

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 4話 シャーマンの修練:儀式(2)

やって来ましたシャーマンの聖地
miria.jpg
2013051788.jpg

201305181.jpg
アクルがいました。



※会話多くて死ねる回
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

201305181-1.jpg
201305183.jpg
違いました。
なんだよ紛らわしい…!
miria2.jpg
201305184.jpg
ミリアそれがっかりじゃないでしょ
自分以外に仮面もらった人がいて嫉妬してるでしょ
demode.jpg
201305185.jpg
来た早々出て行け発言
ヒドイ(´;ω;`)
201305186.jpg
なんていったらいいのかわからないのでシャマラがお願い…(;´∀`)
201305187.jpg
demode.jpg
201305188.jpg
うっ…
なんか異邦人って理由で歓迎しない以上にミレシアンのお前がなんでここにきたって強く非難されてる気がする
自分はただミリアについてきただけです…。
Shamara.jpg
201305189.jpg
大体どこいってもミレシアンですね こんにちは!言われてるのでこんなに冷たくされるのはなれないですね…。
ってでもなかった。
記憶に新しい陛下暗殺事件で国上げてミレシアンって人殺しだよねうわ最低ムードされてたやん…。

demode.jpg
2013051810.jpg

2013051811.jpg
Shamara.jpg
2013051812.jpg

miria.jpg
2013051813.jpg
シャマラが自分のために頭を下げて頼み込んでる姿に驚くミリア
demode.jpg
2013051814.jpg
Shamara.jpg
2013051815.jpg
demode.jpg
2013051816.jpg

2013051817.jpg
証拠といえば…あれしかない
2013051818.jpg
デモデさんがつけてる仮面なんかよりずっと立派なワシの仮面!
これなら文句なしだろう
2013051819.jpg
アクルの大事な仮面が他の手に渡ったってことは
これが遺品だってことが確定なわけで、アクルが…という噂に確信をもって悲しむデモデさん
とりあえずこれでミリアは修練確定ですね
2013051820.jpg
じゃなかった
Shamara.jpg
2013051821.jpg
demode.jpg
2013051822.jpg
miria.jpg
2013051823.jpg
demode.jpg
2013051824.jpg
本当にそれがシャーマンの試練なんですか…?
その試練とは一体…
とりあえず木の模様ってところでその試練があるようなので移動を…

2013051825.jpg
木の模様のところにきました
試験て…ミリアは大丈夫でしょうか
miria.jpg
2013051826.jpg
がんばってねミリア!
ああ、やっとミリアと普通に会話できるようになってきた(´・∀・` )



ここからミリアの試練開始


2013051827.jpg
真っ暗でとても静か
miria.jpg
2013051828.jpg

2013051829.jpg
どこからか怪しい笑い声が

miria.jpg
2013051830.jpg

B.jpg
2013051831.jpg
突然のブラックドラゴン!
miria.jpg
2013051832.jpg

2013051833.jpg
誰も居ないはずなのにどこからか励ましの声
miria.jpg
2013051834.jpg

2013051835.jpg
ミリアが一番望んでいた声でした。
miria.jpg
2013051836.jpg

2013051837.jpg
これは間違いなくアクル
なんだよ最後!
一人ひとり違う種をもってる世界で1つだけの花みたいなノリは
2013051838.jpg
miria.jpg
2013051839.jpg
懐かしいノリにミリアもつっこみを入れる
2013051840.jpg

2013051841.jpg
そして現れるブラックドラゴン
2013051842.jpg
一発で…一発でってなんですか師匠!
2013051843.jpg
ヒントも頼りないし、装備だって不十分とても倒せるとは…
2013051844.jpg
ああもう殴る!殴るよ!
2013051845.jpg
すると結構削れるブラックドラゴン
よし、これは倒せる…!
2013051846.jpg
と、思ったらフッとブラックドラゴンが消える。
2013051847.jpg
なぁんだ幻か…
miria.jpg
2013051848.jpg
やっと倒したのに反応がない
すると…
2013051849.jpg
この唸り声は…
2013051850.jpg
Shamara.jpg
2013051851.jpg
あの時言われた言葉よりかなり突き刺さる言葉でなじるシャマラ
miria2.jpg
2013051852.jpg
ブッチーン
2013051853.jpg
ハッ
miria.jpg
2013051854.jpg

2013051855.jpg
miria.jpg
2013051856.jpg

2013051857.jpg
打ち壊す…
2013051858.jpg
目の前に現れたのはシャマラ
こいつも、さっきのブラックドラゴンみたいに・・!
2013051859.jpg
でやあああ!!
ひたすら殴りますもうスマッシュでもミルでもただのパンチでも!
2013051860.jpg
そしてまた消える幻
打ち壊せたのだろうか・・
2013051861.jpg
miria.jpg
2013051862.jpg

