スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】近況です2013/05/03

見事にこの頃メインストリーム的な内容しか書いていないので近況を…!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

私のステータスを晒すと大体こんなかんじです(2013/05/03 23:40現在)
mabinogi_2010_04_16_002.jpg
思い立って撮ったのですっぽんぽん状態ではありますがおもいっきりレベルが上がってからの数値です(;´∀`)
累積レベルは12631。長いだけです、長いだけ!
APはこれから先に来るスキルのために残してあります。
どれもステータス回収終わってなくて極まってるわけでもなく、あちこち手を出していまだにサマル(器用貧乏)です。
ぶっちゃけいうと細工はしてます 良い数値を引く運がありません(つд⊂)
才能は料理が大、商人が一応白水晶をとっていつでも交易マスタリをR1にできる状態ですがロイヤル、司祭がシールド修練めんどくせええで放置しててチャンピオン止まりでそれ以外はマスター。
この頃の戦闘スタイルは武道・ロードは人形術で硬い敵の時は格闘、捌ける程度なら弓・ランスです。
錬金術?ああ…うん 改変きたら化けるといいな…!


普段活動はマリーサーバー8chのバルター前にいます。
ギルドはShashii(シャシー)自分で名付けたわけじゃないのですが意味はサンスクリット語で「うさぎのいる月」という意味らしいです。
ギルメンのINは大体5~10人程度で累積は私が飛び抜けて高いだけで下は2000いかない方も。
まったり活動してます。
たまに無茶ぶりで私がいろんなところにつれていっては地獄をみせてます。ごめんね!☆(ゝω・)v
※メインストリーム時期の私はもっぱらINはすれど寡黙です。ギルメンもそれは知ってる。


メール詐欺
インベ整理してたら金色金属アンプルがあったので金ぴかさんに送りつけ
201305032.jpg
よし完璧だ…

とおもったら後日
201305033.jpg
相手のほうが上手でしたァ!!


綿あめ羊
無題-24bitカラー-02
今年はオフラインイベントでマリーサーバーが優勝したので4年ぶりに綿あめ羊会えました。
うおおおかわええええ
質感がほんとたまらないんですよ!
201305034.jpg
あいにくの雨模様だったので今度は晴れの日にくるんだ・・!
ペット化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

私もオフラインイベントには参加してきました。
こんなやつですみませんッシタァァ って毎回スライティング土下座したくなります/(^o^)\
でもマリーが優勝できてほんとよかったです!
IMAG0077.jpg
もらったもの
ピエロ人形にパンパペット、一番嬉しいのは韓国でしか入手できない公式イラスト本!
メインストリーム好きには鼻血が…!

スポンサーサイト
2013/05/04 00:37 (土)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
