

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G18ドラマイリア 1話 動き出した運命:悪霊(4)

やっとこさお守りの材料がそろって最後の仕上げの儀式をするためにラッパ村にあるマナトンネル付近へ
201304291.jpg
これでやっと悪霊になって夜な夜なコール村を襲ってストレス解消する体質とおさらばだぜ!


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

201304292.jpg
さぁ早く行きましょうさぁ!!
akuru2.jpg
201304293.jpg
ここでミリアは足止め宣言
もちろん反応は
miria2.jpg
201304294.jpg
ですよね
akuru2.jpg
201304295.jpg

201304296.jpg
あーあ 行っちゃった…でもまぁ仕方ないよね
201304297.jpg
ミリアもわかってるんだよ
尊敬する師匠がいうんだから本当のことだって だから大丈夫
201304298.jpg
ね、大丈夫だからはやくこの悪霊に取り憑かれちゃってるのをはやく!!
201304299.jpg
ドラゴン模様ですね わかりましたすぐ行きましょう

2013042910.jpg
ラッパ村のちょっと南に開けてる土地に描かれているドラゴンの地上絵のところにきました。
あんまり普段こないよねここ
akuru2.jpg
2013042911.jpg
はい見てます!!
いったい何をするのかさっぱりわからないけど!
2013042912.jpg
ドラゴンの地上絵のど真ん中に祭壇らしき石へ走り寄る二人
2013042913.jpg

2013042914.jpg
うおおおすげえええ
これならなんとなくご利益が有りそうなお守りを期待できそうだ
ただ強烈な足払いとボディブローが強いおじさんじゃなかったんだ!
2013042915.jpg

2013042916.jpg
祭壇の上が一際輝いたとおもったら
2013042917.jpg
一瞬で陽が陰りあたりが真っ暗に、そして消えていく光
2013042918.jpg
大きな影が!
2013042919.jpg
で、で、でかいドラゴンが現れた!
なんじゃあこりゃー!!
今までみたドラゴンの中でも最高峰にでかいぞ…
2013042920.jpg
足元には前会ったローブを纏った正体不明の者がたくさん… たくさん…!?
2013042921.jpg
うひぃ たかがお守り作るだけでなんでこんなやつが
2013042922.jpg
2013042923.jpg

2013042924.jpg
2013042925.jpg
え?え?なんでドラゴン相手にこんなに悠長に話してるの…?
知り合い…?
アクルって一体…。
2013042926.jpg
2013042927.jpg
封印…って何の…?
話がさっぱりつかめない
2013042928.jpg
2013042929.jpg
再びドラゴンの天下…って
かなり昔、自分の前の感応者クェーサルはかなりの闇を秘めていて、その闇にゴールドドラゴンが飲み込まれて暴走してイリアがイリニドこと光の女神ネヴァンが現れるまでドラゴン天下の暗黒時代になっちゃったのは知ってる。
もしかして今回もそれ企んで…?あれ…もしかして自分すごいやばかったんじゃね…
2013042930.jpg
しかし黒いドラゴンは笑うように咆哮
2013042931.jpg
2013042932.jpg
どうやら目的は他に… さっきの封印っていうのも何なのか気になる
2013042933.jpg
2013042934.jpg
甥っ子ってまさか!
2013042935.jpg
2013042936.jpg
うわー!この悪党ー!定型文なセリフいいやがってー!
2013042937.jpg

2013042938.jpg

2013042939.jpg
ここから戦闘開始!
2013042940.jpg
相手にするのはブラックドラゴンではなく手下の正体不明の者とコッシュクラプターというみたことのないモンスター。
2013042941.jpg
必然的に複数ターゲットは免れないのでペットをうまく使って足止めするしかないです。
それか離れて戦うか
2013042942.jpg
とくにこのローブのほうはファイナルヒットをするので複数でこられると刻まれます
まじふぁっく!
早めにウィンドミルとかしないと!
2013042943.jpg
湧いてくる敵を2回全滅させれば終了
2013042944.jpg
果敢に向かってはいったけど
2013042945.jpg
バシッ
2013042946.jpg
さすがにこれは無理っすわーーー!!
2013042947.jpg
ふっとばされる自分と変わるように向かっていくアクル
2013042948.jpg
そこで反撃!
2013042949.jpg
正体不明なローブな取り巻きを片っ端から撃破
す、すげぇ
2013042950.jpg
それと同時にブラックドラゴンの攻撃もあの防壁で防ぐ
す、すげぇ…
2013042951.jpg
2013042952.jpg
あ、お守り!
完成してたんだ…。いい色ですね!(この期に及んで)
2013042953.jpg
2013042954.jpg
えっ いや全く気づかなか…
イリニドと勘違いって女神ネヴァンと…?それってかなりすごいんじゃ…
2013042955.jpg
2013042956.jpg

2013042957.jpg
といってアクルは後ろを向き仮面をとる
2013042958.jpg
その素顔は…
2013042959.jpg
!?
2013042960.jpg
そっちかーい!!
akuru2.jpg
2013042961.jpg
ちょ、ちょっと期待したのに…!!
くそう
2013042962.jpg
和やかに話をしていたら横からアクルに攻撃
2013042963.jpg
2013042964.jpg
敵さんは待ってくれないようです
2013042965.jpg
2013042966.jpg
そ、そんな遺言めいたことを…
わかった!必ず守るから無事で…!
2013042967.jpg
うおおおおおおお
2013042968.jpg
しかし逃げる先にも敵が!
2013042969.jpg
ええいっ邪魔だどけー!
2013042970.jpg
一方ブラックドラゴンと対峙するアクル
2013042971.jpg
なにやら呪術を唱えて溜めて
2013042972.jpg
その身ひとつで突撃する
2013042973.jpg
2013042974.jpg
前足を振り上げるドラゴン
2013042975.jpg
ぶつかった瞬間光と衝撃が溢れる
2013042976.jpg
仮面とミリアのことを託された自分
2013042977.jpg
ミリアーーー!!
2013042978.jpg

2013042979.jpg

2013042980.jpg
2013042981.jpg
えっと…その…この仮面を託されて遠くまで逃げろって…
2013042982.jpg
仮面を渡した瞬間
2013042983.jpg
遠くから大きな閃光と地響き。
戦いの凄まじさがわかる
2013042984.jpg
あの場所へ向かおうとするミリア
2013042985.jpg
ちょ、ちょちょちょっとまった!
2013042986.jpg
ダメ!行っちゃダメ!
アクルがそう言ったから
2013042987.jpg

2013042988.jpg
地響きと光は止まない




ブラックドラゴンとアクルの戦闘を崖上から伺う一人の男

2013042990.jpg

2013042991.jpg

2013042992.jpg

2013042993.jpg

1話 動き出した運命:悪霊 おわり


 









2013/04/29 13:56 (月)|G18ドラマイリア 1話 動き出した運命:悪霊コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
