

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ハロウィーンとか

なんか色々書きたいことあったけど、デスクトップ一時期使用不可とかあって
また放置気味に/ ,' 3  `ヽーっ
G15の日記もまだ書き終えてない部分ありますしね!
1110261.jpg
ポーシャ装備一式そろえて見ました。
全部 自分で 出しました。
'`,、('∀`) '`,、
途中白馬ES、戻した白馬服が手にはいったので戻したガラス片の戦闘服に貼りかえるのにちょうどいいかな!
100円箱にしては今回ゴミが少なかったのでそこは評価する!

*ハロウィーン*
特別な羽で生き返らせると一定確率でゾンビ化して、そのゾンビウィルスはPTメンバーに移るというバイオハザードイベント。
1110262.jpg
ばっちり感染。
ひでぇwwwwwwwwwww
歩き方もしゃべり方もゾンビっぽくなってしまいそれでダンバではしゃいでたら
1110263.jpg
どんどん増えていって
1110264.jpg
PT分裂でさ迷う始末。
ダンバ8ch民こうゆうノリ大好き!
あとでマビクライアントで撮影した動画UPするかもしれません。

しました。

*ギルハン*
そういえばキア上ハードってどうなのよといわれてみんなでいってきました。
1110265.jpg
昔は超かてえええ!!っていうイメージしかなかったんですが、キャラスペックの向上と職業、それにランスもあってかすごい楽に。
昔行ったのいつだっけ…!
そうだジャーナルとりにいったときだ!
先日転生したんですがクラッシュショットを上げるために錬金術師→弓師にジョブチェンジ。
1110266.jpg
クラショ、AR強化もきて人間弓もなかなか侮れないですからね(・∀・)
しかしアリティさんの軌跡
魔→弓→近→魔→錬→近→錬(ここで王政)→近→←イマココ
節操ねぇ…!
もうランス背負って弓もって小脇か股にシリンダー挟まないとやってられないレベル。
シリンダーは咄嗟のWBやLDがクセになってるのでランスと弓持つと本当になれなくて辛い(´ε`;)
というかシリンダー持たない王政錬金術師って。
王政狙ってる純錬金術師に恨まれる/(^o^)\錬金術大好きです!(微力な主張)
1110267.jpg
だけどランスも好きなんです。
ランスしようぜランスー('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

*キャラバン*
1110268.jpg
視界がほぼ尻。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/10/26 20:44 (水)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
