

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G15 The First Contract(10)

1110101.jpg
ソウルストリームらしき物を「やっとできた」って
この2人が…?
しかもどうみても女の子のほうって…
と、この2人を見たらあの流れ
1110102.jpg
日誌ページキター
1110103.jpg
バサーニオへ手紙を渡さなきゃいけないけど、こっちもいかないとね!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ma-rou.jpg
1110104.jpg
見たらすぐ内容を話してくれっていってくださいよ!
前回も前々回も見たらすぐあっちいっちゃったい
1110105.jpg
かくかくしかじか
エイヴォンはどうやら流刑地になるべくモリアンに利用されたようですよ
1110106.jpg
一晩で滅亡というより封印されちゃったようですね(;´∀`)
疫病のあった街とエイヴォンは同じだとおもってた時期も僕にありました。
だから混乱してたんだよね!
タラって明確な名称がなかったから。これで、なるほどなっとく!
1110107.jpg
前が16ページで今回133ページってすごい間あいてますよね
「モイトゥラ」ってやっぱり戦争のことだよな…
1110108.jpg
今回もポチっとな

1110109.jpg
女神マハは心が読めたそうですねそういえば いやなんとなく
11101010.jpg
11101011.jpg
こ、この服といいこうゆう場面どっかで…ああファロンの過去みたときに見たのと似てる。
あの時と同じ時間か!(右にあるC3動画の0:47くらい)
11101012.jpg
上から攻防観察する彼
11101013.jpg
どうやら参戦するようです
11101014.jpg
今回もまたシェイクスピアになって敵を倒します。
仲間はファロンの兵士。
あのとき見たルーに助けられたファロン隊とは別部隊のようだ。
11101015.jpg
いつもどおりスマッシュでやー!ってあれ武器なにもってるのこれ!
11101016.jpg
ライトニングワンド
どうやら今回の彼は魔法使い!
近接やったあとサンダーとって魔法に手を出すとかあるあるあるあるある。
自分も最初に覚えた上級魔法サンダーですし…。

11101017.jpg
ということでひたすら固定砲台
敵もそんなに強くない!
11101018.jpg
フハハハハ
フルチャージサンダーは強いなー!
ちなみに一緒に戦ってる兵士が1人でも倒れると失敗なのでHPは見ておきましょう…。
11101019.jpg
マナリフ付のこいつも味方がフルボッコしてくれればサンダー撃ち続けるだけ!
壁の向こう側にもってかれると撃てなくて泣いた。
そして…
11101020.jpg
11101021.jpg
やったー!倒したどぉおおお!!
やっぱりファロンとは別部隊のよう。あれ確かあの時助けはルーしかこなかったよな…
11101022.jpg
11101023.jpg
みんなに感謝される彼。
たしかにサンダーは強い。
しかし
11101024.jpg
11101025.jpg
11101026.jpg
11101027.jpg
11101028.jpg
いきなり仲間が吹っ飛ぶ!
後ろから…!?
11101029.jpg
魔神キホール・ポウォールの親玉自ら参上だと…!?
11101030.jpg
次々とやられていく仲間
11101032.jpg
ついにシェイクスピア一人に…そして少しずつ迫るキホール
11101033.jpg
11101034.jpg
あれからたぶんすごい月日流れてるとおもうけど、彼女のことを忘れない
11101035.jpg
11101036.jpg
キホール、ベラのことは無視。
なんかこうゆう場面昔見たきがするよ
自分が言われてる側で
11101037.jpg
11101038.jpg
あえて話題スルーしてんじゃねえええ
11101039.jpg
11101040.jpg
ザシュッ
横からきつい一閃
11101041.jpg
11101042.jpg
ぐはっ・・・
11101043.jpg
11101044.jpg

11101045.jpg
11101046.jpg

11101047.jpg
11101048.jpg
どんどん迫ってくるキホール。
自分がずっと従ってきた女神を否定しながら。
私だって過去本気で裏切られたとおもったけどダークナイトに堕ちなかった。
それくらいずっとモリアン信頼してたんです(´・ω・`)
きっと同じ気持ち。
11101049.jpg
11101050.jpg

