

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】プロローグ 悪夢(1)

次のドラマへのプロローグが実装されました。
201303220.jpg

今回も書いていきます(('ω'*∩ヽーっ
以下ネタバレ
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

前回の最後にコール村につかまってしまったはずのシャマラがロンガ遺跡あたりで苦しがっている電波を突然受信しました。

201303221.jpg

201303222.jpg

201303223.jpg

201303224.jpg

201303225.jpg

201303226.jpg

201303227.jpg

今回はここからがはじまり。
201303228.jpg
シャマラが行方不明…?
ドリームキャッチャー誰が治すの!※普通に武器屋で修理できました…


ということで村長にきいてみることに
201303229.jpg
ようまた来たぜ村長。

kousai.jpg
2013032210.jpg
ちゃんと見張ってたんじゃないですか!
おとなしく自分から捕まってたみたいだし脱獄とか……いや、しそうだな…。
2013032211.jpg
なんか前回鼻がやばいことになってたけどな


2013032212.jpg
ということでトゥパイのところに。
シャマラってあの女の人どこ行ったかしらない?
toxupai.jpg
2013032213.jpg

なんと!
ruwai.jpg
2013032214.jpg
ルワイ今回こそやってくれるっていうのか!
頼もしいぞ!
2013032215.jpg
ですよね。
前気を失うほどやべぇ匂いだったらしいからなシャマラ…
toxupai.jpg
2013032216.jpg
なんか誤解のある言い方じゃないか。
村の女全員に手を出してそうだぞそれじゃ!
あのウブ太郎には無理無理

2013032217.jpg
とりあえず聞きに来ました。
シャマラってどこいったん・・?
一応心配なんだよね あんな電波受信したもんで…。
wovoka.jpg
2013032218.jpg
いやいやいやあれは誤解なんだって!
ん?これらのこと?
2013032219.jpg
どうやら夜な夜な動物を狩る悪いやつ、ではなくて悪霊というものが現れたらしい。
とりあえず手がかりになるかもしれないのでついていく
2013032220.jpg
(´・∀・` )はい

2013032221.jpg
とっぷり暮れて夜になりました。
2013032222.jpg
シャマラは違うんだって・・悪霊呼ぶようなことしてなかったし‥
2013032223.jpg
そして向かう夜の森  あ、あれこれ前にもあったよね?
ここが捜索ポイントなのかしら
2013032224.jpg
今回は視界が悪いわー!!(ふんどし凝視)
2013032225.jpg
なにかを発見した模様
2013032226.jpg

2013032227.jpg
ぼわ~んとあきらかに密林には不似合いな敵が。
こいつらが悪霊なんですね。
2013032228.jpg
どんどん沸くのでどんどん倒します。
2013032229.jpg
でっかいトロールとか出てきたりして…。
でかい敵はランスで戦いにくいわー( ;∀;)
2013032230.jpg
うわぁなんか変なのでたー
2013032231.jpg
でもウィンドミルするにきまってるだろ!
魔法とかなかった
2013032232.jpg
バリバリ倒していってアルビダンジョンでおなじみのアラクネ!!
こんなものまででてくるとか夜のジャングル怖い
2013032233.jpg
アラクネを倒すと今夜の活動は終わり…
wovoka.jpg
2013032234.jpg
そうですね…。
でもそんなこというと
2013032235.jpg
ほら、増えた

2013032236.jpg
お、おう!
2013032237.jpg
ということでまた夜の森へ
2013032238.jpg
TAKE2
以下略!
2013032239.jpg
うおおおお今夜もささっと終わらしてやるわああ
2013032240.jpg
相変わらずランスチャージ、大好きです!!
いやっほー⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
※雲実装して嬉しさのあまりランスチャージしまくってたら10分間に2度もエラー落ちしたとか言えない

2013032241.jpg
今回はなんかペッカ系のアンデットが多め。厄介だなぁ…。
2013032242.jpg
デミリッチとかも出てきたりして。収集美味しいです!!!
しかしデミリッチの小さいのだからセミリッチとかすごい名前…
2013032243.jpg
今夜はデミリッチでおわり…かな…
wovoka.jpg
2013032244.jpg
熱く語るウォヴォカ。
お、おいそんなこというと
2013032245.jpg
2013032246.jpg
村が大変なことになったじゃないか
期待は裏切らないみたいですよ敵さん。
ということで村防衛のお手伝い
2013032247.jpg
次はなにもいわないほうがいいって絶対

2013032248.jpg
夜になりました!
さすが村の一大事とあって戦える人は全員応戦するらしい。
女子供やカワウソまで。
wovoka.jpg
2013032249.jpg

toxupai.jpg
2013032250.jpg
だ、誰かが呼び寄せてるとしか… シャマラじゃないと思いたい
2013032251.jpg
敵がわんさか村に来ました。
2013032252.jpg
破壊されるコール村
2013032253.jpg
これは大変だー!
2013032254.jpg
呼ぶなよ!!
前100匹こようともとかいったから強がってたりしないよね
2013032255.jpg
敵は大型モンスターから悪霊系までわんさかと。
村の人達と共闘していきます。
村長が魔法使ったり意外と戦力高かったり!
2013032256.jpg
このアルゴスの数…!
ウゲー気持ちわるい…さすがにランスじゃ戦いづらいのでナックルに持ち替えたりして戦う。
2013032257.jpg
ここでもデミリッチ。
そして加勢にくるカバとダチョウ。お前ら…!
2013032258.jpg
ば、爆弾だって!?
と気をつけろ言われた瞬間
2013032259.jpg
容赦なく村人の手によりともども爆破される。
ビキィ
2013032260.jpg
この夜の戦いは敵の数がはんぱない!
2013032261.jpg
イフリートまで参戦する徹底ぶり。
しかし下っ端のサラマンダーのほうが硬かったのは気のせいだろうか…。
イフリートを倒すと暗転
2013032262.jpg
だりゃあああー!!
と最後の敵にとどめを刺す自分
2013032263.jpg
ドサッ…しかしそこには謎の人影
2013032264.jpg

2013032265.jpg
!!!
2013032266.jpg
な、なんだこいつ…何者…!


2013032267.jpg
正体不明の者としか現状分からない うんわからない
2013032268.jpg
近づくと取り巻きをぼわーん。
2013032269.jpg
この取り巻きはいくら倒しても呼び出されるばかり…うーんやっぱりこの正体不明の人を倒さないといけないらしい
たまにジャイアントヘッドレスとか召喚されたりととても面倒くさい。
2013032270.jpg
ここは…
2013032271.jpg
敵の模索範囲外からの狙撃
2013032272.jpg
アローリボルバーを連打しても正体不明の者はなにもせずじっとするだけ。
なんなんだ…?
2013032273.jpg
最後はスマッシュでトドメ!
そして消えるときに一言
Unknown.jpg
2013032274.jpg
なんだその…いままで何度も言われた意味深な発言…
2013/03/23 15:38 (土)|G18ドラマイリア プロローグ 悪夢コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
