

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 7話 英雄の意味:価値(2)

2013060772.jpg
何事もなかったように帰ったけど例のごとくミレシアン危険視されて拘束することになってた為逃亡を決行
あばよー!!
さて、頼れるものはなにもない。
これからどこへ行こう
201306081.jpg
わぁ!こっちでは生きてたことがここで初発覚なんだけど!
でも生きてるだろうなとは思ってたよね
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

201306082.jpg
ということでお決まりの木の模様の場所へ
akuru2.jpg
201306083.jpg
おかげさまで自分だけはなんとか
201306084.jpg
だけどその聖物、一度しか効果がなかったのかわからないけどパーンッ
201306085.jpg

201306086.jpg
いっそ抱きつくと同時に土手っ腹にスクリューアッパーをかまそうか
生きてたのになんですぐミリアのところにいってあげなかったんですかっ
かなり振り回されて胃が痛かったよ!
201306087.jpg
あの人結構淡々としゃべる人っぽかったけどそんなにリアクション激しい人だっただと…?
ノリ突っ込みしてるデモデさん見てみたい
akuru2.jpg
201306088.jpg
良い感じに行動を共にしてたんですけどね…。
201306089.jpg
軽くパスされた。
これはしばらくは追われる身…_(:3」∠)_
2013060810.jpg
ああ、それも重要!
なんか「エリンの真の平和のために死んでくれ!」っていわれたんだけど!
だけど奴らのやり方で平和がくるようには見えないんですが…
2013060811.jpg
実はお馬鹿な振りしてしっかりと敵さんの真意を引き出してたアクル
きっとそのために行方をくらましてたんだろう
akuru2.jpg
2013060812.jpg
神々の世界…?
ファリアスとか元々モリアン達がいた世界、もしくは神自体のことだったりして
ソウルストリーム、も一応神が作ったものだからそれに属すのかなぁ
2013060813.jpg

2013060814.jpg
そういえばそうだった 「守れ」って言われてた 守れって…
今ミリアは…アーッ
2013060815.jpg
かくかくしかじか
最後にみたのは悪霊の襲われて帰還の呪術でどっかとんじゃった時だし
ごめんなさい事実上の行方不明です(つд⊂)
akuru2.jpg
2013060816.jpg
余裕そうにみえて慌ててるのが滲み出てる
2013060817.jpg
あかんまた意識が… O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

意識が途切れるのはいつも突然に
また悪霊化かとおもったら
2013060818.jpg
またここか赤いソウルストリーム…
nao.jpg
2013060819.jpg
!?
2013060820.jpg
2013060821.jpg
クリューグが暗殺!?
どんなにピンチでもナオが介入してくることはあまりなかったけど、モリアンが表に出てこない今そのかわりも担ってるんだろうか。
2013060822.jpg
ジャイアントのクリューグにエルフのカスタネアは「新しいミレシアンジャイアントorミレシアンエルフをよろしくね」って紹介状を書くくらい親密。これは一大事。
でもそれ以上に今回の事件に昔の友人が関わっているのもあるかも…。
これは防がねば…
2013060823.jpg
ハッ
akuru2.jpg
2013060824.jpg
これは伝えちゃっていいのだろうか。
しかしこの頃悪霊化に予知夢にさらにナオコールで意識フッ飛びすぎて節操ない。
2013060825.jpg
髪の毛が白い理由、そういえばシャマラは黒いけど、白いシャーマン多いですよね。デモデさんもそうだしミリアのお母さんも…もしかしたら昔ピンク色の髪の毛の色だったナオも同じような理由が?
私の髪の毛も白いけど単なる好みです^^
エリンにくる前から白髪銀髪主義
そろそろお前俺の妹に似てるなっていわれてもいい
2013060826.jpg
あ、あれ?
聖物ってあの時砕けて…
akuru2.jpg
2013060827.jpg
たしか新しいの作れる環境じゃなかったんですよね!?
ミリアが作ってくれるまで邪魔されて作れなかったはずだし、それに材料…
2013060828.jpg
たしか余分には用意してはなかったはずなんですが…
2013060829.jpg
とてもじゃないけどバーフェルセパル達に占領されて取りにいける環境じゃ…
2013060830.jpg
こっちも同じくラングヒリスに…
2013060831.jpg
まさかこれも
2013060832.jpg

akuru2.jpg
2013060833.jpg
つまりはあんなクソめんどい材料集めなんてしなくてもよかったってこと。
ミリアも飛んだ迷惑だよ!
え、じゃあなにでできてるのこれ
2013060834.jpg
エリンの郵便屋、ふくろうからチャリーン
2013060835.jpg
行方不明だったミリアからの手紙。
そしてそのお願いとは…
akuru2.jpg
2013060836.jpg
いやまて、なんでそこにつっかかるんだ!
なんか逆に怪しい気が
2013060837.jpg
…。
まぁ、隠し事とか黙ってても意味が無いよね
2013060838.jpg
akuru2.jpg
2013060839.jpg
後回しといわれたエルフジャイアント問題。
暗殺ときいてアクルも即刻OKしてくれました


