スポンサーサイト


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

お久しぶりです、生きてます。

ブログを1年間放置してました。ファンタジーアースゼロ(以下FEZ)に専用SNS(mixiみたいなの)ができたんで、そっちにつれづれ書いていました。ブログのほうに書くとmixiにもFEZSNSにも反映されて生存確認されていいですよね。
気づいたらいろいろ広告があって悲惨モード!それとマビノギのブログパーツが変な位置にくっついてる。これをどうにしないとやばい!(笑)
あ、あとコメントがとてもカオスでした。削除削除。
せっかくこっちもあるんだし活用していかないとー。
オンラインゲームは相変わらずやってます。いろいろちょっとだけ手をつけたりして終わったものもありますが。
大体
■継続
ファンタジーアースゼロ…気づいたら古参になってた。

マビノギ…メインストリーム追加したので進めたり、イベントとちょこちょこ生産したりしてます。

■休止中?
童話王国…インターフェースががらっと変更してから行かなくなってしまった。。。今どうなってるんだろう?怖くていけない…。今もどったらきっと浦島太郎、足手まといになりそうガクガク
あと、銀行がカオス過ぎていっそ爆破したくなった気がする。(苦笑)

■手をつけたもの
パンドラサーガ…なかった。

モンスターファームオンライン…一定時間たつとメモリをリーク(?)して異様に重くなる現象勃発。それとMMOというよりMOにちかくて想像とちょっとちがったかなー。

ロードオブザリングスオンライン(通称Lotro)…クライアントが7GBと最高峰の重さを要する(苦笑)脅威のオンラインゲーム。だけどすごい風景が綺麗。アメリカ産のゲームはたぶん始めてだけど、すごいつくりこまれてるなーって感心した!
癒し系と称してお散歩でたびたび放浪してます。レベル15までは無料だからレベルを上げないで低レベルで気ままに散歩。たまに死ぬ。
夢は前回目指した裂け谷まで敵からメタルギアソリッドしつつ
いってみること。前回はトロールの森で囲まれて死にました。

FEZ以外やSSいっぱい使うならこっちのほうがいいですよねー。
でも会社から書き込むにはSNSのほうが楽っちゃ楽っていう。
ニコニコとかも貼り付けられるようになったようだし、いろいろ試してみよう。
スポンサーサイト

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2008/05/26 10:46 (月)|日常コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
40

画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
- From: rolo -
 * 2008/05/26(月)13:06 * URL  [Edit]  
No.
41
さっそくコメントかとおもったら思いっきり釣りでした。
ありがとうございました。
ペッw
- From: アリーセ(セロム) -
 * 2008/05/26(月)14:12 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
