2.jpg
2013061553.jpg
実はちょっと見回したらドラゴンの卵があったし、あれはレネス…
しかしアドゥニエルもあそこにいたはずなんだけど孵化してからはレネスにはいないのかな?
角笛で呼ぶとすぐ上空に現れるしなぁ
2013061554.jpg



2013061555.jpg

2013061556.jpg

2013061557.jpg

2013061558.jpg

2013061559.jpg
トリアナの居場所を探すために歩きまわるルエリ、しかしなにも手がかりがつかめない。
その間に手に入れたイリアの遺物をタルラークに提供する
2013061560.jpg

2013061561.jpg
2013061562.jpg

2013061563.jpg
2013061564.jpg
そしてついに神の絶対的な力を宿した聖物の情報を得る。


2013061565.jpg
敵の居場所はわかったところで、さて次は…?
akuru2.jpg
2013061566.jpg
手分けして準備をするってことですね!
2013061567.jpg
ということで自分に割り振られたのは援軍要請。
エルフ、ジャイアントは前のもあったとして…海の向こうの女王…、つまりウルラ大陸エイリフ王国の女王のとこまで行って援軍要請、か…。
海の向こうとはいえ、ルエリ達がやろうとしてることはエリン全体を巻き込む事態のはず、そこを説明して頼み込もう。
2013061568.jpg
Shamara.jpg
2013061569.jpg
akuru2.jpg
2013061570.jpg
Shamara.jpg
2013061571.jpg
シャマラは敵地偵察へ、ナーバスになってたところ大変だろうけどがんばって!
akuru2.jpg
2013061572.jpg
これで役割分担が決まり、それぞれが行動へ移る



2013061573.jpg
ルエリは度々タルラークのところに訪れては結果を報告していたようだ
2013061574.jpg
2013061575.jpg

2013061576.jpg
2013061578.jpg

2013061579.jpg
2013061580.jpg

2013061581.jpg
2013061582.jpg

2013061583.jpg
2013061584.jpg

2013061585.jpg
2013061586.jpg

2013061587.jpg

2013061588.jpg
2013061589.jpg

2013061590.jpg
2013061591.jpg

2013061592.jpg
2013061593.jpg

2013061594.jpg
2013061595.jpg


2013061596.jpg
援軍要請のためにまずフィリアへ
2013061597.jpg
かくかくしかじか また力を貸していただけないでしょうか。
今回はアクルもいるし悪霊化はさせないから!
Castanea.jpg
2013061598.jpg
快くOKもらいました!
次はバレス…


2013061599.jpg
20130615100.jpg
タルラークがお願いした聖物を、ルエリは見事もってきてくれました。
20130615101.jpg
20130615102.jpg

20130615103.jpg
20130615104.jpg
前々回あたりのルエリがシャーマンがいる場所で処刑を行った時にシャーマンが「最初は聖物をくれるだけでいったのに」っていってたのはこのときのこと。
そのあとこの聖物をつくったシャーマンを連れだそうとした?
この時はシャーマンもタルラークの状況をきいたなら快く聖物制作を引き受けてくれたはず。
20130615105.jpg
20130615106.jpg

20130615107.jpg
20130615108.jpg
そういえばアクルが集めて来いっていってた材料は全部違うものだったし、本当の材料ってなんだったんだろう。
20130615109.jpg
20130615110.jpg

20130615111.jpg

20130615112.jpg
20130615113.jpg

20130615114.jpg
20130615115.jpg

20130615116.jpg
20130615117.jpg

20130615118.jpg
20130615119.jpg
そんな大層なことじゃなくて、ただ友人として普通に手伝えることを…
20130615120.jpg
20130615121.jpg

20130615122.jpg
20130615123.jpg

20130615124.jpg


その数日後
20130615125.jpg
見慣れない大きなスタッフ…
20130615126.jpg
20130615127.jpg
これでこのシドスネッターから開放されて自分の足で調査、行動に移せるように。



20130615128.jpg
今度はバレスで援軍要請
20130615129.jpg
Krug.jpg
20130615130.jpg
ジャイアントも快諾!
よし次はウルラ大陸だ


20130615131.jpg

20130615132.jpg
ソウルストリームはモリアンとキホールが作った別世界との「門」。
20130615133.jpg
20130615134.jpg

20130615135.jpg
20130615136.jpg

20130615137.jpg
20130615138.jpg

20130615139.jpg
20130615140.jpg
今現在いる世界が楽園だという事実を隠していたこと、その楽園に戦乱をもたらしたことを謝罪し、もうエリンには干渉しないことを誓わせる、がそれは難しい。
あんなにモリアンに信頼していたタルラークはすでに神を憎んでるとしか思えない
20130615141.jpg
20130615142.jpg
調査の成果はあったのか・・
まさかミレシアンを使ってソウルストリーム、さらには神の国すら破壊する手段を考える。
悪霊化の原因、ソウルストリーム…ミレシアンの魂の汚染、それはタルラークがかけた呪いのせい。
20130615143.jpg
20130615144.jpg
ここは以前、全力で拒否しました。
やっぱり拒否しておいて正解でした。
何回でも死んで大丈夫なのに、犠牲になってくれないのか!?って言われても結果ソウルストリーム破壊されちゃ生き返ることもできないじゃないですか!
それとももう何回も転生してるんだからそろそろ満足して死にませんかって意味だったのだろうか…
20130615145.jpg
20130615146.jpg

20130615147.jpg
20130615148.jpg
過去数人、エリンの平和のために狂気に走った人が何人もいた。
ポウォールとダナンの戦いの結果、状況は何も変わらずミレシアンに覇権を奪われるのではと嘆いて影世界で暗躍した親衛隊隊長とか、力と平穏を授けたのにさらに力と楽園を求めて争う人間たちに嫌気をさして、全てを破壊して悲しみもなにもない世界にしようとした女神、とか、自分が呼び出したミレシアン全員を抹殺し、ダナンすら犠牲にしてエリンを維持させようとした女神とかも記憶に新しい。
タルラークもまたそうなってしまったのでした…。
2013/06/16 21:05 (日)|G18ドラマイリア 8話 生命の木:生贄コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
