

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】パートナー実装

ペットキャラクターに近いパートナーが実装されました。
常に一緒にいてくれる人型キャラクターで、いろいろサポートしてくれます。

プレイヤーキャラクター同様のキャラメイクが出来
無題-24bitカラー-06
つまりはこーんなメイドアリティとか連れていける。
同じ顔が2人…!

と真面目?につくった結果これが私のメイドさん!
無題-24bitカラー-07
執事もいいけどまずメイドを作ってみました。
か、かわいい…!
性格はお嬢様・明るい・天然とあったのですがとりあえず明るいで。

このパートナー、いろいろすごいところがあって
無題-24bitカラー-05
ペット呼び出せない農場についてきてくれる
一緒にハーブ抜いてくれて、採れる量も増えてる
無題-24bitカラー-08
料理ランク1で料理もしてくれる。
サブエルフ一昨日やっとランク7にしてジャム作れるようになったやったー!とかやってたのにおいぃい!!
無題-24bitカラー-03
無題-24bitカラー-04

一通りの取引(雑貨・魔法の粉関連・料理の材料・衣服とかとか)アクセ・衣服の修理(95%)
着せ替えもプレゼントすればパートナー専用化しちゃうけど着てくれるみたい。

馬車とか箒とか買えば乗せて移動もしてくれてほんとメイドさん…。


優雅な王政錬金術師の通勤
無題-24bitカラー-09
やっぱりこれだね!エリート待遇だよすごいね!
無題-24bitカラー-11
ガラガラガラ
無題-24bitカラー-12

無題-24bitカラー-01
ちーっす 仕事しにきましたー

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/09/21 19:25 (水)|マビノギとかコメント(9)トラックバック(0)
Comments
No.
475
馬車のまま部屋に突入www
- From: キョンジー -
 * 2011/09/21(水)19:43 * URL  [Edit]  
No.
476
これはwww

いろいろな意味で酷い破壊力である・・・!
- From: gakubunken -
 * 2011/09/21(水)19:54 * URL  [Edit]  
No.
477
見つけちゃったので唐突におじゃまします!

買おうか迷ってたけども、記事を拝見しまして買うことに決めましたww
- From: エアルナ -
 * 2011/09/22(木)07:28 * URL  [Edit]  
No.
478
パートナー可愛いねぇ
こんなん買うしかないじゃん!
馬車とのコンビも素敵
- From: G -
 * 2011/09/22(木)22:12 * URL  [Edit]  
No.
479
チャリオットちーす
- From: 小橋 -
 * 2011/09/23(金)11:32 * URL  [Edit]  
No.
480
メイドとか執事とか、もはやそういう次元の生き物ではない…!
- From: ふぃるせや -
 * 2011/09/23(金)22:35 * URL  [Edit]  
No.
481
>きょんくん
馬じゃもう普通だけどこの物量だとだましきれないよ!

>金ぴかさん
もういままでのペットとはちがうね…破壊力が…!

>エアルナさん
け、決してネクソン社員じゃないんだからねっ(*‘ω‘ *)
でも1人はいると本当に便利かもー

>G
ネクソン社員じゃなry
お買い上げあざーす^^v

>こばしさん
ATたてんなよ!絶対だぞ!

>フィルさん
ペットのネタがつきたとおもったらこうきたかってかんじだよ!
- From: アリティ -
 * 2011/09/26(月)21:28 * URL  [Edit]  
No.
484
見つけちゃった( ∇)ウフフフフ
メイド&執事一応カードは買ったけど不具合多いみたい
だし、まだ作ってないやぁ
アプデの後に作ってみようと思います まる
また影とか誘ってねーo(・∀・)oブンブン
- From: レオ森本 -
 * 2011/09/27(火)21:12 * URL  [Edit]  
No.
487
>レオ森本さん
みつかってしまったΣ(゚д゚lll)
やだひっそりやってたのに!(かなり目立つ
ペットリストリセットとか明日直ればいいんですけどねぇ(;´Д`)
執事メイドはかなり便利なのでいいですよ!
- From: アリティ -
 * 2011/09/28(水)00:57 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
