

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14S4アスコンの物語(5)

1108151.jpg
アスコンさんには気の毒な物騒なお手紙をもってきたよ



1108152.jpg
これ今手紙渡したらショックで死ぬんじゃないでしょうか(>'A`)>ウワァァ!!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ascon.jpg
1108153.jpg
えっ こ、これは衛生上よくないと思うんですまた今度に
というまにとられたっぽい
1108154.jpg
うああああ症状悪化しちゃったよ
1108155.jpg

1108156.jpg
すべてを引き換えにアスコンを騙って家族を詐欺師を追うことを依頼されました。
このあと本当にアスコンさんがなにかやらかしそうで怖いよ

なんにせよ詐欺師と面識がありそうなビデックさんを追うしかなさそうだ。
ということで前回の手がかり、イメンマハのお金持ちのところへ。
1108157.jpg
いつもマハの広場でうろうろしてる人。
よく落とすゴールドを拾って追いかけてたりしてたなぁ懐かしいハハハ
1108158.jpg
金持ち=性格悪そうなイメージは健在だよ!
1108159.jpg
11081510.jpg
やっぱり知ってるみたい これは期待できそう
11081511.jpg
11081513.jpg
うげっ・・・やっぱり条件が・・・
なにも見返り求めずにお使いしてるミレシアンが善良すぎて泣けるぜ!
11081512.jpg
しゃべってる間にもウロウロウロ く、くそ…
11081514.jpg
とうことでコイルダンジョンへ宝石袋を取り戻しに。
仲間連れて行けって言われたけど一人でいーってやらー!

11081515.jpg
これで袋を落とした場所にいけるので
11081516.jpg
祭壇にぽいっちょ

11081517.jpg
中は異様に速攻性のある敵ばかり。
たしかにこれは数人いないとフルボッコだな!
11081518.jpg
しかしいくつもの修羅場を耐えてきたアリティさんには一般ダンジョンなんぞ…!
11081519.jpg
なんだこの大量のフラソ!!

11081520.jpg
強くはないんだけど、こう大量にいると気持ち悪いにも程がある。
ダンジョンも後半になるととある現象が起こり
11081521.jpg
宝箱開けた瞬間鍵が落ちてくるっていうね。
敵が戦闘放棄っすかー!
11081522.jpg
ボスルームキーも
11081523.jpg
カパッ チャリーン
なんでこんなにウェルカムなの!

11081524.jpg
ボスはジャイアントアイススプライト
コイツが宝石袋をもってった犯人
11081525.jpg
とおもったらしっかり取り巻き2匹いたのでまずこいつら先に・・・
11081526.jpg
弓で釣ってー
11081527.jpg
見ろぉ!!炎さえ凍らすボクのフローズン!!
調子にのりました。
固めればこっちのものなのでちょっと強気にやっちゃうよ!
11081528.jpg
1匹ボコったあと中にはいってもう1匹を凍らす。
アイスはとりあえず無視無視。
11081529.jpg
ファイアスプライトを倒したーっておもったら
11081530.jpg
オウフッ
11081531.jpg
コレは痛い!!
デッドリーになったらライフドレイン・・・とおもったら
11081532.jpg
あ。
11081533.jpg
やるじゃねーかちくしょぉおお
11081534.jpg
なんかもうむかついたのでこいつも凍らす。
氷をさらに凍らすボクのフロー(ry
11081535.jpg"362" height="344" />
なんか真面目にやれば済むものを調子こきすぎたせいで死んだきがしなくもない!
11081536.jpg
無事に宝石袋ゲット。
・・・ん?
空・・?
11081537.jpg
11081538.jpg
一応袋…はとってきたよ!
11081539.jpg
しらねーよ!!
言いがかりにも程がある。宝石がほしいならネコ島かエイヴォン演劇すればいいとおもうよ!
11081540.jpg
手のひら返したように・・・あいつ宝石くうのか・・精霊・・?
11081541.jpg
それでも袋だけじゃだめらしいのでルンダダンジョンのサイクロプスを調教しに。
めんどくさいなぁ(;´Д`)
2011/08/17 00:51 (水)|G14S4アスコンの物語コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
