

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G16マクベス実装日決定

4/19にG16メインストリーム マクベスがくるぞおお!!
メインストリームがくるぞぉぉぉぉぉ!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

(もう何回目かわからない)

久しぶりにブログ解禁きました。遅いです。ごめんなさい。

メインストリームがくるとなっちゃ黙ってられないです。

前々から商人やら格闘やらアプデがありましたがー。

とりあえず公式オフイベも無事当選していってきましたので、

新情報含めメインストリームのわくてか感がはんぱないです!

7周年イベント用動画

マビノギの改革アップデートGENESIS(ジェネシス)について。
320165752.jpg

いままで人間しかできなかったG1~G3(女神降臨~パラディン~ダークナイト)の内容ができるようになるアップデート。

これまで人間しか進めることができなかったのでミレシアンがここに呼ばれることになった理由とかすっぽぬけてた内容がわかるようになります。

G8でエルフだろうがジャイアントだろうが「まさかルエリが」とかしった風な口ぶりしはじめちゃったりキホールがG9で自己紹介はじめちゃったりとかそうゆう矛盾点がなくなるならいいですね!

しかし、新キャラ作ったら女神が助けてくださいって来て ドラゴンにソウルストリーム守れっていわれて なぜか捕まってるはずの女神から吟遊詩人追えっていわれて ボイトに俺のところに来いって言われる仕様っていうカオスゥな感じになるのはかわらなさそうなのかなぁ
G1始まる前にG13がはじまるとか…。
新参の方はストーリーの整頓が大変そうです。
進み具合によってはモリアンに助けてといわれながらなぜか速攻殺されるフラグとか立ってますしなんだこれになること必死。


新追加吟遊詩人

完璧に支援系だとおもわれる職業。
どのくらい戦闘が有利になるのかたのしみですね。
しかしこの動画は会場でみながら笑いがとまらなかったww
マビノギは吟遊詩人が言い伝える神話ですから一番世界観にあってるかもしれません。

GENESIS、吟遊詩人はまだ先ですが4月19日G16マクベスがとてもたのしみです(*´ω`*)
またHDを整頓しないとだな…

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2012/04/09 19:57 (月)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
