

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】プロローグ 悪夢(3)

前回のあらすじ
2013032377.jpg
ふんどしはみていた


話の流れを切らないように時系列をちょっといじりました
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)


そんなこんなで村長からこんな呼び出し
201303261.jpg
何やら儀式をするらしい。
kousai.jpg
201303262.jpg
おいおいそんな儀式あるなら村が襲われる前にやろうよ!
後手後手じゃないか!
こう毎晩毎晩おなじ場所で悪霊退治ずっとしてるわけにはいかないんで…手伝いましょう
最初はこちら
201303263.jpg

kushina.jpg
201303264.jpg
エリンで最高峰の巨乳を有するクシナさんの手伝い
いつみてもやばいなーやばいなー…
201303265.jpg
にんにく嫌いなのはヴァンパイアだと聞くけど‥悪霊にもきくのかな?
とりあえずにんにくを
201303266.jpg
その場で購入
わぁ便利!
そしてそのまま横流し
kushina.jpg
201303267.jpg
あなたも一家に一台メイドさんはいかがですか便利ですよ!(*‘ω‘ *)ステマ

次は少年トゥパーイ
201303268.jpg
toxupai.jpg
201303269.jpg
大きいイノシシを狩ってこいと…イノシシかぁ…
これはちょうどいい





miria.jpg
201303269-1.jpg
大丈夫大丈夫!
イノシシくらいならミリアの修練相手にちょうどいいよ!
一緒に行ってあげるから練習にこないか
201303269-2.jpg
ということでレッツゴー!

2013032610.jpg
ふぅ…いつもの場所に来ました
miria.jpg
2013032611.jpg
え、えっとたぶんあそこだとおもう!
2013032612.jpg
たしかーこっちらへん…
2013032613.jpg
もうなんだここ4回目くらいだからさ…なんかでてくるよきっと
2013032614.jpg
いたーー!!
2013032615.jpg
いたいたイノシシ!
生贄には大きなイノシシが必要って言うからこれではないか…でもここらへんならミリアの修練にいいかも
ということで
2013032616.jpg
さぁ、頑張れ(放置)
何事もレッツトラーイ!
2013032617.jpg
いけーーほらーーそこだーー!!
ひたすら応援して見守る姿勢を崩さないアリティ先生
王政錬金術師としてウロボロス討伐に付いていった時だって手伝いもせずにタワーシリンダー設置して「ワイがウロボロスやー!!」ってフレイマーとブレス対戦してたりするくらいの怠惰っぷりを見せるのに定評があるアリティ
2013032618.jpg<
ファイトオオミリアアアア!!

しかしミリアは一向にイノシシを倒せない。
これでは日が暮れてしまう、いや夜だけど
2013032619.jpg
ここは諦めてイノシシ討伐を進めてくことに
大丈夫まだまだ先は長いッ
2013032620.jpg
出てくるイノシシの種類は様々、どんどん倒していきます
2013032621.jpg
ほ、ほら今だよミリア!
2013032622.jpg
goodjob.jpg
ほらね、ミリアでも倒せるんだって
アメとムチの使い分けでやる気を向上させる手口である

しばらくすると大きなイノシシが
2013032623.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これで十分だって!!
ミリアによって却下される…。
2013032624.jpg
ここでもまたトドメを刺させてあげる
ほらー今だよー
2013032625.jpg
おおお ほら倒せ
2013032626.jpg
てなああああああいっ
ギャアアア

2013032627.jpg
おお、やっとミリアが納得するくらいのイノシシが ・・・・ん?
2013032628.jpg
これね、グレンデルっていうやつじゃないでしょうか
く、熊かとおもってたんだけど!
2013032629.jpg
ということでこれはさすがにミリアに任せられないのでこのイノシシ(納得いかない)をサクっと倒す…
任務完了 今日はこれまでかな

miria.jpg
2013032630.jpg
おお…アリティ先生のスパルタが聞いたようだ
よかったよかった
2013032631.jpg
予想外にミリアがいっきにワイルドになった

2013032632.jpg
ただいまー ちょっと怪しいけどイノシシ捕ってきたよ…
toxupai.jpg
2013032633.jpg
だろー?イノシシとはおもえないよね
2013032634.jpg
え、え、まさかイノシシにご不満が
2013032635.jpg
ぎょえっ
2013032636.jpg
なにやらよくわからない状況で村のみんなの怒りを買ってしまったようです。
なんだなんだ・・
wovoka.jpg
2013032637.jpg
えっ
ちょ、ちょっといきなり何事ですかーー!!
そうかあの会話を聞かれて
2013032638.jpg
襲ってくる村人に捕まってたまるかと抵抗する二人
うう、せっかくまもった人たちだけど意味わからず暴行されるのは辛抱たまらんいたしかたなし!
2013032639.jpg
巨乳娘すら襲ってくる。
やめろ、その侮蔑したかんじな目でみるなーー!!
2013032640.jpg
ルワイ一行動物たちも襲ってくる。
ううん、先日は共闘したというのに
2013032641.jpg
サンダーを被弾
村長てめええええゆるさねぇぇ
2013032642.jpg
待たないぜヘッヘッヘ
ご老人でも容赦なし
2013032643.jpg
物騒なこというなぁ・・イノシシじゃなきゃいけないじゃなかったの・・?
2013032644.jpg
この事件の根元をぶっ倒す コール村1の戦士はこの人 この人を倒せば…ってところで
2013032645.jpg

