

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

流行(・∀・)b

この頃涼宮ハルヒの憂鬱がはやっているらしい。
そんなことを帰省してた兄貴に聞いてみた。
「涼宮ハルヒってさーいますごいはやってるけど、見た感じ我儘ヒロインがやりたいほうだいってかんじなんだけど」
「お前はわかっちゃいない。たしかに、たしかにハルヒは我儘だ。だがな、


ツンデレなんだぞォオオオおォおォオォオおぉ!!
「兄者――――――!!!」


ツンデレの破壊力は、ある意味すごかったぜ…orz


はやりといったら自分ではラレコ先生の やわらか戦車くわがたツマミのFLASHが好きです


シュールな内容がなんともいえない…!
ツマミのほうは前までは過去の話も全部見れたんですが、リピーターを増やすためか再放送とかいって昔のを1話ずつしかやらなくちゃったいました。
残念。


あとやっぱりカレーパンの歌
これ、これすごい!
頭の中で中毒オコシテマス。
時間たっても直らない中毒。


これを兄者に見せてみた。


「食えよ。」


ごもっともです。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2006/09/01 12:58 (金)|日常コメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
3
カレーパンの歌かわいいですよね~
ウキウキな曲なのにどこか切ない感じで(?)イイですw

ツンデレって人気本当にあるんですねぇ。
デレだけよりツンデレのほうがよいのでしょうか。
世の中色々難しい・・。
- From: yottin -
 * 2006/09/01(金)23:30 * URL  [Edit]  
No.
5
訪問 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
返事をつけるの忘れてました(死
カレーパンイイヨネ!
もうあれはやらしたほうがいいよ絶対!w
ちなみにあのキャラはジュゴンって名前だそうです・・・w
- From: アリーセ -
 * 2006/09/10(日)17:55 * URL  [Edit]  
No.
11
ツンデレに、カレーパンの歌・・・
どちらも知らない私は、世間の流行に乗り遅れているらしいです^^;
検索検索・・・
- From: ペコー -
 * 2006/09/16(土)19:04 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
