

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G15 The First Contract(1)

またもやマーロウさんから呼び出しからはじまるこの物語
1109301.jpg

1109302.jpg
お久しぶりですマーロウさん
ma-rou.jpg
1109303.jpg
と、唐突すぎるなぁ!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

最後にみたのはもちろん
11062955.jpg
そうそうあの時ですよゴルバン消そうとした時・・・
ずっとシェイクスピアに従ってたのに、裏切る形になっちゃったけど
1109304.jpg
たしかにウロウロしすぎですよあのおっちゃん!
一体何がしたいのか
1109305.jpg
ということで
1109306.jpg
残されていた日誌から何か読み取ってほしいらしい。
サイコメトリー・・・!?

1109307.jpg

1109309.jpg
見えてきたのは荒れ狂う海を行く一石の船。
11093010.jpg
1585年・・・ってエリン今何年・・・ミレシアンじゃエリンの年月は把握できない!
11093011.jpg
甲板にたたずむ一人の男性
誰だろう
11093012.jpg
11093013.jpg

11093014.jpg
11093015.jpg

11093016.jpg

11093017.jpg
船内に入ろうとすると
11093018.jpg
大きく揺れ始める船 バランスを崩す二人
11093019.jpg

11093020.jpg

11093021.jpg
どっかに打ち上げられた・・・かとおもいきや・・・
11093022.jpg

11093023.jpg

11093024.jpg
あれ・・・ここは・・・
私たちにとってとっても馴染み深い場所じゃないですか!
ソウルストリーム・・・

11093025.jpg
唐突に現れる光の玉
11093026.jpg
ウィスプさんじゃないですかー!
どうやらこいつを倒せということらしいです。
この人の攻撃手段はアタックのみ。
ということで殴って倒すと
11093027.jpg
どっからか声が、そしてゴーストでたー!
素手でゴーストとやりあえるのか・・・
11093028.jpg
もう殴るしかない!
11093029.jpg
いっちょまえにヘビースタンダーもち。
ず、ずるいぞ・・・!
11093030.jpg
回復手段もなく、2匹にボッコボコにされてHPも減る減る
11093031.jpg
唯一の回復がレベルアップ。
最初が1だからポンポンあがる!
11093032.jpg
さっきと口調が気がするけど別人・・・!?
倒したと思ったら今度は赤いのが
11093033.jpg
赤いのを倒すとなんかでかいのきたあああああああ

11093034.jpg
こいつもタコる えいっえいっ
11093035.jpg
もうアタックだけっていうのが逆にシビア

どれぐらいたったのでしょうか
11093036.jpg
もう何がなんだかわからないうちに戦ってるこの男性・・・もうフラフラ
さっきまで船の上にいたのに…
11093037.jpg

11093038.jpg

11093039.jpg
ついにパッタリと倒れる始末
そして聞こえる声
11093040.jpg

11093041.jpg

11093042.jpg

11093043.jpg

11093044.jpg

11093045.jpg
聞こえてくる優しい笛の音
エイヴォンのあの曲
11093046.jpg
ガバッと起きる男性 船の上でもなければさっきの場所でもなくまた別の場所!
11093047.jpg
11093048.jpg

11093049.jpg
11093050.jpg

11093051.jpg
11093052.jpg

11093053.jpg
11093054.jpg

11093055.jpg

えーっ!!

そ、そん…な… 大…先…輩……



11093056.jpg
ちょっと意外な事実にちょっとあのそのその時間くださいよ


ma-rou.jpg
11093057.jpg
うん、なんかとんでもないもの見ちゃった気が…(>'A`)>…
11093058.jpg
ここでシェイクスピア関係の話をしまくるのはご法度ということで
外で知ってそうな人…ネイルに話を聞きに。

11093059.jpg
ちーっす!
ゴルバンの件以来でしたっけ

neiru.jpg
11093060.jpg
う、雰囲気だって・・・
語る人だからこそ空気大事にするんだろうか・・
でどうすれば
11093061.jpg
あ、はいとってくるよ!こうゆうのは慣れてます!!
11093062.jpg
僕は一般ミレシアン。強いて違うところをあげるとすればパシられっぷりがぱないってことかなー!
うおおおおネイルが頼んでたっていうお酒とりにきました!
rucas.jpg
11093063.jpg
どうやらこのベルファストウィスキー、かなりの人気商品のようで
ネイルベタぼれ。
ベルファスト…たしかアスコンさんが言ってた島のお酒かー
11093064.jpg
ということでお酒もってきました
neiru.jpg
11093065.jpg
選択肢いっぱい。
とりあえず片っ端から話を聞きますか

シェイクスピアについて
11093066.jpg

11093067.jpg
みんなの見たという姿の証言が違う…
いまなら、いまならその意味、なんとなくわかったよ

エイヴォンについて
11093068.jpg

11093069.jpg
逃げ出した方法は台本完成させることに意味があったのかなぁ
エイヴォンについては謎すぎる
実際に存在していたといわれる場所がどうして神々の流刑地になったのかサッパリ
これは前々から思っていたこと
11093070.jpg

11093071.jpg
これはG13のときに聞いた話、子供誘拐したとかいってたけど実は…っていう

ハムレットについて
11093072.jpg

11093073.jpg
自分なんかすっごい空気だった感が否めないけどね!
舞台に立たせてもらったのは楽しかったよ
メイン俳優マーロウってあの人何役やってたの…!

ロミオとジュリエットについて
11093074.jpg
これは本当に泣いたわ…最後涙に目腫らしてブランと戦ってたよマジで
11093075.jpg
>本当に血も涙もないようだね。
おいちょっと、まて!まて!
それ褒めてるの!?

エイヴォンの守護神について
11093076.jpg

11093077.jpg
できれば、会いたくないね(;´∀`)
これ以上襲われるとかほんとマジで勘弁してください

これで話はおしまい。

neiru.jpg
11093078.jpg
ベルファスト
以前アスコンさんがカブの港の工事が終わったらいってみるといいと言ってた場所
どんなところなんでしょうか



2011/10/01 02:15 (土)|G15ベルファストの商人コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
492
お疲れ茶まぁ(*・∀・)つ_旦
ゆっくり何度も読ませてもらいます・w・*
- From: 夜咲花 -
 * 2011/10/01(土)04:55 * URL  [Edit]  
No.
493
>夜咲花さん
これからゆっくりだけど感じたことをつらつら書いていくよ!
じっくり思い出すかんじに読んでくれれば幸い('(゚∀゚∩
- From: アリティ -
 * 2011/10/01(土)16:26 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