2013032646.jpg

2013032647.jpg
あえなく包囲されてしまいました

miria.jpg
2013032648.jpg
中央突破かウィンドミルか…自分一人だったら…
wovoka.jpg
2013032649.jpg


miria.jpg
2013032650.jpg



2013032651.jpg
と、いう話だったのさ
はー青空だなー ははー ランス背負って正座とかあんまいい思い出ないんだけどー
ハァ…
むこうから話声が聞こえてくる



toxupai.jpg
2013032652.jpg

wovoka.jpg
2013032653.jpg
生贄…か…
自分は生贄くらいなったってまた生き返れるけど…ミリアがなぁ…
ああ、でも生贄は火刑とかやめてね!斬首もやめて!大量のアデリーペンギンに囲まれて萌え殺して!
2013032654.jpg
…?
robu.jpg
2013032655.jpg


wovoka.jpg
2013032656.jpg
ボコッ!!!!!!
2013032657.jpg


toxupai.jpg
2013032658.jpg
ボコッ!!!!!
2013032659.jpg
何者かが見張りの二人を気絶させたようだ

2013032660.jpg
いきなり背後に現れるあの正体不明の男
2013032661.jpg

2013032662.jpg
…え?なにして
2013032663.jpg

2013032664.jpg
いきなりどこかへと連れて行かれる二人
2013032665.jpg

2013032666.jpg

2013032667.jpg
気がついた…が、ここはどこ…
目覚めがグールの尻とは最悪だ…。
2013032668.jpg
こいつはきっと見張りポジションなんだな よし
2013032669.jpg
ゆっくり近づいて…
2013032670.jpg

2013032671.jpg

2013032672.jpg
ホアタアア!
この華麗な回し蹴り!
たぶん自分でも初めてやった!
2013032673.jpg
一昨日きやがれってんだいっ
2013032674.jpg
さてあとはこっち
2013032675.jpg
起きろーミリア 脱出しないと!

2013032677.jpg

miria.jpg
2013032676.jpg
さ、さぁ…とりあえず何度かきたことがある地下洞窟だ 出口に向かってみよう
2013032678.jpg
見張りや刺客はきっと出口方面にいるはずだ こっちを突破してくぞー!
2013032679.jpg
覚悟ぉおお!!
2013032680.jpg
敵はそんなに強くない!
このままドンドン行こう
2013032681.jpg
隠し?通路を通って待ち構える敵をドンドン倒して進んでいきます。
シャマラの時と同じですね
2013032682.jpg
途中にはあのハデスとかもいたりして
2013032683.jpg
このごろ出会ったモンスターの総集編みたいなかんじでわらわらと‥
2013032684.jpg
いや、君はいちゃいかんだろ。
悪霊一味じゃなくてイノシシ(仮)だろ!
2013032685.jpg
雰囲気が変わって真っ暗に。でも知ってるこの先は出口だ!
2013032686.jpg
ってところでライトバンシーズのお出迎え。
幼女サイズッ
2013032687.jpg
こいつらを倒すとあいつがボソリ
Unknown.jpg
2013032688.jpg
エリ…ザベス…?
2013032689.jpg
う、うんたぶんエリザベスってやつだろけど…
とっても高貴な女性的な名前だよな…
2013032690.jpg
恐る恐る近づく
クルッ
2013032691.jpg
どうもエリザベスです
ぎょひええええええ!!
なんこれ怖ぇぇぇ
2013032692.jpg
うわああああうわああああ(必死)
2013032693.jpg
うう、悪夢だった…




2013032694.jpg

2013032695.jpg

2013032696.jpg

2013032697.jpg
ここからまた新しいお話が始まる…。



2013032698.jpg

20130326100.jpg
シャマラに剣を突きつけるルエリ。
散々探してたのに…!(7年間タルラークの頼み放置してる奴)
20130326101.jpg


20130326102.jpg

20130326103.jpg

20130326104.jpg
人間に手をかける正体不明の男

20130326105.jpg
また立つミレシアン滅亡フラグ

20130326106.jpg

20130326107.jpg

20130326108.jpg
ルエリに口付けするシャマラ き、きっと人工呼吸だよね そう そう!
20130326109.jpg

20130326110.jpg

20130326111.jpg
ミリアの閃光弾を受けてふっとぶダークナイトルエリ
20130326112.jpg
一体何何だこれは
20130326113.jpg

続きの実装は来月のオフラインイベントの後になるようです。
楽しみに待ちましょう!

プロローグ 悪夢 おわり




2013/03/27 00:30 (水)|G18ドラマイリア プロローグ 悪夢コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
604
(`・ω・´)b
- From: -
 * 2013/03/31(日)02:55 * URL  [Edit]  
No.
606
>ななしさん
( ◠‿◠ )☛ミレシアンには消えてもらおう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

楽しみ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
- From: アリティ -
 * 2013/03/31(日)20:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