11101051.jpg
11101052.jpg
また警告して消える。彼は何を知っているのか。
11101053.jpg
そして一人考えるシェイクスピア ここで日誌は終了
いったいこの後何をしたんだ・・・。

ミレシアンは人形、モリアンが都合の良いように使ってるだけってキホールは確かに前に言ってた
11101054.jpg
11101055.jpg
(G3バオル最終ダンジョン)
11101056.jpg
11101057.jpg
モリアンは全力否定してましたけど。いやするだろうけど。
違うといいつつ
11101058.jpg
11101059.jpg
タルラーク・ナオには逃げてっていったのにミレシアンの自分らとクロウクルアフ(石像)を外に影響がでないようにと結界に閉じ込めて中で殺し合いしてくださいって逃げてったんですよ ええ。
不安要素その1。(;´∀`)


11101060.jpg
とにかく今回はすぐ報告しないとな!


ma-rou.jpg
11101061.jpg

11101062.jpg
キホールにすっげぇ迫られてました(真顔)
11101063.jpg
キホールにいわれて思い当たる節があったんだろうねきっと…。
あのあとどうなってエイヴォンに流されたのかはわからない。
モリアンの怖さか・・・あの開眼だけでかなりキてるものがあったんだけどそれ以上…か…
11101064.jpg
ベラはどうなったのか、シェイクスピアは何をしようとしてるのか
本当に謎だよ!




ということでこちらは終わらせて
11101065.jpg
こっちも急がないと!
今回はポーシャがくれた羽根がないので自前の羽根で飛ぶ
11101066.jpg
ああ、もうわかってたよ。
に、逃げ
11101067.jpg
うわああああああああ
ド、ドラゴン!飛んで!逃げる!
11101068.jpg
痛い!!やめて!痛い!!

11101069.jpg
ゼハーゼハー
毎度ここに来るのに命の危機を感じる
11101070.jpg
あの結婚式から寝てないのか…
vasarnio.jpg
11101071.jpg
11101072.jpg
わかってる!
もう捕まっちゃってあとは死を待つだけになっちゃってるよ・・・。
11101073.jpg

posha1.jpg
11101074.jpg
(いちおう)ポーシャの友達の自分も行くから、私も行きますってことなのか
なのか?
vasarnio.jpg
11101075.jpg
かわいい嫁を戦いに出すなんて
posha1.jpg
11101076.jpg
また無力なまま、何を出来ないまま待つのは辛い
vasarnio.jpg
11101078.jpg
posha1.jpg
11101079.jpg
あのーいい雰囲気なんですがあのそのあのあの
vasarnio.jpg
11101080.jpg
そうそう、早く行かないと!
アントーニオを助けにベルファストへ。


ベルファスト裁判所の拘置所
11101081.jpg
警備兵がうろうろうろ
11101082.jpg
11101083.jpg
ポーシャ射ったー!
見事命中
残った一人も
11101084.jpg
11101085.jpg
バサーニオの錬金術でサクッと
11101086.jpg
11101087.jpg
ちょろいぜ(何もしてないアリティさん)
鍵を開けてアントーニオを外に
11101088.jpg
11101089.jpg
えー・・せっかく助けにきたのに!
11101090.jpg
11101091.jpg
死ぬのは逃げることと同じってよく聞きますね
ポーシャの言うこと一理あり
11101092.jpg
11101093.jpg
そういって
11101094.jpg
ここは動かないぞと意思表示で座り込む。
頑固なのかあきらめているのか。
11101095.jpg
11101096.jpg
ただ罪がどーのじゃなくてバサーニオは純粋にお前に生きてほしいってだけなんだよばかやろおおお
11101097.jpg
11101098.jpg
そりゃこんなに騒いでたら危ないっ
11101099.jpg
OKOK
111010100.jpg
111010101.jpg

111010102.jpg
いくぞおおおポーシャ!!
そっちもちゃんとやれよなー!

