

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G15 The First Contract(2)

1110011.jpg
ベルファスト島にいったことがないといったら、是非いってごらんといわれたので
そういえばアスコンさんにもいわれてたしいってみましょうではないですか!

と、意気込んでいたら
1110012.jpg
意外すぎる人物からクエストが来たよ

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1110013.jpg
イメンマハの近衛兵隊長さんです。
かなりイケメン。
この人自分が最終決戦いくとき心配しすぎてお守りまで持たせちゃうくらいウブなんだぜププー
最後ちょっと赤面してたっぽいしな…!


aidin.jpg
1110014.jpg
あ、いやもうなんで今呼び出されたのかさっぱりなんですが1110015.jpg
なんかもうその流れやめて!
ベルファスト知らないの許されるのは小学生までっていう流れ!
で、ベルファストがどうかしたのです?
1110016.jpg
アイディンさんはオーウェンさんをすごい尊敬してるようです。
平民から提督、たしかにすごい
1110017.jpg

1110018.jpg
なるほど、海上からだめなら上から奇襲かけちゃったのか!
逆転ねなるほどくん!

aidin.jpg
1110019.jpg
あれからかなり月日流れてるんだけどまだ信頼してくれてたんですね!
ということでどうせベルファストへいくところだったし会いにいきましょう。

11100110.jpg
いざカブ港からベルファスト行き船へ!

11100111.jpg
うおー前は停泊していなかったでかい船が!
わくわくだぜ!
11100112.jpg
~出航~
船に乗ってる間は暇だなぁなんて思ってたら
11100113.jpg
見慣れない方が。
カラジェックさんは出世しすぎ。
11100114.jpg
このダンディな御方にご挨拶
11100115.jpg
antnio.jpg
11100116.jpg
こちらも暇してたところです。お相手になれば
11100117.jpg
いつの間にかこの世界の人間として馴染んじゃってるけど決定的な違いは拭えない。
そこを貴族は忌み嫌ってるわけですね。
たしかに倒れてもケロりと生き返っちゃいますからね ミレシアンって…。
11100118.jpg
悪いことは言ってないんだ…それはわかるんだけど…
なんかちょっとこう…うん…グサッとくるものがあるぞ…?( ^ω^)
君らにはわからないだろ?みたいな
11100118-2.jpg

―――ここからアントーニオの回想―――
11100121-2.jpg

11100119.jpg
沈没した船の残骸の上で釣りをする青年。
のん気すぎやしないか…!?
11100120.jpg
そこに横切る大型の船
11100121.jpg
おーい!おーい! これは助かった!
11100122.jpg
それに気付いたのは船に乗っていたアントーニオ
11100123.jpg

11100124.jpg
11100125.jpg
最初からのん気だとおもってたけど、結構軽そうな性格してるなこいつ…!
なんかこのまま「じゃ、今日からこれ俺の船な」とかいいそう
11100126.jpg
11100127.jpg
ごもっともです。
11100128.jpg
11100129.jpg
えっ
11100130.jpg

11100131.jpg
ドゴオォオオオン
か、海賊だー!!
11100132.jpg
船体が大きく揺さぶられる、これはやられる!

11100133.jpg
ここからアントーニオになって乗り込んできた海賊達を退治します。
11100134.jpg
スキルはプレイヤーの近接スキルやアイスボルトなど最低限そろってるからとても戦いやすい!
だけどダウンアタックはない
11100135.jpg
バサーニオ、ダウンアタックいいなぁ!
ってそれ釣竿じゃないですかー!
11100136.jpg
親玉らしいやつまで一通り倒す!

11100137.jpg
バサーニオパーンチ!
これでひと段落とおもったら
11100138.jpg
後ろに起き上がる影
11100139.jpg
アントーニオ気付いてない!
11100140.jpg
あぶな―――い!
11100141.jpg

11100142.jpg

11100143.jpg
ドゴォ!!

11100144.jpg
11100145.jpg
汚い不意打ち、間一髪でしたね
11100146.jpg
11100147.jpg
な、なんかチャラいとおもってたけど意外といいやつだなバサーニオ!
見直したよ!熱いやつだよ!
11100148.jpg
こうして貸し借りの関係じゃない、友情が芽生えましたとさ


antnio.jpg
11100149.jpg
なんか、言い逃げされちゃったなぁ…
やっぱり最後まで君達にはわからないだろうな的な
出会えるといいなっていってくれてる分まだ優しい人なんだろう
11100150.jpg
そして船は

11100151.jpg
ベルファスト到着!!
どっぷり陽が暮れてしまいました。
11100152.jpg
広い整備された庭園
11100153.jpg
大きな市場としゃれた酒場
11100154.jpg
高貴な大きな建物!

うん、最初が夜中ってテンションいまいちだよ


気を取り直して
朝焼けのベルファスト!
11100155.jpg
うおー すごい綺麗!
11100157.jpg
でかい建物ー!
って早朝で申し訳ないが提督提督!
11100158.jpg
提督のお屋敷へ向かう 警備ご苦労様です!
11100159.jpg
この人が平民から大出世したという提督
おはようございます
11100160.jpg
orwen.jpg
11100161.jpg
なんかいろいろとお話伺いましてん
11100162.jpg
秘書を退席させたとおもったら、本題じゃないのかよ!
オーウェン提督のテストはベルファストの交易所で働いて信用をあげること。
OKOK、ちょっとエリン走り回ってくる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2011/10/01 17:11 (土)|G15ベルファストの商人コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
