

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】プロローグ 悪夢(2)

2013032266.jpg
すっごい怪しい正体不明の男がいきなり現れてまた変なことをつぶやきました。

あいつは一体なんだったんだとおもったら
201303231.jpg
なんか普通にいるし。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

え、えー…?
とりあえず話しかける
Unknown.jpg
201303232.jpg
えっ
201303233.jpg
暗転
いきなりシャマラの悪夢へと飛ばされます。
なんなんだよヽ(`Д´)ノ
201303234.jpg

201303235.jpg

201303236.jpg
シャマラになにか怪しい術をかけてる正体不明さん
201303237.jpg
突如真っ暗な場所でアンデット系モンスターに追いかけられるシャマラ
これは悪夢
201303238.jpg

201303239.jpg

2013032310.jpg
すばやくドロップキックとかでふっ飛ばしてやりすごす
2013032311.jpg

2013032312.jpg
が、相手はしつこく追いかけてくる
2013032313.jpg
気がついたら洞窟の中…。
ここからシャマラを操作して出口を目指します。
2013032315.jpg
ステータスはSTR1500!!これはウィンドミルが捗りますね
2013032316.jpg
ということで容赦なく回ります ウェッヘッヘ
2013032317.jpg
ここでMAP確認…これはどうやらソレア方面の地下迷路。
しかし出口はどっちだ!
南か北か…とりあえず北が一直線に上にいけば近そう
と思って地図どおりにいくと
2013032318.jpg
道が塞がれてる
Oh…
2013032319.jpg
しょうがないので敵がいる方面に突き進みます。
硬いし強いので単体ならスマッシュ 複数ならミルで苦労はしない。
2013032320.jpg
途中の扉も破壊して
2013032321.jpg
邪魔するもの全部破壊していきます うおおおデストロイシャマラ
2013032322.jpg
なんという大家族!
2013032323.jpg
ミルしがいがあるぜ!
2013032324.jpg
光だー!
やっと出口が見えて来ました
コレで終わる…とおもったら
2013032325.jpg
出やがったなもう一人の僕…!まさに悪夢、悪夢だよ…!
2013032326.jpg
やっぱり分身体を召喚して襲ってくるので
2013032327.jpg
ファイナルヒットでちゃっちゃと片付けて本体を狙って終わり!
2013032328.jpg
シャマラって黒ヒョウじゃないほうが強いんじゃ‥
2013032329.jpg
今度こそ出口だー!
と入った瞬間
2013032330.jpg
いきなり真っ暗になって対峙する見たこと無い少女とシャマラ
2013032331.jpg
怪しい光を集めて…
2013032332.jpg

2013032333.jpg

2013032334.jpg
またかよ
今回最初からなんかくらって苦しんでばっかりだなシャマラ
可哀想すぎる
2013032335.jpg
あえなくパタリ
2013032336.jpg

2013032337.jpg

2013032338.jpg
この子がシャマラ失踪と関係があるのかどうか
これは夢なのか現実なのかはわからない今はわからないまま シャマラパートは終了。


と、もどって現実
2013032339.jpg
さっそくさっきの子が!

2013032340.jpg
どうもはじめまして

miria.jpg
2013032341.jpg
どうやらあのあと気を失ったらしい。
2013032342.jpg
そしてミリアもなにかしら被害を受けたようだ
2013032343.jpg
そうか…お父さんが…嫌な事件だったね…。
しかし村のせいかシャマラが犯人だとおもっている…と…。
ミリアにもはやく真実を知って貰いたいものですがー
2013032344.jpg
おっとまてまて
あんなことがあってまだ危ないかもしれない
2013032345.jpg
と、ミリアを追ったらとっぷりくれてやっぱりアンデットモンスターがはびこるコール村になりました。
あぶねぇー!
イリアを探さなきゃ!
2013032346.jpg
敵はラビダンジョンくらい。強くない!
2013032347.jpg
戦ってるとミリアがレッドスケルトンに!
2013032348.jpg

2013032349.jpg
ミリアアアアー!!
高速移動ブオオオオオンッ
2013032350.jpg

2013032351.jpg

2013032352.jpg
スケルトン相手に高速にかけつけて蹴り倒す自分。
なにこれかっこいい!

