

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ホワイトドラゴンレイドとか


現在開催中のホワイトドラゴンイベント(本来はランダムでいつ沸くかわからないホワイトドラゴンが16時20時23時に沸くイベント)
なんという重さ(;´Д`)
全画面にして簡素化いれまくらないと動けないです!
全ch一斉に湧くので上から順にとおもったけど一斉にch移動が行われるためか弾かれて
201305282.jpg
\(^o^)/
になるので全chは諦めてchを一つ飛ばしくらいで回るのが最善ということになりました。
ホワイトドラゴンも2分で溶けるようにHP減るので貢献度も稼げないですし(´・ω・`)
ch移動ではじかれるとハックエラー落ちじゃないのに二次パスエラーに陥って戻った頃には試合終了してるので
とっても切ない…。
ちなみにいまだにレアなものは出ません…。悪魔の目くらいでしょうか(´Д⊂ヽ
アンコールエンチャントの未が欲しいとつぶやいたら郵送もしていただいたりして、みんなどれだけ出してるんだ…!
その運を私にくださいc(`Д´と⌒c)つ彡 うわああん

201305287.jpg
たぶん私は今回の箱でペルセウスの笛が出たせいか運を使いきってしまったようです。
カッコイイ!
しかしペルセウスは色を自分で選ばせてもらえれば神だった…まさか名前入れてOK押したら自動生成なんて…。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

トゥディミッションの偵察兵救出エリート。
18分間一定に湧く敵を倒すだけの今ではとってもイージーなミッションに成り下がってしまったので
うさネコで舐めプレイしてたんです。
201305283.jpg

201305284.jpg
ぎるめんのようしゃないようぼう
201305285.jpg
なんで私はこんなところで悪霊化しなければならないのでしょうか

くそっくそっ

201305286.jpg
ヘッドレスがヘッド有りになりました。
この頭装備非表示→変身してから表示でうさぎヘルメットなどが表示される仕様がなくなったら変身スキルは絶対廃れると思う^p^
2013/05/28 13:40 (火)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
