

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G15 The First Contract(5)

1110041.jpg
この子たちは一体なんなんだ…。

1110042.jpg
考えるのも束の間、マーロウさんから飛んできた
1110043.jpg
そういえば話聞いてこいでベルファスト行っちゃったから忘れてたよ!
他にも何か忘れてるきがする ま、いっか☆
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ma-rou.jpg
1110044.jpg
また現れたんですか…今もどこかで見てるかもしれないよ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
1110045.jpg
一瞬だけど長い間その場でにらみ合っていた…ってあれだよね
きっとスローモーション現象みたいなものかな
それだけ印象強かったということか
1110046.jpg
一番最初に受け取った日誌と同じものを拾ったようです。
また何か見えるのかな
1110047.jpg
そんなに熱いまなざしでみられても…期待大ですか!
とりあえず
1110048.jpg
この日誌をまた見てみます。


1110049.jpg
私何度死んだだろう(白目



11100410.jpg
11100411.jpg
もう前回から3年経ったんですね
11100412.jpg
ベラと笛の練習をするシェイクスピア
11100413.jpg
ベラの吹いてたエイヴォンのあの曲を練習するがうまくいかない
11100414.jpg
ベラのお手本
11100415.jpg
動物達が演奏に惹かれて寄ってくる
11100416.jpg
11100417.jpg

11100418.jpg
11100419.jpg

11100420.jpg
11100421.jpg
何気にサラリと恥ずかしいこといったぞ…!
そんなに親しい仲になってたんですね!
11100422.jpg

11100423.jpg
11100424.jpg
となにか言いかけたとき
11100425.jpg
11100426.jpg

11100427.jpg
うううううしろおおお!!
11100428.jpg
いつの間にかモンスターに囲まれてる!
11100429.jpg
襲い掛かってくる!

11100430.jpg
ここでは再度シェイクスピアになって戦います。
11100431.jpg
お、前はアタックしかなかったけどミレシアンらしくいろいろスキル会得してる!
しかしボルト魔法くらいもっとこうぜ…!
11100432.jpg
前回よりは成長してるし武器も一応あるからスマやアタックワンコンボでサクサク。
11100433.jpg
グレムリンを倒したら次はゴブリンハンター。
こいつもワンコンボでほぼ倒せるので楽
11100434.jpg
それを足したら次はアーチャー混合沸き。とにかくアーチャー優先で倒せば苦戦しないっ11100435.jpg
最後はオーガ。
タコ殴り!
いやぁ成長しましたね。
11100436.jpg
戦 闘 終 了
11100437.jpg
これで一安心・・・
11100438.jpg
とおもったらまたボワーンッ
11100439.jpg
ドドドドド
11100440.jpg
ベラーッ!!
11100441.jpg
パタリ…
11100442.jpg
てめぇ…ッ
11100443.jpg
よくも…
11100444.jpg
よくもベラをーっ!!
ってシェイクスピア結構無口だからたぶんこんな感じ
11100445.jpg
ゴフッ
しかしオーガにカウンターされてはじかれるっ
11100446.jpg
倒れる二人
11100447.jpg
止めを刺そうと迫るオーガ 
11100448.jpg
シェイクスピアはなにを思…
11100449.jpg

11100450.jpg

11100451.jpg
ここで意識は途切れ
11100452.jpg

11100453.jpg

11100454.jpg

11100455.jpg
気がついたシェイクスピア
11100456.jpg
この場所は、またあのソウルストリーム。
そして場所だけじゃない変化に気付く
11100457.jpg
あれ…ちっさ…
11100458.jpg
これがミレシアンとして最初の転生場面

そっかーやっぱり彼も転生してたんですね。
いろんな人が証言した見た目が違うというのは、彼がいろんな姿に転生してたってことですから。
私も男になったり違う容姿になったりしたもんです。
aritymale.jpg
貴重なアリティさんの男転生シーン
今の姿が気に入ってるから現在は固定だけど!


さてマーロウさんはまた連絡するっていってたからあっちの用事すませないとな!
11100459.jpg
バサーニオがお手紙の準備できたようです。
受け取りにベルファストへ。
ポーシャに頼まれてから長かったなぁ!

