

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ゼルダとか

▽ニコニコ動画でスマブラXの音楽を撮った動画がUPされてて、ゼルダのアレンジVer部分を切り出してiPodにつっこんでみた。
神!神アレンジ!
うわー最高すぐる。
64時代のは後ろから見てただけだけど、ほとんど内容知ってる。
一番好きなのは賛否両論とされてる風のタクト。猫目リンクかわいいよ!あとマコレに激萌えした。
64時代が結構ホラー要素が入ってたんで怖くてやってないんですが、自分的に風のタクトのあの頭身とコミカルなキャラと世界観がHITしました。
だけどトワイライトプリンセスもホラー要素多そうなんで…。
風タクはほとんど内容は忘れちゃってるからまたやりたいなぁ。
なんか調べたら風のタクトの続編の「夢幻の砂時計」のほうをゼルダのコミカライズで定番の姫川明さんが連載中らしい。
風のタクトが先じゃないんすかー!!
すごい期待してたのにorz
続編のほうがもう漫画になってるってことは風のタクトの漫画は望み薄ですかねー(´;ω;`)泣ける…。

しかし連載してる小学○年生な雑誌を立ち読みできないのが悔しい(苦笑)

風のタクトもう6年も前なんだなー。
発売日に授業中だというのに母からの「風タクおもしれー!」メールが届いたのが懐かしい。
時間経つの早すぎだろ・・・。

▽明日は母の誕生日です。
去年プレゼント何上げたかは忘れたが、たぶんケーキ買ってあげただけだったかなぁー。しかもそれお父さんに食われるという。
母とかお婆ちゃんにケーキとか買って帰るとお父さんに自分の分譲っちゃったりするから・・・。
と、いうことで今年は高いもの何かってあげようかとおもってたらゴールデンウィーク中に、母が自分から
「今月誕生日なんだよなー去年ケーキ食われちゃったし、今年はDSLiteがほしいなー!」(わざとらしく)

母は3台目のDSをご所望のようです。
※1台目普通のでかい白いやつ、2台目でかいやつのピンク色。

こんなにも自己主張されたので、この前の土曜日に買いに行きました。DS。
ワインレッドだかシャア専用かわからんが真っ赤なやつをね!1万6千円くらい。
今まで使ってたピンク色のやつはお父さんにあげるっていってたんで、ただDSあげてもやるソフトがなきゃ可哀相とおもってお父さんには好きだとおもう難クロのソフトと、12本エピソードが入ったサスペンス系のソフトを買ってあげました。
思いのほかお父さん難クロソフトに食いついてたみたいでよかった。
お母さん的に逆転裁判をやらせたいらしい。
「霊媒」「みぬく」とかさえ納得しちゃえば普通におもしろいんで今度やらせてみようか。
昔はお父さんもバリバリゲームやってたんで大丈夫だろうー。お父さんとぷよぷよ対戦したりしてたし、コブラとかスナッチャーとか昔のゲームだけど普通にやってたしね。
家族で逆転裁判話するとかどんだけー!

むしろばっちこい!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2008/05/28 16:06 (水)|日常コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
42
うちも昔、ピンクのDS持ってたよ!
しかし、三台目とは(・ω・;)すごい
DSのソフト何本か買ったけど、
いまだに全部クリアできずに手放してるよ~
もうネトゲしかできないのかな・・・w

- From: AQUA -
 * 2008/05/28(水)21:24 * URL  [Edit]  
No.
43
ネトゲしちゃうとオフゲがお粗末になっちゃうのはあるなぁー
久しぶりにオフゲするとすごい楽しい・・・!
- From: アリーセ(セロム) -
 * 2008/06/05(木)16:48 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
