スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】進撃のマビ

事の発端はこのツイートでした。

201306031.jpg

召喚されたホワイトドラゴンの現場にいくと人がいなくて、ブレイドワイバーンの群れにクチュクチュずっと食われるままになってて動けないときにあまりのウザさに「駆逐してやる!」って進撃の巨人のキメゼリフを叫んでたんです。
そんなことをつぶやいてたら

BLzglKPCQAAHMtR.jpg
春杏さんが進撃ネタを描いてくれました!(゚∀゚)
更に続けて
BLz10gDCQAAmB-n.jpg
やべぇなにこれ超かっけぇぇぇ(*´Д`)
ヘッドレス型悪霊に立ち向かうアリティ!
しかしこのさきの展開に望むのは「やっぱり食われるんじゃね?」っていう流れだったので
BL0U4gpCEAAUGSq.jpg
食われました。
足から!見事に!潔く!!\(^o^)/
そしてその後の展開すらタイムラインでつぶやかれ



>その尻から出てきたのは…
( ´゚д゚`)!!!?


や、やめろぉ!!
尻からはやめて!!!

ネタにしてくれた春杏さんありがとうございました(*´ェ`*)
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2013/06/03 20:54 (月)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
629
わはははははははは!!
「尻から出る」に、素で大爆笑しました。
ニコニコで零シリーズ(ホラーゲーム)の動画を深夜からずっと見ていたのですが、怖さも一気に吹き飛びましたよ( ・ω・;)

いや、深夜にしかも部屋暗くしてヘッドホンして見るなよ。
ついでに扉も半開きにするなよ。
ダンナに
「何で動画一つにそこまで自分を追いこまにゃならん(´-ω-`) 」
と言われましたがねorz

しかし、マビノギは可愛いキャラに似合わずハードな展開になってますな~。
- From: ぷちこねこ -
 * 2013/06/04(火)05:44 * URL  [Edit]  
No.
630
>ぷちこねこさん
まさかつぶやき一つでここまでネタにしてくれるとは思いませんでした(*´Д`)
いきなりキモいポリポリに変身させられるくらい爆死とか酷い扱いには慣れてるのでいじってくれるのは楽しいですね!

マビノギは謳い文句がほのぼのファンタジーライフマビノギなのに、世界観や話が意外と重いのでその辺ギャップが激しいのかもしれません・・w
CMとかほのぼの推しだけどぜひともストーリー重視にも押して貰いたい!
ちなみに今こんなドラマ架橋ですがエリン中のミレシアンはイベントで出るスク水と体操着ブルマに夢中です!w
やったねほのぼの!
- From: アリティ -
 * 2013/06/04(火)20:18 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