一方その頃ピシスに暗殺にきたクェーサル達
2013060840.jpg

2013060841.jpg
作戦実行の指示をだすクェーサルの心臓
2013060842.jpg

2013060843.jpg
そしてそのローブを脱ぐと…
2013060844.jpg
突然の金髪美女が
クェーサルの心臓は以前大学者のときに口調が女っぽいとはおもったけど本当に女性でした
2013060845.jpg
そして構える例のアレ
新武器「デュアルガン」
ヒルウェン鉱山とシリエン生態保護地区を占拠した時に手に入れた技術の武器で、ジャイアントのヒルウェン工学技術とエルフのシリエンを扱うマジッククラフトで作る魔法を込める弾を発泡する武器です。
クェーサルの心臓はこの武器で戦います。
反映されるステータスはSTRとINT。
ついにファンタジー世界に銃が
2013060846.jpg
やっぱり弾は必須なのでリロードして戦う
2013060847.jpg
フレンジーを使うと一定時間クリティカル発動を確実にし、撃ち放題!
クェーサルの心臓はそのまま撃ってるだけで強いので苦戦しない
2013060848.jpg
とくに使い勝手がいいのが
2013060849.jpg
この敵に突っ込みながら銃を撃ちまくるシューティングラッシュ!
これは爽快!
ミル厨にはたまらない
2013060850.jpg
クリューグの場所にいくまでどんどんジャイアントガードが増える
2013060851.jpg

2013060852.jpg
これはたまんねぇー!!
2013060853.jpg
ついにターゲットのお出まし
2013060854.jpg
クリューグも一大事として勇敢に戦います
2013060855.jpg
ドロップキーック
2013060856.jpg
したはいいものの、前々から体調がすぐれないクリューグ、立ち上がれない
そこにチャンスとばかりクェーサルの心臓が狙う
2013060857.jpg
ちょっとまったー!!
間一髪で自分とダウラが駆けつける
2013060858.jpg

2013060859.jpg
2013060860.jpg
といいつつ分が悪いんだろわかってるよ!
2013060861.jpg
退却していくクェーサル一味
お、終わった…?
2013060862.jpg
危ないところでしたね
kirine.jpg
2013060863.jpg
いえいえ良かったです…。
で、でもちょっとここには居られないんですぐ帰…
2013060864.jpg
(゚∀゚)!?
って私に対する誤解、だからミレシアン全体ではないのか…?
でもエルフの方にも伝えてくれるっていうからきっともう追われることもないやったー!
後回しっていわれてたけどこの問題も解決してよかったよかった。
2013060865.jpg
Shamara.jpg
2013060866.jpg
急いでたミリアの安否は手紙で大丈夫だーていってなかったっけ
2013060867.jpg
とりあえずまた木の模様へ急ぐ
2013060868.jpg
Shamara.jpg
2013060869.jpg

2013060870.jpg

akuru2.jpg
2013060871.jpg
自分がいないあいだに何が・・・
2013060872.jpg
話すごいブチ切られましたけどね!
お願いがある?とか書いてあったようだけど
2013060873.jpg
お願いとはどうもシャーマンの派遣でアクルが手配したシャーマンが失踪…。
安全な場所にいるんじゃなかったの?
Shamara.jpg
2013060874.jpg
akuru2.jpg
2013060875.jpg
ど、どどどどうしたら
都合よく来てくれ予知夢ー!!(ミリア限定覗き見才能)




2013060876.jpg
一方ミリアに何があったのか
2013060877.jpg
アクルが手配してくれた数人のシャーマンが到着
2013060878.jpg
「あの人を助けてほしいの」とか頼んでる
2013060879.jpg

2013060880.jpg

2013060881.jpg
陣を作り治療の呪術をはじめる
2013060882.jpg
2013060883.jpg
一人のシャーマンがなにかに気づく
2013060884.jpg
2013060885.jpg

2013060886.jpg

2013060887.jpg
2013060888.jpg
何かに気づいて目が覚めるルエリ
2013060889.jpg

2013060890.jpg
シャーマン達を衝撃波で吹っ飛ばす
2013060899.jpg
次の瞬間には黒き龍騎士の姿に
20130608100.jpg
20130608101.jpg
ち、ちがうんです ただ助けようとして!
ともいえずただその姿のルエリに驚くミリア
20130608102.jpg
20130608103.jpg

20130608104.jpg
20130608105.jpg
過去シャーマンの聖地を襲撃し、処刑を決行した張本人
20130608106.jpg
見ぬいたシャーマンに斬りかかるルエリ。だが…
20130608107.jpg

20130608108.jpg
シャーマンを庇いミリアは倒れてしまう
20130608109.jpg
そこの現れる黒仮面
20130608110.jpg

20130608111.jpg
フードの外すとこのメガネ!!
20130608112.jpg
20130608113.jpg
やっぱりこの黒仮面は過去の伝説の三戦士の一人タルラークで、ナオの友人。そして過去一緒にキホールと戦ったりもしてました。
ナオが友人たちっていってたからルエリだけとは思ってなかったけど…。
20130608114.jpg
20130608115.jpg

20130608116.jpg
20130608117.jpg
ここにきたってことはやっぱりタルラークにもミリアの存在はばれていたようでした。
20130608118.jpg
20130608119.jpg

20130608120.jpg

20130608121.jpg
20130608122.jpg
きっとタルラークにトリアナのことは話しているだろうし、トリアナに面影を重ねてミリアと親しくしてたのもバレてる
20130608123.jpg
20130608124.jpg
また人間を信じかけていたのにまた裏切られたと勘違いし諦めたルエリ
20130608125.jpg
20130608126.jpg

20130608127.jpg



2013/06/09 14:39 (日)|G18ドラマイリア 7話 英雄の意味:価値コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
631
スタイリッシュBBAきた!
誰だお前!


アクルさん仮面の下を見せなかった時点で生存フラグがビンビンでしたよねー
- From: 真っ裸 -
 * 2013/06/09(日)22:00 * URL  [Edit]  
No.
632
>真っ裸さん
フラグビンビンだったけどまさかレラクがそうだったっていうのが自分はおもいっきり騙されてました・・!
デモデさんがアクルと同じ髪の毛白かったから、ここの人みんなそうなんだ、って思い込んだからデモデさんが居なかったらわかってたかもしれない!
これはしてやられた(ノ∀`)
- From: アリティ -
 * 2013/06/12(水)00:15 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