ベルファスト裁判所外。
港までの逃走経路だな・・よし・・
111010103.jpg
111010104.jpg
一般警備兵は倒して、隊長はやばい、と
111010105.jpg
さっそくお出ましの警備隊員を倒していきます。
自分達が通り抜けても後がいるからな!
しかし、ベルファストの提督に認められた自分がこうゆうことして大丈夫なのだろうか
111010106.jpg
裁判所前を片付けていざ階段下へ
111010107.jpg
な、なななんかいる!
これが警備隊長。見つかると絶対勝てないので
111010108.jpg
サササと逃げる。
あとからついてくるポーシャが見つからないかかハラハラ
111010109.jpg
階段下でもまだまだ戦いは続きます。
ポーシャが倒れてもこのミッションは失敗
111010110.jpg
ポーシャに何するんだお前らー!
こまめに回復、これ大事(放置してました)
戦闘中ポーシャがぽつり
posha1.jpg
111010111.jpg
あの調子だと何かがないかぎり大分時間かかりそうだなぁー…(´ε`;)
さてそんな話もおしまい
111010114.jpg
どけどけどけー!
多いなおい!
111010113.jpg
ポーシャは絶妙なタイミングでサポートショットいれてくれたり、私が片方相手しててもう片方相手できない敵にレンジしてくれたりしてホント頼りになる。
111010112.jpg
バリバリ敵を倒してると
111010115.jpg
一方説得中のバサーニオ
111010116.jpg
111010117.jpg

111010118.jpg
111010119.jpg
アントーニオ頑固すぎてなかなか梃子摺っている様子。
そのとき
shairoc.jpg
111010120.jpg

111010121.jpg
!?
111010122.jpg
まさかのシャイロック なぜここに…今…?
111010123.jpg
111010124.jpg
誰のせいだとおもってやがる…
アントーニオの心臓とっても心のわだかまりとれないっていいたいのかアアン?
111010125.jpg
111010126.jpg
え…
許してくれたの!?
前のアントーニオの態度と本心で考えなおしてくれたのか
111010127.jpg
111010128.jpg

111010129.jpg

111010131.jpg

111010130.jpg
やっと長年のわだかまりが消えた二人。
本当に…よかった!
111010132.jpg
シャイロックが用意してくれた馬にのって最後の…
111010133.jpg
お元気で…

一方そのころバリバリ警備隊倒してたアリティサイドは
111010134.jpg
警備兵にバリバリに追われてました。
111010135.jpg
ですよねえええええええええ!!
111010136.jpg
あんなに大暴れしといて放置なのがおかしいですよおおおおお
111010137.jpg
港までもうちょっと!
111010138.jpg
ハッ待ち伏せ…
111010139.jpg
お、追いつかれた
111010140.jpg
これはピンチ・・・
そのときっ
111010141.jpg
111010142.jpg
バサーニオとアントーニオきたー!
説得できたんだでかした!
111010143.jpg
っておいおいおいその馬のスピードで
111010144.jpg

111010145.jpg

111010146.jpg

111010147.jpg
警備兵共々轢かれた。
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
ポーシャは何気に回避してるし…!
これが…愛の力か…ガクッ
111010148.jpg
111010149.jpg
(#^ω^)ビキィ
111010150.jpg
急ぎ足で港に向かう
111010151.jpg
ウワァァァン待ってよおおおおお-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!
111010152.jpg

111010153.jpg
111010154.jpg
この作戦はエトゥナが考えたようだ
ちゃんと今度は手伝って成功したよ!
111010155.jpg
無事にみんな船へ到着
ゼハーゼハー 全身が痛い
111010156.jpg
出航 あばよベルファストォオオ
111010157.jpg
灯台先の堤防から船を見送るシャイロック
111010158.jpg
よかったんだな、これで…。









オマケオマケ

最初2分音ずれた('A`)




2011/10/10 19:05 (月)|G15ベルファストの商人コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
