

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】銃スキルと鉱山と生態保護区

今回からお目見えになった銃スキル!
201306111.jpg
キャーカッコイイー!
ドラマ書いてたりしたので修練おもいっきり遅れてますが才能+総合倍Pでなんとかトレやってます(;´Д`)
銃もやはりゼダーだと実用性に欠けるので知り合いのヒルウェン工学R1の方に材料もちこんで作ってもらいました。
で、できた銃がこちら
201306112.jpg
オフィサーエンチャントはヒルウェン鉱山でゴレに襲われてた人を助けたらポロッと(∩´∀`)∩しかも最大10~28の振れ幅で25!
オートマチックエンチャは速度発動のためですがちょっと武器持ち替えの時にプチフリーズするのがネック。
でも通常でもフレンジー発動に近い通常攻撃ができるので素敵!
細工は露店売りでがんばったけど破産しそうなのでこれで…。
オフィサー発動のためひたすら影世界の蜘蛛のロビーから3部屋目までをフレンジーを上げるために周回。
次はラッシュとバレットのトレを…
201306113.jpg
彼らのボスで集めてズバババン
201306114.jpg
こっちもズバババン
初級彼らゾンビでサクサクっとボスまでいってフレイマーとかで集めてやるととても効率が( ・∀・)イイ!!
が、間違えてペット出してゾンビ達が死んだ時のやっちまった感は半端ない
せっかく銃を作ったのでなんとか実用的な範囲まで早くもっていきたいですねぇ…

次は生産のお話
201306115.jpg
ドルルルルル
取り戻して平穏を得た鉱山と生態保護区、そしてジャイアントとエルフの誤解も解けたからかヒルウェン鉱山とシリエン生態保護区での生産が可能になりました。鉱山ではドリルでヒルウェン鉱石をとったりして工学で銃関係を作ったり、シリエン生態保護区ではシリエンの結晶を手に入れてマジッククラフトで特殊なアクセやスタッフを作ったり。
201306116.jpg
とりあえず生活修練が2倍のイベントをやっているので、まず希少鉱物学を1に。
ずっと地下3Fの側面奥から2,3番目の石の場所を人形術で敵を殲滅して交互に掘ってました。
たまにゴーレム3匹とかなすりつけられましたが泣かない
工学はとりあえずR8まであげて
201306117.jpg
次はシリエン生態学あげを…
しかしどっちもいえることだけど、この採集方法はクリックはしなくていいがとてつもなく眠い
201306118.jpg
千年物の突然変異した食人植物とFBLの打ち合いっこ楽しいです!
※採集作業場はとくに3階は敵が強く戦力がない人には厳しい土地。
他の人には迷惑にならないように採集、戦闘しましょう。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2013/06/11 23:59 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