2013032353.jpg
ミリアのピンチを救って、このまま敵を殲滅するまで共闘することに
2013032354.jpg
ここらへんはもうこのごろの流れでわんさか湧いてくるモンスターをひたすら倒して終わり。
やたらと敵でるなぁ…。
しかしミリアが無事でよかったよかったキャーアリティさん助けてくれてありがとうな流れとおもいきや
miria.jpg
2013032355.jpg
相当すさんでた。
復讐心をバネにして強くなろうと必死のようです。
度々こんなんみてきたけど途中から踏み外してろくなことないんですよね。っていうかシャマラに復讐しとうということすら間違いなんだけどね!


~次の日~
2013032357.jpg
ねーねーミリアって子知らない?見当たらないんだけど
wovoka.jpg
2013032358.jpg
だって!だって!
2013032356.jpg
聞けって書いてあるんだもん!
で、なんで女性のこと皆知ってるのか詳しい話をそろそろ聞きたい。

2013032359.jpg
やっぱり知ってた。
監視でもしてるのかウォヴォカは…!
とりあえずミリアはまだ修練してるようなので様子を見に行きます。



2013032362.jpg

2013032361.jpg
まーたここかーあぶないぞー
修練するなら手頃なオオカミとかさ

2013032363.jpg
ミリアさんそれいきなり大物狙い過ぎじゃないですかね。
数々のミレシアンがバオルダンジョンあたりでトラウマになってるモンスターっすよそれ‥!

2013032364.jpg
なんかとてつもなく相手の力量を無視した修練してるようなのでミリアと共闘します。
ここもわんさか湧いてくるモンスターと戦うだけ。
2013032365.jpg
途中みたことないワイバーン型モンスターが!
こんなのでてくるとか聞いてない
2013032366.jpg
更にはなんか強そうなハデスっていう名前のでかいワイバーン型モンスターが!
こんなのもでてくるって聞いてなry
2013032367.jpg
今夜の〆はこのハデスで終わり!
ほんと無茶するなぁ…
2013032368.jpg

miria.jpg
2013032369.jpg
ま、まず修練場所から見なおそうぜ!
いやそれよりもっと根本的なことをミリアに教えないといけない
2013032370.jpg
でね 言いたいことがあるんですよ
miria.jpg
2013032371.jpg


miria2.jpg
2013032372.jpg
ちょ、ちょちょちょっと盛り上がってるところアレなんだけど実はですね…
シャマラは…夜な夜な変身してたのは彼女の特技というかその戦闘スタイルで、動物襲ってたのは魂が汚染されてた動物を浄化する作業で全然悪いことじゃないですよ!
それに悪霊とは全然関係ないって!
下着が臭いのはいやなんでもない
2013032373.jpg
妙な化け物ってああ黒ヒョウですか…
201303103.jpg
これよりはマシじゃないですかね。
きっとこれみたらミリア卒倒するよ!

miria.jpg
2013032374.jpg
そう簡単に信じてくれないミリア。
強くなることには協力するけどシャマラに復讐するのは・・・うーん・・・。
2013032375.jpg
なんていう説得の会話を
2013032376.jpg

2013032377.jpg
あのコール村女性情報通マスターのウォヴォカが見てました。
彼は盗み見ていたことで女性の行動を把握していたようです!ヤダ!
2013/03/24 22:57 (日)|G18ドラマイリア プロローグ 悪夢コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
603
>ソレア行きの迷路
足元の青く光ってる花らしきものが道標なんですよ・・・
- From: kidou -
 * 2013/03/30(土)10:37 * URL  [Edit]  
No.
605
> >ソレア行きの迷路
> 足元の青く光ってる花らしきものが道標なんですよ・・・

私もそれ後で気づきました!
記事では初めておもったことを書くことにしてるのでそのままですね…/ ,' 3  `ヽーっ
- From: セロム@アリティ -
 * 2013/03/31(日)20:52 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