11100460.jpg
庭園で世間話の二人発見!
11100461.jpg
ねぇねぇ何はなしてんの
vasarnio.jpg
11100462.jpg
うんごめん、途中から話きいたからよくわからないけど
バサーニオひどい

antnio.jpg
11100463.jpg
そうそうだよねだよね!

vasarnio.jpg
11100464.jpg
なんかこうゆうときだけ家柄だすなぁ…。
本当にこんな男で…(´;ω;`)ウッ…

antnio.jpg
11100465.jpg

11100466.jpg
11100467.jpg
やっと気付いてくれた!

vasarnio.jpg
11100468.jpg
な、なんで麦茶…!
いやまぁありがたくいただきます。
11100469.jpg
手紙をはやくもってけとな。
クソッなんだよこんなっ
11100470.jpg
こんな麦茶ひとつで使われるミレシアンなんて
11100471.jpg
ぐびっ
不味いっヽ( `Д´)ノ

11100472.jpg
ということでこれがバサーニオの返信。
読むなってことはry
えーいっ
11100473.jpg

11100474.jpg

11100475.jpg
性格とうってかわって手紙の内容は誠実にフィリアを去った理由と謝罪、ポーシャへの愛が綴られてました。
なんだちゃんと書けてるじゃない!
さっそくこれをポーシャへ。

11100476.jpg
見てる、見てる。

11100477.jpg
ただいまー!

posha1.jpg
11100478.jpg
そんなこといってもいろいろあったんだよ!
待ってたのはわかるけど、察してください(´・ω・`)

ちょちょちょやめて!やめて!
インベが汚いで定評のあるアリティさんの鞄を漁らないで!
posha2.jpg
11100480.jpg
テ、テヘッ
っておちゃめなんだなぁポーシャは(*´ω`*)ほわーん
11100481.jpg
ううほおぉおおお(*´Д`)
もうこのひとやっぱり萌え殺す気だよ!
11100482.jpg
相手は見つけても結局は公開プロポーズ・クイズはしなきゃいけない。
遺言に逆らうと財産とられてエルフ社会から追放されて記憶なくしちゃうもんね。
11100483.jpg
クイズに使う材料か・・・ずいぶんかわってますね。
11100484.jpg
OKOKわかった。こうゆうのは慣れてる!

posha2.jpg
11100485.jpg
まずはラビダンジョンで骸骨の頭かー
11100486.jpg
ということで
11100487.jpg
この骨粉を祭壇になげてラビダンジョンへ。
また羽くれるとかポーシャ本当に準備がいい!

11100488.jpg
しかしまぁネズミを考えてぞっとするとかポーシャかわいいよポーシャ
ラビダンジョンのネズミとかさーそんな
11100489.jpg
ぞっとした。
なんだよこの数!そしてこのアクティブさ!いっきに襲ってくるんだけど!
しかしこんなに数がいると
11100490.jpg
ちょっと準備邪魔されたけどスパークが気持ちいいー!

11100491.jpg
スイッチ押し逃げしようとしたときは追いかけられて大変。
ひぇぇぇぇ

11100492.jpg
ドブネズミもでてきた。
グルアスの鍋のなかにいるあいつ!
ドーブネーズミーみたいにー 
こりゃポーシャ来てたら卒倒モノだよ…。
まぁ所詮ねずみだけとおもったら
11100493.jpg
おいおいラビでイカした熱いアイツがいるじゃねーの
死ぬときに爆発するというあれ。
遠距離で安全に処理しないと自分が危ない。
こんなチュンチュンいっぱい殴られながらとか!
11100494.jpg
しゃらくせええええええええ!!
結局ごり押し。
さらに
11100495.jpg
こうゆう一列に敵が並んでるとね。ついついやっちゃうんだ
11100496.jpg
私がエリンの暴走列車だーっ!!
11100497.jpg
ボーンッ
馬は犠牲になったのだ…。
やばい楽しい
11100498.jpg
そんなこんなでボスに到着!

11100499.jpg
大惨事に備えてとりあえず壁立ててFBL結晶を投げてみる。
111004100.jpg
おぉ、ボスにはきかなかったけど取り巻き一掃!
111004101.jpg
スモーススケルトンは弓魔法には強いけど近接には弱いのでスマッシュダウンアタックで終了!
111004102.jpg
な、なるべくかわいいといわれたが…こ、これでいいよね!
材料集めは続く
2011/10/04 23:45 (火)|G15ベルファストの商人コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
502
G15終了後に振り返ってみると、ベラが言いかけたことが引っかかりますね。
推定ですが、過去のメインストリームで名前しかでてない
女神マハ=ベラと予想してみる。

あと、転生後のシェイクスピアの服装がこっそりプレミアムニュービーウェアだった件。
今回は見た目変更してないくせに(2回目以降は見た目を変えてたようなのでいいですが)、プレカ転生とは勿体ないと思ったのは自分だけじゃないはずwww
- From: kidou -
 * 2011/10/08(土)17:38 * URL  [Edit]  
No.
503
>kidouさん
じっくり振り返ると、結構気になるところいっぱいありますね!
マハはG2あたりでしか名前がでてこないのでそろそろでてほしいところ・・・!
イメンマハ云々以前なにをしていたか語られてはないですし可能性はありそうですね (´・∀・`)

3年後っていうからエリン3年=リアル3週間ってことで昔の3週間転生でカード使って転生ってことなんだきっと・・・!
私も当初は格好変えなければプレミアムパーツつかっていてもベーシックでOKってしらなくて毎回1000円買ってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
- From: アリティ -
 * 2011/10/09(日)02:12 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
