

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14S4アスコンの物語(3)

1107311.jpg
50年前のアスコンさんに何があったのでしょうか…

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1107312.jpg

1107313.jpg
1107314.jpg
前回、労働中にふっとよぎった2人。お父さんとお母さんのよう。
1107315.jpg
1107316.jpg

1107317.jpg
1107318.jpg
どうやらアランズっていうのが妹でこの少年がアスコン。
どうしてああなったんだああああああああ
時の流れは残酷で('A`)こんなショタが…ショタが…!

1107319.jpg
11073110.jpg

11073111.jpg

11073112.jpg
11073113.jpg

11073114.jpg
優しいお母さんにもうちょっと遊ぶことを許され喜ぶ二人。
無邪気。実に幸せそうである。
11073115.jpg
帰っていく両親。
ここから急変していく…
11073116.jpg
日が陰ってきました。
11073117.jpg
どうやら天気が急にかわったようです
11073118.jpg
うたた寝している二人そろそろ帰ったほうが…
11073119.jpg
異変に気付いたアスコン。
11073120.jpg
海賊が近づいてくる!
11073121.jpg
11073122.jpg

11073123.jpg
人攫いだー!
二人を狙ってる!…ってモリス!お前前回老人アスコン蹴飛ばしてたじゃねーか!
なんで若いんだよ!
モリスはミレシアン説浮上。

11073124.jpg
アランズも起きる
11073125.jpg
この状況は危ないっ
11073124-2.jpg
11073126.jpg

11073127.jpg
勇敢に妹を守るお兄ちゃん。
11073128.jpg
大の大人海賊2人に立ち向かうアスコン。
待て待て二人相手に無謀
11073129.jpg
ドーンッ
アスコンTSUEEEEEEEEEEEEEEEE!!
11073130.jpg
11073131.jpg
ちょっとかっこいいぞ少年アスコン…!
11073132.jpg
こうして妹に助けを呼びにいっている間、海賊はアスコンが引き受けることに。
11073133.jpg
で、いきなり自分がアスコン。
え?え?ちょっとこれなにすればいいの!
11073134.jpg
二人が襲ってくるぅー!
戦うのかコレは…!
そうだそうだRPクエストはまずスキルを
11073135.jpg
どうみても戦えるもんじゃないなこれ。
逃げるしかなさそうだな!
11073136.jpg
灯台のまわりをぐーるぐーる。
2人いるので挟み撃ちにならないようにひっかけたりして逃げ回ります。
追いつかれそうになったらカウンター待機で
11073137.jpg

11073138.jpg
吹っ飛ばして時間稼ぎ。
がんばればこれで倒せそうだな!
しかしこれは倒すのか逃げ回るのか…。

そうだ自分もアランズが逃げた方向に逃げられないのかコレ!
11073139.jpg
と桟橋をいこうとすると
11073140.jpg
行き止まり。
防護壁とか貴様ら錬金術師かーっ!!
11073141.jpg
行き止まりで流石に殴られる オウフッ
11073142.jpg
条件をみるとやはり逃げて逃げて逃げ回って時間を稼げとのこと
11073143.jpg
死にもの狂いでぐるぐるぐるぐる!!
11073144.jpg
うわああああああああああ
11073145.jpg
もうダメだああああああ!!



ってところで暗転
11073146.jpg
つかまってしまいました。
ああ…
11073147.jpg
11073148.jpg
どうやらこの人が海賊の親玉。
11073149.jpg
アランズを逃がすことに成功したけど自分はそのまま海賊の奴隷として連行されることに。
11073150.jpg
こうして…アスコンさんの幸せな日々は終わってしまったのでした。




遠く空をみて思い出すアスコンさん
あの時早く帰っていたら… そうゆうことだったんですね。
11073151.jpg
11073152.jpg
50年間ずーっと海賊の下で働かせられてたのか…かわいそう。
11073153.jpg
11073154.jpg

11073155.jpg
11073156.jpg
50年前なにがあったのか…何故ここで燈台守をしてるのか、その悲しい真相を語ってくれたアスコンさん。


一方そのころアリティは
11073157.jpg
思い出の中で死んでました。
2011/08/01 22:56 (月)|G14S4アスコンの物語コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