2013051863.jpg
こんな結果でよかったのだろうか
miria.jpg
2013051864.jpg

2013051865.jpg
突然声色を変えて罵倒し始めるアクルの声
miria.jpg
2013051866.jpg

2013051867.jpg
ミリアが必死に考えないようにしていた言葉が突き刺さる
2013051868.jpg
そして後ろに現れるアクルの幻
2013051869.jpg
うわあああああああん
ひたすら、ひたすら殴る!
2013051870.jpg
アクルは微動だにしない。
2013051871.jpg
そしてこの幻もフッと消える
2013051872.jpg

miria.jpg
2013051873.jpg

miria3.jpg
2013051874.jpg
これで試験は終わりました…。

2013051875.jpg
さてさて聖地に戻って結果のほどはー?
2013051876.jpg

2013051877.jpg

demode.jpg
2013051878.jpg
話し聞く限りじゃぶん殴るだけだったらしいけど
2013051879.jpg
そういえばアクルもミリアは超強い力もってるとかなんとか…
あの方ってきっとアクルのことだよね…アクルはいないし誰が指南して…
2013051880.jpg
突然の第三者の声
2013051882.jpg
2013051881.jpg
また似た人が増えた!
reraku.jpg
2013051883.jpg
な、なんか気色悪いんですけどこの人!
それにアクルのことをやぶシャーマンって…そんなこというと
miria2.jpg
2013051884.jpg
reraku4.jpg
2013051885.jpg
miria2.jpg
2013051886.jpg
ミリア、なんかこの人何言ってもムダっぽいよ・・うう・・
demode.jpg
2013051887.jpg
あれ同族でも庇うことなく認めちゃうんですか!
miria.jpg
2013051888.jpg
demode.jpg
2013051889.jpg
つまりそんだけシャーマンの呪術っていうのは危険が伴うものと…。
2013051890.jpg
reraku3.jpg
2013051891.jpg
ミリアの指南役を買って出てる、がちょっとこれはちょっと・・
2013051892.jpg
demode.jpg
2013051893.jpg
完全に投げたこのデモデさん
しかし嫌な二択だな
あの狂ったレラクに付きまとわれて指南されるか、ここまできたのに出てくかのどっちかって
miria2.jpg
2013051894.jpg
だよね
しかしアクルしか指導できない器って結構誇ってもいいんじゃない?
っていっても悲しくなるだけ
miria3.jpg
2013051895.jpg
なっちゃった…
miria2.jpg
2013051896.jpg
reraku.jpg
2013051897.jpg
更に追い打ちかけるレラク
おいやめろ!
miria2.jpg
2013051898.jpg
reraku.jpg
2013051899.jpg
そういえばさっき元々は才能のあるシャーマンってデモデさんいってたよね
思考はアレだが呪術なら扱えるんだろう
なんか魔法使いとかそうゆうのってすごい人ほど変人っぽい人多いイメージだし!
ってタルティーン郊外あたりからくしゃみが聞こえる
reraku4.jpg
20130518100.jpg
得意げに呪術をみせつけるレラク
miria2.jpg
20130518101.jpg
reraku.jpg
20130518102.jpg
言動はアレだがミリアからみたらそれは確かに呪術だとわかってるようで
miria2.jpg
20130518103.jpg
ミリアはレラクに呪術を教わることを決めたようだ
背に腹はかえれないというか他に人がいないというか
だ、大丈夫かなぁ…
だがレラクは話を聞いてない
Shamara.jpg
20130518104.jpg
シャマラもレラクに頼み込もうとするが…
reraku4.jpg
20130518105-1.jpg
miria2.jpg
20130518106-1.jpg
ミリアもこれ以上シャマラの手を借りたくないようでつっぱねる
ミリアがのんだ条件は干渉しない約束でここ聖地にくるまで。
これ以上は手伝ってくれるのかどうか 頼っていいのかどうか
ハッキリつけたいらしい
Shamara.jpg
20130518108.jpg 
そこの言葉にシャマラも言葉を飲む
miria2.jpg
20130518109.jpg
ついに言われてしまった!
なんかちょっと気にはなっていたけど!
Shamara.jpg
20130518110.jpg

つづく
2013/05/18 23:59 (土)|G18ドラマイリア 4話 シャーマンの修練:儀式コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
615
>>シャーマンの試験
実は放置でおkという罠が(ry
- From: kidou@タルラーク鯖在住 -
 * 2013/05/19(日)08:49 * URL  [Edit]  
No.
616
>kidouさん
逆にアクルを倒すと上級略奪団の証をドロップするという情報が!
- From: アリティ -
 * 2013/05/20(月)19:26 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
