

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア番外編 NPCコメンタリー

7話と8話の間にある番外編のおはなしだよ!
ドラマの登場人物にインタビュー(´ε` )
210316131.jpg
210316132.jpg
司会進行はこの人
210316133.jpg
5話でいきなり悪霊化してたこの人です。
時々PVとかにもでてますよねー。7年目ってことはミリアに詰め寄られてたのも彼かな
ブロフェに青の澄ました目に白髪とちょっと共通点があるよね 青白くなりませんか(*‘ω‘ *)
210316134.jpg
210316135.jpg

210316136.jpg
210316137.jpg
メイクは我を通してるけどおい、右のやつら…!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

210316138.jpg
210316139.jpg

2103161310.jpg
2103161311.jpg
ミリアのするどいつっこみ
2103161312.jpg
2103161313.jpg
いきなりルエリのお髭を質問
そうだよ!皆が思ってたよねそれ!
2103161314.jpg
2103161315.jpg
ミレシアンが急激に成長するだけでダナンの人は歳をとらないように見えてただけかと思ってたけど…
それなら今までの時間系列ぶっとんだ内容が理解できるがちょっと納得行かない:(;゙゚'ω゚'):
ファロンもしっかり老いてましたし…
2103161316.jpg
2103161317.jpg
2103161318.jpg
なんか番外編のくせにとんでもなく重要なこといわれたきがする。
髭の話だったのに、髭の話だったのに・・!
ルエリが何回倒しても生き返ったのはミレシアンの悪い部分の力を吸収してたから、ってことですね。
2103161319.jpg
2103161320.jpg

2103161321.jpg
2103161322.jpg


2103161323.jpg


2103161325.jpg
2103161324.jpg
ピシャ
でもこれは、髭をそったルエリが出てくるフラグ
2103161326.jpg
おいおいおいほんと君はミレシアン総意をぶつけてくれるな
2103161327.jpg2103161328.jpg
2103161329.jpg
2103161330.jpg
最初はね、最初はお父さんの仇をとるために無理してる子だなっておもってたんだけど、さすがにアクルと一緒に行動してた時に傍らで「ミレシアンとか消えろ」とか「なんであんたいんの」とか「はやくいけよ」とかめっちゃ刺さるセリフいわれると「あれ…」になるよそれは!
2103161331.jpg
2103161332.jpg
といってもミリアさん18歳なんだからそこはほら…子供っぽいといえば聞こえがいいが…
2103161333.jpg
2103161334.jpg
ね。
まぁでも迷惑かけたのはあるよね
最初コールの人々に捕まっちゃったのも一緒にクェーサルに連れてかれたのもこっちが原因くさいし
2103161335.jpg
次はタルラーク
2103161336.jpg
2103161337.jpg
あんだけ探しても安否はわからなかったですからねぇ…ってアッ

20130613.jpg
↑約8年間放置してあるタルラークのルエリ捜索願
だ、ダークナイトになる予定ないんだもん…!サブではやりました…。

2103161338.jpg
2103161339.jpg
2103161340.jpg
どうやらここらへんの縛りは開放された様子
2103161341.jpg

2103161342.jpg

2103161343.jpg
でもなんかいたるところで熊に変身じゃなくて熊を「友よ…」って召喚してたような気がしないでもない
2103161344.jpg
2103161345.jpg
2103161346.jpg
なんということでしょうここで語られるシャマラの過去。
察するに孤児で黒ヒョウに育てられた系女子だったらしい、どうりで野獣系かと!
2103161347.jpg
2103161348.jpg
2103161349.jpg
だけどミリアみたいな会話されると逆に想像つかない
2103161350.jpg

2103161351.jpg
シャマラも諦めておわりじゃなくて直そうとはしてるんだ 意外!
2103161352.jpg



2103161354.jpg
2103161355.jpg
2103161356.jpg
キャーーーアクル師匠ーーー!!
2103161357.jpg
2103161358.jpg
たしかに言い回しは時に寒いがユーモアが溢れてる
2103161359.jpg
2103161360.jpg
えっなにそれウォヴォカの女性関連の情報とか載ってたりしないよね
2103161361.jpg

2103161362.jpg
よし今すぐ脅して酋長のOKもらってきましょう
創刊号はクシナさんのグラビアでお願いします!
2103161363.jpg
あらそんな説があったのね
自分は最初から芝居だろうなとはおもってたけど確かにあの描写じゃ仮面つけたら性格変わったなともとれる・・
2103161364.jpg
2103161365.jpg
硝子の仮面…アクル…なんておそろしい子…!!
2103161367.jpg
2103161366.jpg

2103161368.jpg

2103161369.jpg
仮面がすごい意味深だったのにコレクションだったなんて…(ヽ'ω`)
本気モード!とかそんなののスイッチかと…ご利益ありそうじゃないですかー
2103161370.jpg
お、おう…
2103161371.jpg
キャーーーダウラサーーーーン!!
2103161372.jpg
2103161373.jpg
2103161374.jpg
2103161375.jpg
なんという健康的女性…!
近所にいる快活なおばちゃんみたいで好きですダウラさん
おばちゃんとかいうと絶対頭鷲掴みにされるけど
2103161376.jpg

2103161377.jpg
2103161378.jpg
メイクがただ一度だけ見せた微笑み
make4.jpg
これこれ これだけで「メイク…!?」ってなった人は多い
2103161379.jpg
2103161380.jpg
サラッ
2103161381.jpg

2103161382.jpg

2103161383.jpg
こいつ痛いところつくのうまいな
2103161384.jpg
2103161385.jpg
あまりの質問攻めに呆れてしまうメイクそして退場
2103161386.jpg
2103161387.jpg
2103161388.jpg
2103161389.jpg
ダウラさんもなにげにメイクを気にかけてる。
なにげにいいコンビだよねメイクとダウラさんって
2103161390.jpg
2103161391.jpg
はい、おつかれさまでした!
と思ったら
2103161392.jpg
2103161393.jpg
ミレシアンの怒り爆発
お、おいやめろそれ以上いうと…
2103161394.jpg
2103161395.jpg

2103161396.jpg
2103161397.jpg

2103161398.jpg
彼は強制退場されました
2013/06/13 21:24 (木)|G18ドラマイリア番外編コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
633
メタい…
実にメタい……!

マビは時々こういうシュールなやつをやらかすから困る
- From: 葉っぱがないけどYATTA! -
 * 2013/06/14(金)19:02 * URL  [Edit]  
No.
634
>葉っぱ隊の人
こうゆう砕けた感じいいよね!
ちょっとシェイクスピアの時の舞台裏ED思い出しちゃった!
- From: アリティ -
 * 2013/06/16(日)21:09 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
