

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 2話 帰ってきた英雄:罠(2)

201304365.jpg
独断で正体不明の者を追いかけたら術をかけられまた悪霊に
201304385.jpg
今度はミリアにズバンとやられて戻ることができました。
悪霊なっちゃう症候群 直ってないじゃないですかー!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

201305011.jpg
体にもどってミリアのところへ
そろそろ突然意識飛んだりすっ転ばされたり節々が痛い
201305012.jpg
miria2.jpg
201305013.jpg
ブラックドラゴンと一緒にいたことといい。いきなり悪霊が現れたことといい絶対あいつなんか知ってるとおもって!
でもまぁ…ああなったことはいえない
201305014.jpg
ああ、ご、ゴメン…。
一緒にいるっていったのはこっちだし守るといったのもこっち
完全にこっちが悪いですごめんなさい…。
miria3.jpg
201305015.jpg
心にチクリ
操られていたとはいえ沢山の人を死なせてしまった…。
これは罪悪感が拭えない
miria.jpg
201305016.jpg
え、ちょ立ち直るのはやっ
年ごろの女の子の心とエリンの天気は変わりやすいってアルネンのばっちゃんがいってた(適当)
とにかくこう不審なことが多いともうちょっと様子見たほうが…
201305017.jpg
は、はひぃ!
201305018.jpg
ということで遺跡の中へ入ることに



201305019.jpg
ところかわって監禁され中のシャマラ
kuroki.jpg
2013050110.jpg
よくご存知ですね
シャマラと始めてあったときはコール村で黒ヒョウの姿で夜な夜な浄化作業をしてました
2013050111.jpg
2013050112.jpg
やっぱりだんまり
2013050113.jpg
2013050114.jpg
あまりにも沈黙通すから龍騎士も挑発をしかけてるようにみえる
2013050115.jpg
2013050116.jpg
やっと口を開くシャマラ
2013050117.jpg
2013050118.jpg
意外な反応に動揺の色を示しはじめた黒き龍騎士

2013050119.jpg
2013050120.jpg

2013050121.jpg
2013050122.jpg

2013050123.jpg
2013050124.jpg

2013050125.jpg
2013050126.jpg
図星ですか!図星なんですね!!
2013050127.jpg
口で抵抗できなくなった途端、剣を抜いて怒る龍騎士
意外に単純でわかりやすいな人である…。


2013050128.jpg
一方こっちは遺跡に飛び込みました。
どうみても普通のカルー森遺跡なんだがー?
2013050129.jpg
とおもったら敵はカルー森+悪霊の混合。
こんなに悪霊いるところにアクルはいるのだろうか
2013050130.jpg
うわー なんだこの門番みたいなでかいのー!
完全に場違い
2013050131.jpg
階数も少なく難なく最深部へ到着
2013050132.jpg
突入ー!ってあれ…
2013050133.jpg
誰もいない…し、これってクルクレの心臓に似てる…?
2013050134.jpg
とりあえずミリア、誰もいないみたい
2013050135.jpg
アクルもいなく手がかりもないと知るとミリアはがっくり肩を落とす、とその時
2013050136.jpg
ギャオオオオオン!!
えええええええ!!!
2013050137.jpg
ブ、ブ、ブラックドラゴン!?
それちょっと物理的にどうなってんの ええええ!!
2013050138.jpg
ブラックドラゴンからみると大きさの差がはんぱない 虫けら同然である 
B.jpg
2013050140.jpg
うわあああやっぱり罠だったんじゃないですかーー!!
2013050142.jpg
2013050143.jpg
う、そりゃミレシアンだから死なないですけど…そんな拘束プレイはちょっとご遠慮願いたい…。
しかしブラックドラゴンの目的は一体…
2013050144.jpg
2013050145.jpg
・・・!?
ますますわけわからないよ!
2013050146.jpg
2013050147.jpg

2013050148.jpg
そう言い残すと消えていくブラックドラゴン あれは幻影だろうか…
とそのとき
2013050149.jpg
突然の闇が二人を襲う
2013050150.jpg
そして突然抜ける床。
ハァ!?ちょ…まっ!!
2013050151.jpg
さっきいってた奥深くに堕ちるってこうゆうことですかー!
やっと理解した(遅)
もうダメ






2013050152.jpg
落とされて気を失うミリアに近づく人影
2013050153.jpg
この髪色のこのローブ、まさか…
2013050154.jpg

2013050155.jpg
赤髪の男はミリアを優しく抱えて連れていってしまう


ちょっと時間は戻ってシャマラが監禁されている場所
2013050156.jpg
怒りが収まったのか龍騎士の闇が消えていく
2013050157.jpg

2013050158.jpg
上から土煙と闇が降ってくる たぶんこれはさっき二人が落とされたときの…
2013050159.jpg
シャマラを後にする黒き龍騎士
2013050160.jpg

2013050161.jpg
そして兜に手をかけ外すと
2013050162.jpg
そこにはさっきの赤髪が…


2013050163.jpg
地下に落とされたと思ったらダンジョンの入り口に立っていた、な、なにをいってるかわからねーとおもうが
と、とととりあずミリアーー!!
2013050164.jpg
またもや遺跡の中を突き進む 今度は5層!でも部屋数は少ない
2013050165.jpg
さっくりとまた最深部 おんどりゃあああ
2013050166.jpg
あ、あれ…シャマラ…?
2013050167.jpg
手にはアクルが作ってくれたお守りに似たものを握り締めている
2013050168.jpg
ど、どうもお久しぶりです…。
2013050169.jpg

2013050170.jpg
シャマラお得意の変身で蛇に
2013050171.jpg
鉄格子の間からニョロニョロと脱出
2013050172.jpg

2013050173.jpg
こんなに簡単に脱出できたのにどうしてすぐやらなかったのか。
もしかして今まで逃げなかったのはわざと…?

2013050174.jpg

Shamara.jpg
2013050175.jpg
ここは今にも崩れそう…ミリアは大丈夫だろうか
2013050176.jpg
乗れと言わんばかりに黒ヒョウに変身するシャマラ
とりあえず脱出だ!
2013050177.jpg

2013050178.jpg

2013050179.jpg

2013050180.jpg
こうして遺跡を脱出することになりました。

2話 帰ってきた英雄:罠 おわり

3話は5/9放映







2013/05/01 23:59 (水)|G18ドラマイリア 2話 帰ってきた英雄:罠コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
