

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 7話 英雄の意味:価値(1)

2013060296.jpg
あなたの汚染はどこから? \魂から!/なんて言われて
悪霊化の原因がわかったとしてもなんともできない八方塞がり。助けてベンザブロック
そしてナオに託された誤った道に進んでいるという友人たちの話。
いなくなったミリア。
問題が山積み(>'A`)>

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)



201306071.jpg

201306072.jpg
聖物の爆発でふっとばされてこんなところで消えかかってるルエリ
201306073.jpg
帰還の呪術でオアシスに転送されてくるミリア
201306074.jpg
それに気づいて立ち上がるルエリ
201306075.jpg
201306076.jpg
どうやらルエリは自分と状況がちょっと違くて他の人には見えるようだ
201306077.jpg
しかも実態に戻ってる
201306078.jpg
しかしすぐ体勢を崩すルエリ
201306079.jpg

2013060710.jpg

2013060711.jpg
2013060712.jpg
同じ赤毛でも今はいないあの子の名前を呼ぶ
トリアナはもう…
2013060713.jpg

2013060714.jpg

2013060715.jpg
そしてまためまいが意識を失う



ヒャッハー!!シャバに復活だぜー!!
ソウルストリームから帰還、これでみんなにはもう自分がみえてるはずだ!
2013060716.jpg
ただいま二人共!
2013060717.jpg
ですよね(^p^)
勢いでなんともならなかったどうしよう


2013060718.jpg
2013060719.jpg
一方ミリアはぶっ倒れたルエリを介抱を試みます
2013060720.jpg
治療とヒーリングで全快まで回復作業
2013060721.jpg
miria.jpg
2013060722.jpg

2013060723.jpg
まだ意識は朦朧としてるようだ
miria.jpg
2013060724.jpg
意識が戻ればもう大丈夫
2013060725.jpg


2013060726.jpg
一方ザルディンの黒仮面一団
2013060727.jpg
2013060728.jpg
どうやらあの爆発は神のせいだったらしい
隠居中だったはずだけど…一体誰が?
2013060729.jpg
2013060730.jpg
どうにも黒仮面は未だにルエリの所在を掴めていないようだ。
2013060731.jpg
2013060732.jpg

2013060733.jpg
クェーサルの心臓はその名の通りクェーサルの一番重要な地位にある人物のよう
心臓っていうくらいだからきっとトップ…
2013060734.jpg
2013060735.jpg

2013060736.jpg
2013060737.jpg
「アレ」とは新しく得た戦力のこと
2013060738.jpg
2013060739.jpg
この計画的集団は本当に厄介…。



2013060740.jpg
一方険悪ムードのこちら
make1.jpg
2013060741.jpg
な、なんといいますかここにいたような気がしないでもそのあの…
make3.jpg
2013060742.jpg
ヒィッ!!
daura.jpg
2013060743.jpg
ダウラさーんメイクがいじめるよう
make3.jpg
2013060744.jpg

2013060745.jpg
沸騰してるメイクのかわりにダウラが冷静に質問する
daura3.jpg
2013060746.jpg
えっ 一体何のことを…?
とりあえずいろいろやらなきゃいけないことがですね
2013060747.jpg
そうなったことは知ってる…が…
make3.jpg
2013060748.jpg
メイクにすごい形相でみられてる感
主導権握ってたミレシアンの案件をダウラさんにとられたからですか…?
daura2.jpg
2013060749.jpg
悪霊化はなんとか防げたんですけど…そのあとどうも…
手元にはなくなってました
2013060750.jpg

make2.jpg
2013060751.jpg
私ら自分勝手になれるわけじゃないし!
あいつらが化けさせたの見たでしょう!?
2013060753.jpg
聖物はもうない、半神化もきっと無効化される
('A`)…
2013060754.jpg
シャ…シャマラと一緒なら悪霊かしない…とおもったらそういえば前回シャマラ一緒にいたよね…あうう
マシンガントークでメイクに畳み掛けられる
daura.jpg
2013060755.jpg
これはもうしょうがないね な感じ
make2.jpg
2013060756.jpg
daura.jpg
2013060757.jpg
で、でも…ここでおとなしくするわけには…
make3.jpg
2013060758.jpg
make2.jpg
2013060759.jpg

ミレシアンはどんなに踏みにじっても死なないから
いっそのこと身動きを取れなくするのが最善


そんなこと過去いってやつがいましたね
まさか仲間のエルフジャイアントを使って身動きを取れなくさせようとするなんて。
そんな敵の作戦にまんまとひっかかれるか!
2013060760.jpg
うおおおおお捕まってたまるかー!!
こっちは時間がないんだよ!
ごめんメイク ダウラさん!

▽アリティ は 逃走した。

daura.jpg
2013060761.jpg
make2.jpg
2013060762.jpg

そんな逃走しはじめのときに一通のメモが
2013060763.jpg
今は自分を捕縛しにくるけど、ジャイアントとエルフは敵じゃない…!
2013060764.jpg
ひたすら戦わず逃げることのみに専念!
2013060765.jpg
暗い中足元の黄色い花を辿って逃げます。
この場合ペットを使って逃げるのが最善!
2013060766.jpg
はっはっは さすがにペガサスの足にはおいつかないだろー!
2013060767.jpg
逃げてる途中に人影が…
あなたミレシアン?危ないですよ!
2013060768.jpg
2013060769.jpg
室長ーー!!※マビノギ開発の偉い人
2013060770.jpg
ちくしょーー!!関係ねぇええええ!!!
2013060771.jpg
とんだ無駄足でした 逃走再開!
2013060772.jpg
あばよとっつぁーん!
このまま逃走に成功しました


2013060773.jpg
一方いまだオアシスで語らう2人
2013060774.jpg
2013060775.jpg
ルエリの突飛な質問
2013060776.jpg
2013060777.jpg
自分で英雄の帰還だ(キリッ してた神々の王なら知ってる
2013060778.jpg
2013060779.jpg

2013060780.jpg
2013060781.jpg
どっちも現場にいた自分は胃が痛いはなしである。
影世界の英雄だのいわれてますけど、そんなすべてを守れる英雄なんているわけない…。
2013060782.jpg
2013060783.jpg
そういえばあの時、どうしてルエリはミリアを助けたんでしょう。
ただ本当に助けるだけ?ミリアに近づくため?それともその時からトリアナの面影を追っていたのか。
2013060784.jpg
2013060785.jpg
今のミリアは頼れるのはもうこのおじさんルエリしかいない
2013060786.jpg
2013060787.jpg

2013060788.jpg
2013060790.jpg
2013060789.jpg
2013060791.jpg

2013060792.jpg
2013060793.jpg

2013060794.jpg
2013060795.jpg

2013060796.jpg
2013060797.jpg

2013060798.jpg
2013060799.jpg
奇しくも両親の復讐を誓ったミリアが手伝いをお願いしたのは両親が亡くなった原因を作った張本人。
これからどうなってしまうのか
2013/06/07 18:58 (金)|G18ドラマイリア 7話 英雄の意味:価値コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
