

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】シャマラ(2)

2013031047.jpg
ということであの下着はシャマラのものでした。
一件落着… ってそこじゃない

一体彼女は夜な夜ななんで動物狩りなんてしてるのでしょうか
というけど自分も数えきれないくらい動物狩ってるけどさ!
2013031050.jpg
とりあえず事情をきいてみる。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

Shamara.jpg
2013031051.jpg
ちょーっと詳しい話を聞きたいんですけど
2013031052.jpg
どうやら魂の浄化とやらをしてるらしい。
一体なんのことなんだ‥シャマラの仕事とは‥?
何もわからないって何も教えてくれなきゃわからないんだし
2013031053.jpg
コッソーリ付いて行きましょう
2013031054.jpg
あれー偶然だなぁ こんな夜中に密林あるいてたらまた会っちゃいましたね
いやぁ偶然ってあるもんですね ハハハハ(棒読み)
気になるんだよぉ!
Shamara.jpg
2013031055.jpg
怖っ
でもさ、ほら事情がわかったら手助けもできるかもしれないじゃん!?
とその時
2013031056.jpg
2013031057.jpg
…え?
2013031058.jpg
静かに密林を探って歩く
2013031059.jpg

2013031060.jpg
シッ な仕草で何かを伺うシャマラ
何かが居るらしい
2013031061.jpg
おや
2013031062.jpg
草むらから出てくる1匹のイノシシ
2013031063.jpg
このただならぬ妖気…
こいつは…オッコトヌ…
いやなんでもない
2013031064.jpg
どうやら今夜のシャマラのエモノはこいつのよう。
なんかわからないけど、魂の浄化ってやつなのだろう倒せばいいんだよね!
2013031065.jpg
うおお意外とでかいぞこいつ!
シャマラと共闘して倒します。
悪霊が宿るイノシシ…たしかにこれは尋常じゃない
2013031066.jpg
ドロップキック食らわせて倒したらうしろにさらに敵がぼわーん
これだけじゃないの!?
次々と夜のジャングルに現れる敵を倒してく
2013031067.jpg
下がってろ?馬鹿言え!
黙ってみてられるか!
戦い続けて行くといきなりシャマラが変身
2013031068.jpg

2013031069.jpg

2013031070.jpg

2013031071.jpg

2013031072.jpg
やっぱりこれが彼女の本気狩りスタイルのようだ
2013031073.jpg
今度は黒ヒョウシャマラといっしょに戦っていく
ヘッドレスまで沸くとかどうなってんだよこのジャングル
2013031074.jpg
うう…まだ沸くのかよ…
2013031075.jpg
こんな見た目無害な象まで倒すの?
意味あるんだろうか
2013031076.jpg
象を倒すと悪霊の親玉みたいのがでてきたらしい
2013031077.jpg
グリムリー……
いやさっき倒した象にとり憑いてた悪霊らしい
こいつを倒せばきっとおわり!
2013031078.jpg
攻撃パターンはエイヴォンのあいつと全く同じ。
のけぞりもないもんだからもうゴリ押し格闘!
2013031079.jpg
倒しました。
ふぅ…結構強敵だった…

Shamara.jpg
2013031080.jpg
つまりは悪霊に憑かれた動物の魂を開放するために戦っている、ってことなのかな…。
夜な夜なシャマラはコレを繰り返しているようだ。
それを村人が勘違いして無差別に殺してるとおもってたんですね
2013/03/10 18:12 (日)|G17シャマラコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
