

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】【マビノギ英雄伝】いまさら

オフイベで名刺たくさんバラまきまくったのでブログ更新もしてないというのもあれなのでいまさらですが自己紹介。
マビノギ
201204091.jpg
アリティ
ギルドShashii
累積7000代後半
王政錬金術師で錬金術は全部R1
戦闘スタイルは弓クラショ+ランス。将来希望は現在格闘家。
一応魔法ならIS、ブレイズ、PTHくらいなら使えますっ
エンチャントR1なので焼き貼りはまかせろ(`・ω・´)貼り運は期待しないでください(´・ω・`)
究極の勇者になれないサマル。
私の明日はどっちだ

201204092.jpg
サブキャラ
タチア(エルフ)
累積3000くらい
ポーシャRPなう。
弓しかできません。
一応ヘイル・サンダーともに1だけどINT200くらいしかないので使わない/(^o^)\
アリティが弓使い始めてから出番がなくなってAPをただ稼いでるだけになってしまったので魔法使いへ移行するか考え中です…。


マビノギ英雄伝
あれからなにげに続けてます。
マビノギの名前がついてなかったら…いやなんでもない。
201404093.jpg
メイン アリティ(現在レベル66)
槌フィオナ(いわゆるハンマー+盾の戦士)
ひたすら1打スマッシュ振り上げとバッタフラーイブオンブオンするフィオナ。
シャイニングウィル装備も好きだったけどホーリーウィングがアリッシュ装備に似てるので乗り換え。
やっとトールのダメージ安定してきました…。


無題-24bitカラー-06
サブ タチア(現在レベル63)
杖イヴィ(いわゆる魔法使い)
周りがリシタ・フィオナばかりなので支援にと作った杖イヴィ。
ISで敵を凍らす、パール・再生で回復、が狙いで育成。
鎌技はすべてFか未取得なので完全に杖しかできまてん!
いつか鎌技のゆびぱっちんしたい。
正直難易度Heroや素材集めの周回とかはこっちが楽なのでマジでメインになりつつある。
恐るべしイヴィ



こんなかんじでちょくちょく2つの世界を行き来して遊んでます。
メインはやっぱり本家マビノギです。
お気軽にフレどうぞ( ^ω^)よろしく
無題-24bitカラー-01
キホールの目の前で最大限の嫌がらせをするアリティさん

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/10 00:00 (火)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
542
どうせならエラサパペと絡ませればですね

いつもの装備が格好良いですね
まさに伝説の勇者的な
- From: ori -
 * 2012/04/09(月)21:38 * URL  [Edit]  
No.
543
>oriさん
エラサ×キホールとかネヴァンの前でやってみたいですね…!
やっぱり一番気に入ってるのはいつもの格好です!
エンチャ的に服のほうが優遇されてますが、やっぱり戦うのは鎧がかっこいいですよね(*´∀`)
- From: セロム@アリティ -
 * 2012/04/18(水)22:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
