

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】シャマラ(3)

201303111.jpg
かくかくしかじかシャマラさんが夜な夜な何をしてるかを知りました。
あのかんじじゃ大事なことみたいなので、黒ヒョウ退治とかできませんよね…



kousai.jpg
201303112.jpg
最近あの黒ヒョウの調子どう…じゃなかった状況どうですかねー?
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

kousai.jpg
201303113.jpg
そ、そうなんすよ…意外に素早くてですねーHAHAHAHA
このままシャマラのことははぐらしておこう…。
201303114.jpg
おや、どうやら黒ヒョウはがんばっているようです。
ようし様子を見に行きましょう
201303115.jpg

201303116.jpg
おう…夜というにはまだ明るいぞ…
201303117.jpg
・・・・!!
201303118.jpg
どこかにいる…!?
201303119.jpg
ボワンッ

2013031110.jpg
ぬわーーーーーーーー!!
いきなり湧いてくるとは卑怯なり!
2013031111.jpg
ドフッ
2013031112.jpg
蛇の襲撃にあえなく倒れる… 毒のせいだろうかウゴケナイ…
2013031113.jpg
そこに颯爽登場黒ヒョウ
2013031114.jpg

2013031115.jpg
蛇を咥えて蹴散らす
2013031117.jpg

2013031118.jpg

2013031119.jpg

2013031120.jpg

2013031121.jpg
倒れてる自分を介抱するシャマラ
どうやら毒を吸い出してくれてるようだ
2013031122.jpg
はー…死ぬかと思った ありがとうございます…
勝手にでしゃばってこれは格好悪い
2013031123.jpg
さぁまだ戦いは終わらない
2013031124.jpg
二人ならいける
2013031125.jpg
かかってこいやー!
2013031126.jpg
迫り来る蛇の群れをガツガツ倒していく二人
2013031127.jpg
OK!
さっき毒にやられたしな…  さっそく毒にやられて解毒剤を取り出す自分…HPあるだけ痛い(;´∀`)
2013031128.jpg
なんだこいつでっけー!!
龍になって昇天する寸前ってどうゆうこと…
2013031129.jpg
ということでさっそく昇天してもらいました。 
や、やっと今夜もおわった…
Shamara.jpg
2013031130.jpg
い、いや今回は油断しちゃっただけだよ!ヽ(`Д´)ノウワン
私にはまだ変身を2回残している‥ハズ

2013031131.jpg
シャマラから巨大ライオンの魂が宿った瓶をもらいました。
なんかすごそうだ…。

これからもシャマラの孤独な戦いが続く。





そんなこんなで後日コール村にいくと
kousai.jpg
2013031132.jpg
げげっ
黒ヒョウの正体が村人にバレた…!
2013031133.jpg

2013031134.jpg
くそ…自分が黙っておけばシャマラは邪魔されず仕事ができるとおもってたのにこれは面倒なことに


2013031135.jpg
シャマラやばい 村長にバレた!
2013031136.jpg
バレたからだろうか落ち着きが無い…?
Shamara.jpg
2013031137.jpg
最後…捕まるから?
いやいやちゃんと説明すればわかってくれるって
2013031138.jpg
シャマラが怯えていたのは村人にバレたことではなくて、なんかすっごいやばい感じの敵がくるらしい。
なんだこの怯えようは…心配じゃないか
2013031139.jpg
お前ひとりにまかせられるかー!!
あとを追いかけていく自分

2013031140.jpg
!?
どうやらもらったライオンの魂とやらを使っちゃったらこうなっちゃったらしい。
なんだこれは!
2013031141.jpg
そ、そうだ
2013031142.jpg
うおおおシャマラー!
倒れてる!!?

2013031143.jpg
今度は自分が助けるんだ!
2013031144.jpg
お前らよくシャマラを!
2013031145.jpg
お前ら絶対に
2013031146.jpg
許さねぇー!!
巨大ライオンの気持ちがわかる瞬間でした。
いつも巨大ライオンに群がる私たちはあんなふうにみえていたのでしょうか…。
シャマラが怯えたほどで今回の敵はすごいたくさん…やっと全部倒すと
2013031147.jpg
倒れてるシャマラ
た、助けなきゃ!
2013031148.jpg

2013031149.jpg
自分の農場でシャマラの為の薬に必要な薬草をぬきぬき
なんか途中でドロップが必要なわけでもないライオン狩りがあったのはなんでだろう!
ただの腹いせだろうか

薬ができたのでシャマラに届ける
2013031150.jpg
大丈夫ですか
2013031151.jpg

Shamara.jpg
2013031152.jpg
うん あんだけ倒せばたぶん…

wovoka.jpg
2013031153.jpg
うわーーー!
こんなタイミングでウォヴォカに見つかるとはタイミング悪い
シャマラがこんなんじゃ変身して逃げれもしない
2013031154.jpg
ち、ちがうんだこれは ワケがあっ・・・
Shamara.jpg
2013031155.jpg
えっ

2013031156.jpg

2013031157.jpg
ゴフッ

2013031158.jpg

2013031159.jpg

2013031160.jpg
こうして村人に捕らえられてしまったシャマラ。
なぜ村人に説明しないのかわからないけど、最後自分をふっ飛ばしたのは「自分とシャマラは協力関係ではない」ことを見せつけて被害がこちらに及ばないようにの配慮でした…。
2013031161.jpg
それからシャマラはコール村で拘束されています。
そのあとはまた別のお話


シャマラ おわり

2013/03/11 00:00 (月)|G17シャマラコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
